スポンサーサイト

  • 2009/01/16/Fri 08:00:00
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

カスタマイズしてみました♪

 

昨日はmotiに誕生日のメッセージを
ありがとうございましたハート

いくつになっても「おめでとうflower」の言葉は
嬉しいモノですね(^ー^* )フフ♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



昨日の続きですがエサ台の食器を陶器にしたかったので
百均で探しみましたピース



1-16-1.jpg



ちょっとサイズが大きいけど。。。
まぁいいかヽ(*^^*)ノ

台の方にも色も付けようかと思いましたが
もうちょっと使って汚れが目立ったりしたら 考えようかな♪



新しい「きなこさんハウス」ですが



1-16-2.jpg



昼間も居ないな~
と思ったら入ってました(^ー^* )フフ♪



1-16-4.jpg

 

あんこちんも気になるのかな???

 


後はコルクマットなのですが

今、目を付けているのはこれです絵文字名を入力してください



でも、コルクマットを敷く予定の場所の広さは
120×300cm
2畳では足りません汗とか



30cm四方のパーツが40枚必要になるので
ばら売りを買い足さないといけません!


更に汚したりして交換する場合
気軽にパーツが手に入る方がいいかも。。。


昨日のコメントでmegさんがおっしゃってましたが
商品によって規格が違い合わない事もあるようですo(´^`)o



なので、週末にホームセンターなどを巡って
もう少し検討してみようと思っています音符



それからね(^ー^* )フフ♪


実は、もう一つポチッたモノがあるんです(〃▽〃)
きなこさん&あんこちん初のちゃんとした首輪ですうふ



いつもはハーフチョークタイプやハーネスタイプで
お散歩に行ってるのですが


ちょっと犬らしく首輪を付けてみようかと急に思い立ちました笑



1-16-5.jpg

 

まあ、そう言わずにね♪(* ̄  ̄)b 
格好いいんだからキラキラ



どうせなら、もしもの時のために
名前と連絡先が入ったモノを。。。と思って


こちらのお店にお願いしました♪



丁寧な対応をしていただき
書体や文字の内容について何度かメールのやりとりをして
出来たデザインがこちらです絵文字名を入力してください



首輪


ただ今作成して貰っているところなので
届くのが待ち遠しいですヽ(^◇^*)/

届いたら、またお披露目しますね~




今日は文字が多い?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

スポンサーサイト

COMMENT

ごはん台、断然可愛くなったね(v^ー°)

我が家も以前コルクマットを大量に買って
コドモ部屋&以前サークルが置いてあった
場所の前に敷き詰めてたよ~

まだパピーで、コルクマットの上にも
ジョージョー粗相されてシミだらけになって
現在は撤去済みです(笑)

滑り難くて、肉球にもやさしくてコルクは
いいよね♪

汚れたときのパーツ用には絶対に数枚必要
なので、同じものを買っておかないとね!!

カラー、違うショップだったね!!

早く届くといいね♪♪♪

うちも、以前コルクマット敷いてました♪
今は、ほとんどカーペットの上なのでのけちゃいましたが・・・

ほんと、コルクマットの値段は、まちまちですよね~

あ!首輪、素敵ですね♪
ネーム入りなんて、あるんだ~(*^_^*)
携帯番号とかも入っていいですね~♪
出来上がり、楽しみですね♪
お披露目、待ってま~す(*^_^*)

motiさん、もしよかったら、リンク貼らせていただいて
いいですか?(~_~;)

お誕生日だったのですね~
遅くなりましたが・・・
おめでとうございます。
ステキな1年になりますように

ホネ型のえさ台可愛い♪
オークションって楽しいよね。
ついつい買いすぎちゃうけど

(^ー^* )フフ♪
ごはん時間もオサレになっていいですねぇ~!!

コルクマットって、いざ敷き詰めると
けっこう枚数必要なのよね(;´▽`A``

思いつき(* ̄▽ ̄*)bグー

オソロォ、届くの楽しみですね♪

ウチも今度こそ、、、
サリルビたん&あんきなちゃんtype希望です(笑)

yuccaさんへ♪

ご飯台良くなったみたい?
これサラダボールなんだけど
もうちょっと小さければ(-ω-;)ウーン
なんかダブルボールの洗面台みたいじゃない?

コルクマット、まだ悩んでます(*´ο`*)=3
楽天ショップの方が断然安いんだけど
パーツを後から注文すると送料が高く付し。。。

首輪、発送の連絡を頂きました♪
定形外なので週明けには届くかな~((o(*^^*)o))

まみプーさんへ♪

お返事が遅くなってゴメンなさい(;´▽`A``
リンクお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
私は、もうFC2のリンク貼らせて貰ってます♪
今後ともよろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ

うちはカーペットを敷いている範囲が狭いので
ワンコスペースにはコルクを敷いてみようかと
思いました(*^.^*)
あんこちんがまだ汚しそうで心配なのですが
ケージの下のトレイはまだしばらく敷いておこうかな?

首輪はもうすぐ届くと思うんですけど
届いたらお披露目しますね!
デザインだけでも、物凄く気に入ってます♪

りーたんさんへ♪

ありがとうございます(*^.^*)
もうめでたくない歳ですが
みなさんの「おめでとう」の言葉は
とっても嬉しいです(^ー^* )フフ♪

オークション。。。
填ると危険ですよね~
終了時間が迫ると
アドレナリンが大量に出てます(・x・)ぷっ

megさんへ♪

エサ台、やっと落ち着きました♪

コルクマットはまだ悩み中(*´ο`*)=3
ネットで買うかホームセンターにするか。。。

サリルビたん達がいつも首輪してるのもいいな~
って思ってね(^ー^* )フフ♪
きなこさんは、毛の色と同じだから
目立たないかもしれないけど(;´▽`A``
デザインがとっても気に入ったので
届くのが楽しみです((o(*^^*)o))

えまちんもオソロにする???
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/99-6e9392f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
