スポンサーサイト


ワンコスペース改良中!!

実は…今日はmotiの誕生日ですケーキ

何歳になったかは聞かない約束ね(・x・)ぷっ

純粋に産んでくれた両親に感謝いたします笑


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、昨日せっせとポチッていたものが
続々と届きました(* ̄▽ ̄*)ノ"

何をポチッたかというと。。。

まずは~

1-15-1.jpg


サイドバーのお気に入りのグッズの中に
似たようなモノがありますが

こちらは手作りの品をオークションに
出品されている方からゲットハート

食器付き送料込みで1480円也ピース


1-15-2.jpg



お次は~

1-15-3.jpg



これもサイドバーのお気に入りにチェックしていた
「東京ペットのホワイトケイジ Sサイズ」

楽天ショップの中でも一番安くて7000円でしたが汗とか

これまた運良くオークションで新品を2980円でゲットピース



前に使っていたきなこさんのハウス代わりのクレートは…

1-15-5.jpg

1-15-4.jpg


扉を付けて、まだ使えそうなので
何かの時のお出かけ用に置いておきます無言、汗



1-15-6.jpg


セッティング~グーしてみましたが
なんだか居心地が悪そうです(;´▽`A``

ならばこれでどうだ!!


1-5-7.jpg



せっかく新しいグッズが届いたので
ワンコスペースを改良する事にしましたキラキラ


以前のスペースはこんな感じ↓


1-15-9.jpg


これを「チェ~ンジ」してこうなりました↓

 

1-15-7.jpg



後は点線で囲ったところへコルクマットを敷けば
出来上がりの予定(^ー^* )フフ♪

出来上がったらまたアップしますね♪



夜の様子です[壁]_・)チラッ


1-15-10.jpg


気に入ってくれたようですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



浮いたお金で(* ̄▽ ̄*)ノ"

1-15-8.jpg

ちゃっかりと(*≧m≦*)ププッ

スポンサーサイト

COMMENT

もってぃ~♪
ハピバースデー(人´∀`).☆.。.:*・
まだ嬉しいお年かな?

ワタシは自分の年齢を忘れましたが、、、

お買い物上手ぅ☆(v^ー°)

骨型のゴハン台、そんなに安いの???

ほ、ほしくなる( ´艸`)

新しいハウスも居心地良さそうだし
新年早々いいかんじねぇ~♪

コルクマットも敷いてすべて完成したら、
また見せてね♪

改めて♪Happy(●UωU*)ノ"┌iiii┐ ヾ(*UωU●)Birthday♪

続々とポチッてますね~(*"ー"*)フフッ♪

やっ、安い!!
ゴハン台の安さに驚き~!!

ワタシも探していたけど、どれも高くて、、、
そのうち諦めてました・・・゛(6 ̄  ̄)

東京ペットさんのケージは良いんですってね~
えまちんをお迎えするときブリさんに薦められました

既に準備してあったので今でもそれを使ってますが(^▽^;)

あんこちんはママと別々にねんねなんだね~♪
あんこちんのハウスはパパさんの力作だよねヽ(^O^)ノ

つい先日、えまちんもコルクマットをんちでダメダメにしちゃったので
ウチも買いに行かなくては~!!

コルクマットって、メーカーによって微妙に違うのよね(*´ο`*)=3

こないだ買ったのはハマらなくて、無駄買いでした
意味もなく、、、人間のトイレ前に敷かれました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

motiさん、お誕生日おめでとうございます♪
ごはん台、かわい~ですね~♪
ワンコ用のかわいいのは、何でも金額が高いですよね~(~_~;)

探して、安く買えると私は、すご~く達成感にひたります(笑)

ワンコスペース完成するの、楽しみにしていま~す(*^^)v

お誕生日 おめでとうございます~

きなちゃんの 新しいハウス いいですね

我が家も夏には考えないと 今のままでは

むさくるしいです(^^;

また 春に会えるの楽しみにしてますね

yuccaさんへ♪

ありがとうo(*^▽^*)o~♪
いやいや(;´▽`A``
もう忘れたいお年になりました~
今年は節目の年です!

オークションには結構自分で作ったモノを
出品してる方が居て、お店で売ってるより
安く買えます♪

更に、お願いすると違うモノも
作って貰える可能性が(〃▽〃)

お店のは食器が付いてないので
食器も買うと結構掛かります(*´ο`*)=3

今回はかなり自画自賛@(*≧m≦*)@

yuccaさんは、何でもステキにつくちゃうから
羨ましいのよ~

megさんへ♪

ありがとうo(*^▽^*)o~♪
何回言われてもうれしいよん(^ー^* )フフ♪

ご飯台いいでしょ♪
オークションは結構掘り出し物があって
いいですよ~

私は何か買う時
ネットのお店→オークション→その辺のお店
を行ったり来たりしながら一番安いのを
見つけるようにしてます♪

たまに飛びついて失敗するんだけど(・x・)ぷっ

えまちんのブリーダーさんのお薦めだったんだ!
とにかく白いケージが欲しくて探したけど
これしか無くて。。。でも高いし!

なかなかしっかりしていていいですよ!!
高いだけの事はあります(*^.^*)

あんこちんは生まれ育ったパパのケージが
いいみたいです♪

コルクマット検討中です!!
megさんの意見、とっても参考になりました♪
アリガト!(´▽`)

まみプーさんへ♪

ありがとうございます(*^.^*)

ホントにワンコ用品って
ちょっと可愛いなって思ったら
グッズでも服でも高いですo(T^T)o

なるべく安く手に入れる努力は
日々惜しみません(;´▽`A``

安く買えた時の喜びはひとしおですよね~

Kana母さんへ♪

ありがとうございます(*^.^*)
もうめでたくもない歳ですが。。。

東京ペットさんのケージ♪
良かったですよヽ(*^^*)ノ

はい♪
春にお会いできるのを
楽しみにしてますねぇ(*´∇`*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/98-9e4edc6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
