スポンサーサイト


なんだかんだ言っても…

ここのところ毎朝起きると雪がうっすら積もっています雪だるま


今週はずっとこんな感じなのでしょうか(ノ_-;)ハア…


こんなお天気なので、きなこさん&あんこちんも
連休中もお散歩にも行かずお家で温々ハート


さあ、おやつの時間ですよ~( ^^)r オイデオイデ


1-13-8.jpg


おやつを貰った2ワンは?


1-13-2.jpg



隣の庭の芝生は青い(・x・)ぷっ



1-13-3.jpg



大体、あんこちんがきなこさんの分を
横取りして食べちゃいます汗とか


母はしょうがないので
娘の食べ残しを食べる( ̄Д ̄;;


 
1-13-5.jpg



そうだよね~
あんこちんってばその上欲張り笑


でもね。。。


1-13-4.jpg



1-13-6.jpg



1-13-7.jpg



(^ー^* )フフ♪
ケンカもするけどホントは仲良しふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ここにも居た(* ̄▽ ̄*)ノ"

1-13-1.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです 今年も こちらこそ よろしくお願いします

牛姿の きなちゃん あんこちゃん 可愛いですね

レオ君 大きくなってましたね やっぱり 男の子だから?

連休 にぎやかでしたね  まろん地区も晴れてましたが

寒いので 散歩 お休みで~す

まろんは 年末年始 3回ほど 脱走しました~

今年は脱走癖 直したいです(^^;

↓ヽ(´ー`)ノやっぱりチビレオくん
だった~♪
しかもパパレオくんも登場して、親子
今年初対面になったね!!

チビレオくん5㌔にまで成長したんだね(驚)

みんなと並ぶと一段とビッグだね(笑)

こうして家族で会える環境って、やっぱり
羨ましいです♪

何だかんだ言って、みんな仲良し(●´▽`●)~♪

あんこちゃん、きなちゃんのおやつを横取りしてしまうのね(゚×゚*)プッ
きなちゃんは、娘の食べ残しを・・・
何だか我が家の関係に似ています。
ウチもココアが強く、チョコラはココアの食べ残しを食べています。
仲良く食べている母娘の姿は、何とも微笑ましいですね(*^_^*)
↓のレオ君、ココアより大きいですか?
足の長さかな?
春が楽しみです♪

ご対面

親子のご対面微笑ましいですね・・・
5キロだなんて
随分 立派に成長したのね 
でも スタイルよくてイケメンね
あんこちんが パピパピに見えますv-73

きなこちゃんあんこちんの親子は勿論
最後の兄弟後姿 かっっわいいですね
仲良しなんだねv-10


チビレオくん&パパレオくんとの再会だぁ(*´∇`*)
こうして大きくなっても会えるって嬉しいね~(*´∀`*)ゞ

チビレオくん、もう5㌔になったの~!?
でもやっぱり " チビレオ " くんなんだよね(>▽<;;
三十路になったkiniki kids・・・
四十路になった少年隊・・・
みたいなもんかな~!?( ̄∇ ̄)v
                           
スリッパ、、、(>▽<;;
やっちまったなぁ~♪(; ̄∀)あはは・・・

えまちん、トイレシーツをカリカリするのは良いんだけど
たま~にひっくり返してやってます・・・
防水の意味無し( ̄▼ ̄;)

Kana母さんへ♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

レオ君、誰に似たのでしょう???
不思議です~
でもきっとシイナ君も同じくらい
大きくなってると思ってるんですが。。。

春にはドッグランで会いましょうね♪

まろんちゃん、3回も脱走(゜゜;)エエッ
脱走は怖いですo(T^T)o
早く直るといいですね(;´▽`A``

yuccaさんへ♪

またもや当たりです(* ̄▽ ̄*)ノ"ビンゴー

チビレオ君。。。もうチビじゃないけど
パパレオの方が小さいけど
やっぱりチビレオって呼ばないと
区別が付かないもんね(;´▽`A``

ホントに、お友達の所へ貰われて
良かった♪ってつくづく思います(*^.^*)
こうして成長していく姿や
可愛がって貰ってる姿を間近で見られるもんね!


Nattsuさんへ♪

チョコラ君は優しいお兄ちゃんですもんね(*^.^*)

きなこさんも娘と思っているのかどうか
分かりませんが、すぐに譲ってしまいます。
ちょっと可哀相に思うのですが。。。
いいんですかね?

5キロだから、ココア君より大きいですよね!!
ココア君よりがっしりしてる気がします(;´▽`A``

チビレオ君が狂犬病の注射を打ったら
ドッグランに行きましょうね~

ぴあ♪さんへ♪

チビレオ君!
大きくなったでしょ~
顔はきなこさんに似てるんですよ♪
マズルも長いですし(^ー^* )フフ♪

あんこちんはパパにでちょこまかしてます(;´▽`A``
この日はいっそう小さく見えました(* ̄▽ ̄*)

うちの兄ちゃん達は、ケンカ7割、
3割仲良しって感じです♪

megさんへ♪

チビレオ君が遊びに来ました(*^.^*)
ホントにお友達の家に貰ってもらって
良かったとつくづく思います♪

立派に成長した姿を間近に見られるもんね(^ー^* )フフ♪

もう、スリッパはあんこちんの餌食ですo(T^T)o
おしっこ掛けられるとは思いませんでした!!

シートの裏側にされるのもヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/96-31c83542

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
