スポンサーサイト

  • 2009/01/12/Mon 19:00:10
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

お客様の招待(正体)は…(〃▽〃)キャー♪

今朝もうっすら雪が積もっていましたが
時折お日様が照っていたので
すぐに雪は溶けました(´▽`) ホッ

雪が積もらなかったので
大きくなったあの仔が遊びに来てくれましたハート

1-12-1.jpg

そうbikkuri01

なすび's長男こと「レオくん」です(〃▽〃)キャー♪

一段と大きく逞しくなってましたキラキラ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここでおさらい(* ̄▽ ̄*)ノ"

以前から遊びに来て下さっている方はご存じかと思いますが

きなこさんは、去年の6月6日三匹の真っ黒い子犬を産みましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



二日目-1


真っ黒でツルッとした子犬達をmotiは「なすび's」と命名ナス

一番早く生まれた長女が「あんこちん」です!

そして、次に仮死状態で生まれてきたのが
長男の「レオくん」

最後に生まれた次男は「シイナくん」と言います(*^.^*)

三匹はスクスクと大きくなりましたうふ



23日目-1


60日目


その後、レオくんとシイナくんは里子に(TωT)ノ~~~ バイバイ

しかし、レオくんはmotiの大学時代のお友達のお家に
貰われていったので、ちょくちょく会えるのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1-12-2.jpg 


4ヶ月ぶりの再会に他人行儀な2わん笑



1-12-3.jpg


きなこさんも、大きくなった息子に半信半疑な様子(・x・)ぷっ

それもそのはず!
レオくんは、すでに5キロあるそうで(;´▽`A``

立派に成長しましたo(*^▽^*)o~♪



1-12-10.jpg

パパレオも3キロ無いのに
誰に似たのかしら???

不思議です~

1-12-6.jpg

足が凄く長くてスタイルがいいでしょ(^ー^* )フフ♪
きなこさんの息子とは思えません汗とか

でも、まだまだ甘えん坊で
ママの膝に抱っこされてましたハート

1-12-8.jpg

食いしん坊なのは、やっぱ親子だね(*≧m≦*)ププッ


なかなか会えないので
パパレオのママにも連絡を取り携帯

遊びに来て貰いましたヽ(^◇^*)/ ♪

1-12-7.jpg


レオくんは突然のパパ登場にビビッてしまい吠えっぱなし
パパレオ君はきなこさん命で怒られてもおしりを追い掛け

父息子のツーショットは撮れませんでした(^▽^;)

1-12-5.jpg


みんなで楽しい時間を過ごす事が出来ましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

春には一緒にドッグランに行けるかな~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


1-12-9.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

初めまして

初めまして~(^^♪
ガジガジショコラのまみプーです!
足跡から訪問させて頂きました!
motiさんのところは、きなことあんこちゃん、2匹もいるんですね~!
かわいいですね~(*^_^*)
私は、ショコラがやんちゃなもので、今、大変です(^_^;)
又、ちょくちょく、遊びにこさせて頂きま~す!
頑張ってくださ~い(^^♪

レオ君の里帰りだったんですね。
久し振りにきなちゃん、あんこちゃん、そしてパパレオ君にも会えて、嬉しかった事でしょうね。
motiさんも久し振りに会えて、素敵な時間でしたね~
こうして、小さい頃のお写真を拝見して、またまた思い出してしまいました。
元気に成長してるレオ君の様子が拝見出来て、私も嬉しかったです。

まみプーさんへ♪

ご訪問ありがとうございます(*^.^*)

親子で飼うのが夢だったので
去年の6月きなこさんが可愛い子犬を
産んでくれて夢が叶いました♪

まみプーさんちのショコラ君も
お耳の毛が長くて可愛いですよねヽ(*^^*)ノ

今後ともよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ

Nattsuさんへ♪

寒い日が続いていますが
体調を崩されてたりしませんか(*^-^)?

一家で大興奮してました(;´▽`A``
みんな昨日はよく眠れたのでは???

春にはドッグランで会いましょうね♪
ココア君より大きいですよ(^ー^* )フフ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/95-a46ae2c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
