スポンサーサイト


スリッパに…ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

物凄く寒い三連休になりましたね雪だるま
大雪で大変な皆様にはお見舞い申し上げます汗とか

あんきな地方も朝起きたらちょこっと積もってました{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
でも、いいお天気なのですぐに溶けそうです♪

こんな寒い日はどこへも行かずに
暖かいお家でお籠もり絵文字名を入力してくださいダブルハート


しかし…
お家に居ると困った事が(;´▽`A``

あんこちんのスリッパ好きは有名な話ですが
(ここだけでね(* ̄▽ ̄*)ノ")

昨日は、そのスリッパにこんな事まで(≧◇≦)エーーー!

1-11-1.jpg

今まで囓ってボロボロにしていただけだったのに
(これでも十分困る(`×´) プンプン!!)

洗う気にもならず
速攻ゴミ箱INkao06

motiが怒っていたら
兄ちゃん①号が!!!

1-11-4.jpg

あんこちんを捕まえて!!!!

1-11-2.jpg

叱られてるし(・x・)ぷっ

ひとしきり叱られて
やっと解放(;´▽`A``

一目散にきなこさんのハウスへ避難してました笑

1-11-3.jpg

ホントに反省中なの???

1-11-5.jpg

ほとぼりが冷めた頃を見計らって
すまして出て来ました無言、汗

1-11-6.jpg

もうちょっと反省しろぉ~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


あんこちんに渇の一発ポチッとbikkuri01
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

雪が積もらなかったら
明日、大きくなったあの仔が
遊びに来るよん(* ̄▽ ̄*)ノ"
お楽しみに♪

スポンサーサイト

COMMENT

ホント寒いですねぇ~v-36
大阪も雪は降ってませんがめちゃ寒ですぅ。。。

あんこちんやっちまいましたね^^;
ウチもスリッパでめっちゃ遊ばれますけどね~。
あんこちんドンマ~イ♪
ウチのよもぎは今実家に預けていて1か月近く会えないので、あんこちん見たらよもぎぃぃ~~って思ってしまいました^^アハ♪
きなこさん&あんこちんかわいい~ポチ♪

寒いですね

こちらも寒いですよぉ~
お布団から嫌々ながらでなくて
良い休日の朝がたまらなく幸せ
何故かティアラさんも 部屋が暖まるまで
出て来ようとしないんですよ

あんこちんったら・・・
まだまだ いたずら盛りですよね~
可愛いったらv-10

(´▽`*)アハハ やったなぁ~あんこちん!!

やっぱりもってぃ~家も寒いときはお家で…だね♪

我が家と同じだ(笑)

スリッパはまだまだ餌食になりそうだから、当分は
買い替えできないね〈〃^∀^〃)ェヘヘ

あ~っ!!! チビレオくんの登場かな♪♪♪

まぁ~やっちゃいましたねe-330あんこちん( ̄m ̄*)
でもでもかわいいe-266
そんなこともあるよね(*^-^*)
きなちゃんハウスでちゃ~んと反省したもんね

motiさんのお仕事が始まってお留守番にもなれたかな?
きなちゃんとあんこちゃん一緒だから
寂しくないねe-343

satoさんへ♪

大阪は降ってないのですね~
でも寒いですよね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

よもぎちゃん、名古屋にお泊まりなんですか(*^.^*)
あんこちゃんとさくらちゃんも寂しがっているのでは?

みんなスリッパ大好きですね(・-・*)ヌフフ♪
でも、おしっこはやめてほしぃ~(≧◇≦)乂

ぴあ♪さんへ♪

仕事が始まってもやっぱり寒かったですね{{ (>_<) }}
お布団から出るのが辛いですぅo(T^T)o

ティアラちゃんも寒がりさんだね(^ー^* )フフ♪
きなこさんとあんこちんもファンヒーターの前で
ジッとしてます(* ̄▽ ̄*)ノ"

早く寒さが緩むといいですね~

yuccaさんへ♪

( ゚д゚)ビンゴー♪
お客様はチビレオ君でした~
チビじゃないけど(;´▽`A``

あんこちん、まだまだやってくれますo(*≧д≦)o″))
いいスリッパは買えません!!

寒いときはお家でワンコ達と
温々してるのが一番よ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ココママさんへ♪

ホントに思いも掛けない事を
やってくれます o(*≧д≦)o″))

ハウスでちゃんと反省したのかな~
怪しいモノです[壁]д=) ジー

2ワンでお留守番してますよ♪
ただし、悪戯者あんこちんは
ケージINですが(・x・)ぷっ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/94-88bc266c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
