スポンサーサイト

  • 2009/01/09/Fri 08:00:00
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

お留守番よろしくね~(TωT)ノ~~~


1-9-3.jpg


丑年に相応しくmotiは今日から仕事始めですうし pkk汗とか

めっちゃスロースタート(T▽T)アハハ!

その分、( >Д<;)キツイ


行きたくないぃ~kao06

だってお仕事行くと…

1-9-4.jpg

1-9-5.jpg

しばらく見られないじゃないo(T^T)o


でも、その分帰ってきたときの
歓迎ぶりは最高(〃▽〃)キャー♪

それを励みにお仕事頑張ってくるからヾ(=^▽^=)ノ

1-9-6.jpg

今日頑張れば、また三連休だ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

1-9-7.jpg


いってきまぁす(TωT)ノ~~~




後ろ髪引かれてるmotiにポチッと応援よろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト

COMMENT

いよいよお仕事スタートだね!!
…って、明日から3連休(゚×゚*)プッ

でも、長期休暇開けのスタートはそのぐらいが
いいよね(笑)

今年はスタートが月曜日だったから、びっちり
1週間だったのでキツかった~~~

きなこちゃんも、あんこちんがいればお留守番
も寂しくないよね(v^ー°)

後ろ髪引かれてるのはmotiさんだけで
あんこちんなんか
「心おきなく悪戯ができましゅ~v-286
なんて思ってたりして(^w^) ぶぶぶ・・・

きなちゃんママ~
娘をしっかり見張ってるんだよぉ(≧▽≦)

気持ちよくわかるなぁ

仕事はじめ・・・
まず朝お布団から出たくないですよねv-75

まったりと ワンコ達と幸せに過ごしていられたのに
後ろ髪引かれる思いですね
でもでも そぅ 帰った時の
歓迎ぶりは 疲れもぶっっとびですよねv-19

いよいよ仕事初めですね!!!

お疲れ様でしたヾ(o゚∀゚o)ノ

きなこさん&あんこちんのカワユイ姿を見る時間が
少なくなっちゃうのはちょっと残念だけど・・・
再会したときの歓迎ぶりは嬉しいよね☆-(^ー'*)b

ワタシも出かけて帰ってくるとヒドイもんです(;´▽`A``

メロメロなモッティーさん♪(●´艸`)←想像

きなこさん&あんこちんにパワーもらって
またお仕事も頑張ってね(*´▽`*)ノ゛

おみくじ、モテ期って出たョ(笑)

yuccaさんへ♪

月曜日から始まってる方が見たら
お叱りを受けそうなブログだよね~(;´▽`A``
一週間お疲れ様でしたヽ(*^^*)ノ
三連休はゆっくりしてるかな?

あんこちんはケージINなので
きなこさんは一人でのびのび
いつもの場所でお昼寝してるんだろうな♪

かーちゃんさんへ♪

そうだよね~
寂しいのはmotiだけで
案外のびのびお昼寝して過ごしているのかも♪

残念ながら(;´▽`A``
あんこちんはケージINです(^ー^* )フフ♪
出しっぱなしで行ったら
帰ってきたときの部屋が
どんな事になってるやら
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

ぴあ♪さんへ♪

その通りなんです(*´ο`*)=3

まず、朝が辛いo(T^T)o
寒いしね~

しかもお家できなこさんやあんこちんと
ゴロゴロしてたのに…
私だけ仕事。゚(゚´Д`゚)゚。

お留守番一日目は
帰って来るなりペロペロの嵐でした(〃▽〃)キャー♪

megさんへ♪

やっと始まりました~
でも、相変わらず行きたくなくて
グズグズ言ってます(・x・)ぷっ
初日はイマイチ乗らなくて
グダグダでした~(;´▽`A``

えまちんは一緒にご出勤だからいいね♪

モテ期(〃▽〃)キャー♪
PIPPIさんとえまちんにモテモテ(*≧m≦*)ププッ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/92-a770b994

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
