スポンサーサイト

  • 2009/01/05/Mon 18:58:11
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

指定席(*'ー'*)ふふっ♪

今日から仕事始めの皆様
お仕事お疲れ様でした(*^.^*)

motiの仕事始めは9日の金曜日♪


その後、またまた三連休(*≧m≦*)ププッ

年の初めはいつもスロースタートです黄色かたつむり汗とか

冬休みの宿題もラストスパートの兄ちゃん達(*´ο`*)=3
今日は、書き初めなどして過ごしました筆


きなこさんアフロ&あんこちんあんこ
みんなが家にいるのでのんびり過ごしますハート


2わんの最近の指定席は。。。



1-5-5.jpg

きなこさんはここにいる事が多いです。

元は使っていないバスケットの上に
使っていない毛布を乗せておいただけなのですが
なぜかここに座り外を眺めています笑


1-5-7.jpg 
あんこちんも上がってこないから
ゆっくり出来て更にいいのかも(^ー^* )フフ♪


その、あんこちんはというと。。。

こんなところでお昼寝寝る
1-5-1.jpg

ここはどこかな???

1-5-2.jpg

なるほどね(* ̄▽ ̄*)ノ"

1-5-3.jpg 

ホントに寒がりだねぇ~(;´▽`A``
『犬は喜び庭駆け回る』んじゃないの???

1-5-8.jpg
┐(´∀`)┌ハイハイ
ごゆっくりどうぞ笑



あんこちんが居なくなった隙に。。。

1-5-6.jpg

motiも好きだけどねハート


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト

COMMENT

今年もよろしくお願いします

motiさん そしてきなこちゃんあんこちん
今年もよろしくお願いしま~す
仲良く 元気に過ごせることが何よりですねっ

motiさんのお父さんお母さんの後姿v-212
ほんと温かいですね・・・v-238

今年も絶好調で可愛いイラストから始まりましたね~っ
これからも楽しみにしてます

親子ペアルックも増えたね

きなちゃんは外を見ながら
ワンコウォッチングかな~?o(*^▽^*)o~♪

あんこちんに限らず
みんなが好きな場所 ̄m ̄) ウププッ
あったかだもんね~

ババちゃんと海さんは
たまにぶつかってるけどv-356
アッチッチ~v-399

今年もよろしくね~v-415

改めまして、あけましておめでとうヽ(´ー`)ノ

なかなかお友達ブログにお邪魔できずに居たので、
もってぃ~のところも何だか久しぶり!!!

お正月も頑張って更新してたんだね+.+゚d(´∀`*)グッ!!

すっかり牛模様になってるし(こぉーでなくちゃね*笑*)

↓wii Fitのmotiファミリー大うけなんですけど(爆)

今年も可愛いブログ楽しみにしてるね♪

どうぞ宜しく(v^ー°)

☆あけまして おめでとうございます☆

きなこちゃん、あの場所は日も当たって気持ちがいいのかな?
あんこちゃん、クッションの上で寝ているだけかなぁと思ったら...ストーブの前だったんですね^^

↓うちにもWii Fitあるけど...最近、誰もやってないなぁ~。
 私も、自分の恐ろしい体重を見る自信がないし><

ぴあ♪さんへ♪

お帰りなさい(*^-^)
こちらこそ今年もどうぞよろしくです♪

不景気な世の中ですが
家族みんなが元気で過ごせるのが
一番かな~って思いました(^ー^* )フフ♪

下手くそな絵ですが見てやって下さいね!

あんこちんの大きさが決まってきたので
お洋服買い始めました(* ̄▽ ̄*)ノ"

かーちゃんさんへ♪

うちの前を通るのは近所の猫と野生のイタチです(・x・)ぷっ
誰が尋ねてきてもすぐに見えるからいいのかな?

郵便屋さんや宅配の人が来ると物凄くうるさいので
すぐに分かります(;´▽`A``

海さんはおこたの中かババちゃんのベッドかな?
みんな暖かいところが好きだよね(^ー^* )フフ♪

yuccaさんへ♪

お久しぶりです(*^-^)
お正月はゆっくり出来たかな?

FC2は予約更新が出来るので
お正月も予約で乗り越えました(* ̄▽ ̄*)ノ"

やっぱ牛柄よね!!
キリン年がないのが残念だけど(・x・)ぷっ

motiファミリー楽しんでいただけましたかヾ(=^▽^=)ノ
私も結構お気に入りです♪

杏さんへ♪

今年もよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

お日様が照ってるときは暖かくて
気持ちが良さそうです(*^-^)
でも、そうじゃないときもあそこに居ます!

杏さんちにもWiiFitありましたか(* ̄▽ ̄*)ノ"
なかなか続けるのは難しいです(;´▽`A``
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/88-e6929a88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
