スポンサーサイト

  • 2009/01/04/Sun 14:35:31
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

今年の目標 (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

突然ですがbikkuri01



テレビ 『Wii Fit』 CMその39 テレビ


このCMを観る度に
「( ´△`)アァ- 今年こそは頑張るぞ。おーっ。」と思う私笑


眠っていた「Wii ボード」を出してみた汗とか


日本中にはmoti家と同じように
年末まで眠っていたボードが何個もあるはず(・x・)ぷっ


「Wii Fit」wiiを起動して…


1-4-1.jpg


(T▽T)アハハ!


「お久しぶりです!」とかゲームの案内役に
言われながら、測定してみると…

motiがボードに乗ったのは364日ぶり(;´▽`A``

あと一日で丸一年だったよ(*≧m≦*)ププッ


体重は1キロ増加Σ(〃▽〃;)マズー

取りあえず、2週間で1キロ減の目標を設定し
これから毎日乗る事を決意しました( ̄‥ ̄)=3 フン

1-4-2.jpg

がっ頑張るもんピース汗とか

1-4-8.jpg

そっそんな事ないもん無言、汗

1-4-9.jpg

頑張りますとも(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

1-4-7.jpg

ありがとう(TдT) アリガトウ


と言う事で!!!

今年は…いや…今年こそっ

毎日『Wii Fit』をやって健康維持に気をつけるぞっハート



ポチッとmotiを応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


* おまけ *

1-4-3.jpg

↓緑

1-4-4.jpg

↓緑

1-4-5.jpg

↓緑

1-4-6.jpg



スポンサーサイト

COMMENT

あけましておめでとv-276
今日、可愛い年賀状届きました。
ありがと。今年もよろしくお願いします。

私も・・・もう何ヶ月も↑乗ってないな
怖くてねv-356
でも今年は4㌔痩せたいと切に願っているので
がんばらないと・・・
でも甘いものもお酒も大好物なのよねv-286

あはは~~motiさんあと一日で丸一年だったんですね~
ギリギリセーフですねぇ!(←何が??笑)
ウチも静かに眠っています。。。i-202
見事に3日坊主だったんですよねぇ~アハハー
これ続けるのってなかなかの根気勝負ですよねぇ~
家族みんなで頑張って下さいね!!

ぽち★

今日から仕事始めかな?
お正月は、ご両親と一緒に過ごされて賑やかなお正月でしたね。
きなちゃんもあんこちゃんも一緒にお散歩できて良かったね。
wii 私も最近やっていないです(>_<)
きっと体重増えています!!
間違いなく・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
私もmotiさんと同じく頑張ってダイエットです!!

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいしますね♪

motiさんの行動すっごい分かります。
なんかこう、TVCMを見るたびに
罪悪感のようなものがあって・・・
wiifitやってみたら、お久しぶりって
言われて。。。うちも一緒でした~!!
うちも飽きないようにしないとなぁと
思うんですけどね~・・・・(^^;

あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!、
看板文字付を再度送ってくださり、
御礼が遅くなってしまいましたが、ありがとうございます☆。
早速交換させていただきます♪。
今年は、あんこちゃんと、ご家族と楽しいお正月だったのですね、
なんだか温かさが伝わってきました。
お散歩姿の後姿もホノボノですね。

一年で、1キロ増加は私に言わせると、とっても優秀です!!が、
ダイエットは永遠の課題ですね、
私も頑張ります。

りーたんさんへ♪

今年もよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
こちらこそ可愛い年賀状ありがとう♪

ホントにお正月は、いつもテーブルに
食べ物が置いてあるので意が大きくなっちゃって
お酒も飲むしね~
私もどっちもいけます(・x・)ぷっ
一番良くないよね(;´▽`A``

satoさんへ♪

(⌒▽⌒)アハハ!
そうでしょ?
なんかギリギリセーフって気がしました(笑)

satoさんちも眠ってましたか(;´▽`A``
任天堂さんもちゃんと考えてますよね(* ̄▽ ̄*)ノ"
しっかり乗せられている私です(・x・)ぷっ

Nattsuさんへ♪

私の仕事始めは金曜日からなんですよ~
休みすぎて鈍っちゃいます(;´▽`A``

ダイエットというか…
去年は腰も痛めて大変だったので
ちょっと体力も付けないと!!!!って
思ってます(*´ο`*)=3

もう若くはないので体には気をつけないとね♪

mittiさんへ♪

今年もよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

そうなんです!!!
罪悪感(*≧m≦*)ププッ
任天堂もうまい事考えてます(* ̄▽ ̄*)ノ"
そして、見事に乗っかってる私…(・x・)ぷっ

でも、体に気をつけるのはいい事かと思って
頑張ろうと思います(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

でも、すでに挫折気味(T▽T)アハハ!

くまうささんへ♪

今年もよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

いえいえ♪
ヘッダーなのに文字を入れ忘れて
こちらこそゴメンなさいペコリ(o_ _)o))
変わってるの見てきました(^ー^* )フフ♪
下手くそな絵をいつも飾って下さって
(TдT) アリガトウございます!!

ダイエットもあるのですが
私も腰を痛めてしまったので
ちょっと自分の体を大切にしようかと…
気にしてるだけでも違うかな?って
思っているのですが(*^-^)

腰は痛いですもんねo(T^T)o
もう、あんな痛い思いはしたくないし
くまうささんもお体を大切に。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/87-41535416

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
