スポンサーサイト


真冬の怪談 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

いきなりですがぶるぶる汗とか


moti-b-y.jpg



何がって…

 



ほらっ血




12-27-1.jpg





moti-b-g.jpg


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

|"-;) チラッ

 

 

~(・・?))(((;・・)?

 



12-27-2.jpg



(≧m≦)ぷっ!
 


≧∇≦ブハハハハハ笑



ゴメンね~苦笑い

あんまり凄い写真だったからさっ(* ̄▽ ̄*)

12-27-3.jpg


┐(´∀`)┌ハイハイ

すぐに乾かしますって(^ー^* )フフ♪

ぶい~ん風


12-27-4.jpg


ねっハート

フワフワで可愛くなりました(*´∇`*)


12-27-5.jpg


ちょっと待って下さいね!!

あんこちんは毛艶が良くてキラキラ


カットしたてはブリさんも褒めてくれるくらい
ビロードのように艶々なんだけど(゜・゜* ホレボレ

尻尾がね…アレ_(・・?..)?アレェ
なんですわ(^▽^;)

12-27-6.jpg

きなこさんみたいな ポンポンにしたいんですけど
いつもロバの尻尾(-ω-;)ウーン

トリマーさんは、まだ毛量が足りないから(;´▽`A``って
言ってくれるんだけど、毛の生え方が明らかにおかしい?


螺旋状に毛が広がってるんですけど無言、汗

いつか可愛いポンポンになるのかしら(´ヘ`;) う~ん…

あんこちんは、そんな事お構いなしですけどね(*^^*ゞ


12-27-7.jpg

 

お帰りの際にポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



昨日の犬の服のi Dogさんのアウトレットセール!!!
すっかり忘れていてΣ(T□T)

9時過ぎに行ったら全然つながらないo(T^T)o

でも、10時前にはやっと繋がり
お目当てのお洋服を手に入れました(´▽`) ホッ

何たって!
2着とかならメール便で送ってくれるのが
とっても助かります(^ー^* )フフ♪

まだまだ品物はあるようなので
のぞいてみて下さいね絵文字名を入力してください




きなこさん&あんこちんには↓これをチョイス♪

きなこさんそっくりのモデル犬の「ルーク君」が居ますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

12-27-8.jpg

 

スポンサーサイト

COMMENT

゚.+:・(ノ皿=o)σ゚.+:・ウシシシッ
まず目に飛び込んできたモッティーさん!!
ちびまる子ばりの「額に縦線」にウケちゃったョ~(≧ω≦。)プププ

出たぁーーーーー!!と思ったら・・・
あんこちん♪(*≧m≦*)ププッ

シャンプーしてもらったんだね~!!
ふあふあ~♪( *´艸`)
・・・って最後は " ロバのしっぽ " で落とすんか~い??(笑)

妖怪・・・ゴジラ?? ガオー!!(*`◇)<炎炎炎炎ブオォォオ*_*;)

お風呂に何が出たのか気になり・・・・
でた~ って あんこちゃんやないか~い(笑)
可愛い あんこちゃんなのにね~
ふわふわの あの手触り 忘れられません
ほんと 気持ちいいよね あんこちゃんの毛

尻尾のぽんぽんも まろんもなりません(T0T)
早くぽんぽんにしたいのに
あんこちゃん がんばろうね~

o(*^▽^*)o アハハハ あんこちゃんお化けにされちゃったのね
ココなんてETよププッ ( ̄m ̄*)

でもフワフワでかわいいe-414
きなちゃんみたいなボンボンじゃなくても
可愛いからいいもんねあんこちゃん(*^-^*)
e-30初めての雪 おいしかたぁ?
あんよが冷たかったのね。。。
風邪ひかないでねe-191

megさんへ♪

(*≧m≦*)ププッ
物凄い写真が撮れたので
恐怖感を縦線で表現してみました(* ̄▽ ̄*)ノ"

黒い仔は、濡れるとまた違った感じで
面白いです(*'ー'*)ふふっ♪

ホントにあんこちんは目が離せなくてo(T^T)o
毎日、色んな悪さをしてくれます~

Kana母さんへ♪

(*'ー'*)ふふっ♪
出たんですよ~
あんこちんが(・x・)ぷっ

kana母さんの膝の上で
沢山撫でてもらったもんね♪

毛量は多そうなのですが
尻尾が???です(;´▽`A``
丸くなるのかな~

ココママさんへ♪

プーちゃん達は濡れると
そんなに可愛い仔も面白いですよね♪

まだまだパピーの毛なのか
巻きも少なくて…
これからきなこさんみたいに
クルクルになるのかな?

あんこちんも雪大丈夫でした!!
でも足が冷たかったみたいで
ココチャンみたいに楽しそうでは
なかったかも(*'ー'*)ふふっ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/81-a22c3855

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
