スポンサーサイト


゜。 ゜。初めての雪 {{(>∇<)}} !!!゜。°゜。

今朝の【あんきな地方】
カーテンを開けると…

雪が積もってました雪だるま汗とか
12-26-1.jpg

もうちょっと早ければ
ホワイト☆クリスマスだったのにねbikkuri01


12-26-2.jpg

そうだびっくり
あんこちんに初めての雪を見せなければハート
12-26-3.jpg
どうかな???

初めての雪の上!!
割と平気で歩いています(*^-^)
12-26-5.jpg
取りあえず味見もしないとね(;´▽`A``
12-26-4.jpg
足にもお鼻にも尻尾にも
雪がくっついてきたね(・x・)ぷっ

少し走ったらさっさとお家へ家
12-26-6.jpg
どうしたのかな???


12-26-7.jpg
こんなになった足を
ドライヤーで乾かし風呂


放してあげると…一目散に!!!

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


12-26-8.jpg

きなこさんのハウスから出て来ません笑

よっぽど寒かったのね(゜×゜*)プッ


12-26-9.jpg
じゃ、きなこさんもお外行きますか???
12-26-10.jpg
今は行かないのね┐(´∀`)┌ハイハイ.


時々、吹雪いたりするモノの お日様が照りだして
昼までにすっかり溶けてしまいました( ´△`)アァ-

雪だるまを作る暇もなかったな(*´ο`*)=3

今度はいつ積もるかな~

 


1ページ目と2ページ目を
行ったり来たりしてます(;´▽`A``
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



yuki-1.jpg

*お買い得情報!!!*
本日20時より「犬の服 i DOG」さんで
今年最後のアウトレットセール開催!!!

下見して決戦に備えよう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ここからどうぞ↓
犬の服のi Dog






スポンサーサイト

COMMENT

もぉ1日早かったら良かったのにねv-276
初めての雪でも怖がらずに歩いたんだ~v-286
片足上げて、ちべてぇ ちべてぇってしなかった??v-411

かーちゃん地方も風ビュ~ビュ~で寒いよv-393
みんな風邪ひかないようにね~

雪だぁヾ(@^▽^@)ノ
寒いワケだね~!!!

初雪を見たあんこちんの反応は?? ((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))

" い~ぬはよろこびにわかけまわり " ってあの歌は
この子達のことではないみたいね(*´ο`*)=3

えまちんもヒッジョーに寒がりです(゚×゚*)プッ

ドットわんと同じくカリコリ食べてくれるのが
新しく出たJP-styleのカリカリ♪

http://www.nisshin-pet.co.jp/jp-style/dry/

小粒で小分け真空パックになっているので
えまちんのような気まぐれにも嬉しいです(笑)

お試しサイズも300gで売ってるからお試しアレ~♪

えまちんはお試しサイズを完食したので
先日、これの900gを買ってきました

通販でもホームセンターでも置いてある所もあるみたいデス♪

20時・・・
ロンパース、欲しいなぁ(人´∀`)

壁紙も雪景色+..。゚+.(*´∀`).。o○♪

こんばんわ~
おぉぉ!雪ですねぇ!!
大阪も今日はめーっちゃ寒かったですよぉ~
散歩さぼりましたぁ笑

トップ画面のきなこちゃんとあんこちゃんがヒョコッて覗いてるのめちゃかわいいですねぇ♪

ぽち~

超久しぶりでスミマセン><

雪降ったんですね~。
私のところも、たった今吹雪いてます~。

あんこちゃん、雪怖くないんですね~。
雪、好きになったのかな?

でも、やっぱりかなり寒いんですね~。
あんこちゃんの様子を見ると分かります~。

かーちゃんさんへ♪

あんこちん、初めての雪も
全然大丈夫でした(´▽`) ホッ

足に雪の固まりが付いたけど
かーちゃんさんのアドバイス通り
ドライヤーで乾かしたら
すぐに取れましたヾ(=^▽^=)ノ

かーちゃんさんちも
みんな元気で年末年始を
過ごせますように♪

megさんへ♪

ちょこっとだけど積もったので
急いであんこちんをお外へ
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

雪の上も平気で歩いてましたが
その内さっさとお家へ

やっぱり足の裏が冷たかったみたい(・x・)ぷっ

ホント!!
ワンコ達って意外と寒がりだよね(;´▽`A``

ジェーピースタイル!
いつも行くお店に売ってました♪
今度試してみますヾ(=^▽^=)ノ

ロンパースGETした???

satoさんへ♪

大阪も寒かったですか???
昨日は日本全体がとっても
寒かったみたいですね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
今日は昨日ほどではないけど
お散歩サボってます(;´▽`A``

杏さんへ♪

こちらこそご無沙汰してて(;´▽`A``

杏さんの方がもっともっと寒いですよね!!!

あんこちんも寒かったみたいで
ずっとヒーターの入ったハウスに
籠もっているのが面白かったです♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/80-a0817f5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
