スポンサーサイト

  • 2008/08/06/Wed 09:42:14
  • COMMENT:14
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:なすび's

なすび's2ヶ月になる・・・(*´∇`*)♪

なすび'sは今日で2ヶ月を迎えます

久しぶりに(汗)体重を量ってみましたkao01


黒プーあんこちん(なすび's長女) 980㌘

黒プーレオ君(なすび's長男) 1580㌘

黒プーレイナ君(なすび's次男) 1580㌘

(体重訂正しました

あんこちん、やっと1㌔近くなりましたkao02
レオ君とレイナ君は体重は同じだけど
レイナ君の方が華奢な感じです黒プー黒プー

saku-1.jpg 

さて、今日はレイナ君の旅立ちの日なのですが

8-6-1.jpg 

そうなんですbikkuri01

先方のご都合でお迎えの日が11日になりました

あんこちん、後ろで何を企んでいるの

8-6-2.jpg 

レオ君のお迎えは明後日8日です

motiのお友達家族も指折り数えて

待ちかねていてくれてます(*´∇`*)

 

それまでは、みんなで仲良く過ごそうねkao02


saku-1.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

ただ今一位です

応援ありがとうございますm(._.*)mペコッ





スポンサーサイト

COMMENT

v-136位おめでとうv-354(o´∀`ノノ☆パチパチ☆

なすび'sv-137ヶ月もオメデトウゴザイマス♪ ⌒ d('∀`d)
BOYSは1kg超えましたね!!

あんこちゃんも追いつけ、追い越せ~(笑)
みんな、すくすくと成長して嬉しい限りですね♪

レイナくん、もうちょっと一緒に居られるんだねヾ(*´∀`*)ノ
レオくんもあさってのお迎えまで・・・
みんな仲良く過ごしてね♪

うさたんも陰ながら見守ってるんだね( *´艸`)フフッ♪
今後、あんこちゃんとママきなこさんとの3ショットも楽しみです!!

引越しブログ、初めて訪問させていただきます~!
そして、HNもmotiさんですね!よろしくお願いしますっ。

2ヶ月おめでとうございます!!!

レイナ君は11日、レオ君は8日にお迎えなんですね。その日まで仲良く過ごせそうですね♪

1位すごい~!今日もポチッしました♪

おめでとうございます!

なすび'sちゃん、2ヶ月おめでとう~!!
って、もうなすび'sちゃんではないんですね~。
それぞれいい名前が決まってよかったですね!!

2ヶ月、ひなも2ヶ月と5日で我が家にやってきました。
その時、体重は1キロでしたよ~。
でも、あれよあれよという間に大きくなって、
今では3.5キロ。
小さい時はあっという間ですもんね。
あんこちゃん達の成長、楽しみですね!

レイナ君もレオ君も、もう少しで旅立ちですね。
後ろで見てるあんこちゃんは、何を思ってるんでしょう~。
レイナ君とレオ君がいなくなったら、
きなこちゃんは寂しがるでしょうか?
motiさんも寂しくなりますね。
でも、すぐに会える距離なので安心ですよね。

また旅立つ2ワンの成長も楽しみにしてます。

早いですね~
もう2ヶ月なんですね~

巣立たら~寂しくなりますね(*´Д`)=з

近くで会える距離が嬉しいですね

あんこちゃん~ママを独り占めだね~
ママに甘えてね

誕生からもう2ヶ月経つんですね~
体重も順調に増え、ほんと成長が早いですね~。
レイナ君は、延期で11日、レオ君は、明日なんですね。
みんな一緒に過ごす日もあと1日・・・・
寂しいナァ・・・
今日は、沢山沢山ハグしてあげて下さいね。
レイナ君の行き先は、同じ市内という事で、どこかのお店で会えるかな?と密かに楽しみにしています。
また、ドッグランでみんなに会える日を楽しみにしていますね♪

お久しぶりです。
と言っても、読み逃げさせていただいていたのですが。

大変遅くなりましたが、きなこちゃんの無事のご出産、
本当におめでとうございます。
きなこちゃんの娘のあんこちゃんがファミリーに加わったのですね。
レイナ君とレオ君はもうじき新しいお家に行くのですね。
別れは寂しいでしょうが、また会えるかと思うと、
その日が今から楽しみですね。
きなこちゃんやあんこちゃんは覚えていてくれるのかな
と思います。
うちから巣立った子達は、ママや兄弟だけでなく、
私達のこともちゃんと覚えていてくれて、大喜びしてくれます。

みんな立派に成長していて、
きっと栄養満点でころころしているのだろうなと思います。
うちの子達も男の子の方が大きいです。
チワワとトイプーではまた成長の仕方が違うのでしょうが、
うちの子だと女の子であれば生後2ヶ月で1キロ弱だと、
大人になって2キロちょっとです。
ママよりは大きくなってくれません。
男の子はもう少し大きくなるのですが。
でも、小さくても大きくても、健康であれば何も言う事は
ありませんよね。
これからの健やかなる成長をお祈りしています。

HNとリンクアドレス変更の件、了解しました。
これからさせていだきます。
今後ともよろしくお願い致します。

megさんへ♪

ありがとうございます(*´∇`*)
引っ越したら絶対「親子飼い」って思ってたので
とっても嬉しいですv-344
これも、megさんを始め皆様のお陰ですm(._.*)mペコッ

始め息子達の体重を書き間違えていて(^▽^;)
1058ではなくて1580でした(*^.^*)エヘッ
あんこちん、いくら頑張っても追いつけそうに
ありませんv-356

レオ君、明日旅立ちますv-22
レイナ君まで居なくなったら寂しくなるんだろうな~(ノ△・。)

杏さんへ♪

ご訪問、ありがとうございます(*´∇`*)
今後ともよろしくお願いしますv-344

レオ君は明日旅立ちますv-22
レイナ君も居なくなると寂しくなるかな(ノ△・。)

ポチッ!!
ありがとうございます(^ー^* )フフ♪
皆様のお陰ですv-353

花子さんへ♪

ありがとうございますv-344
お名前が付いても、まとめて「なすび」って呼んでます(^▽^;)

きなこさんも2ヶ月ちょっと出来たのですが
あんこちゃんよりは大きかったな~
でも、息子達よりは小さかった気が・・・
あんこちゃんとひなちゃんと同じくらいですね♪
きなこさんが3.2㌔なので3㌔は超えるかな~
レオ君は3㌔無いのです!
どっちに似るかしらo(^o^)o ワクワク

きなこさんは、もうお母さんは終わっているので
やれやれって感じかな(^ー^* )フフ♪
あんこちゃんはケンカの相手が居なくなって
寂しいかもしれませんね(*´∇`*)

いよいよ旅立ちだね~ヽ(゚∀゚ )ノ

わかるわかる!!

サリルビも仲良くず~っと同じ体重増加
なんだけど、同じ3㌔でも見た目の雰囲気
は全然違う!!!

ルビたんのほうがガリ細に見えます(゜m゜*)プッ

笑顔で送り出せそうかなo(〃^▽^〃)o♪

マーブルママさんへ♪

ホントに子犬の成長は早いです(*´∇`*)
この間までヨチヨチしてたのに
もう元気に走り回っててヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

本日無事にレオ君は旅立ちました(´▽`) ホッ

ママ一人占めって思うでしょ!!
ところが、まだ子離れ真っ最中で
ガウガウ怒られてばかりのあんこちんです(*´ο`*)=3

Nattsuさんへ♪

本日、レオ君はNattsさんと同じ市内へ
旅立ちました(*^-^)
また、一緒にドッグランへ行きましょうねっ♪

市内で良いトリミングのお店や病院があったら
教えて下さいm(._.*)mペコッ

子犬の成長は本当に早いです(*´∇`*)
あっと言う間に大きくなってしまいましたv-22

satomiさんへ♪

読み逃げして下さってたなんて♪
ありがとうございます(*´∇`*)
改めてよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

お祝いのお言葉ありがとうございますv-344
レオ君は今日、無事に旅立ちました(*^-^)
子犬の成長って本当に早いですね!!
私のこと覚えててくれるかな~
satomiさんのお言葉嬉しいです♪
次に会うのも楽しみになりましたヽ(*^^*)ノ

チワワちゃんも女の子は小さいのですね!!
あんこちゃんもきなこさんより大きくなれそうに
ありません(^▽^;)
レオ君とレイナ君は大きくなるでしょうね!

yuccaさんへ♪

ちゃんと笑顔で送り出しましたよ!!
でも、「きなこな毎日」の過去記事を読み返して
感慨深いモノがありました(ノ△・。)
ホントに立派に大きくなってv-22

見た目と体重も違うしね!!
女の子の方がやっぱり柔らかいよね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/8-00a9857e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
