スポンサーサイト


【続】お試しご飯 (⌒¬⌒*)~♪

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしですか???

うちの息子達には今年もサンタサンタクロースが来てくれたようで
クリスマスの行事も無事終わりつつあります(*'ー'*)ふふっ♪

さて、昨日届いた「dot wan」さんの「ドットわんごはん・お試しセット」ハート

試食会に移りたいと思います猫餌

12-25-1.jpg

いつものカリカリに半分混ぜてみる事にしましたヾ(=^▽^=)ノ

まずは、きなこさんアフロ
12-25-2.jpg
待つ姿勢も素晴らしいキラキラ

あんこちんあんこはどうかな?
12-25-3.jpg
これまた張り切って待ってます(・x・)ぷっ


「よし!!」

12-25-5.jpg
きなこさんにしては、いい食いつきですw( ̄o ̄)w オオー!

このまま最後まで食べてくれるかな???

美味しいの?
12-25-4.jpg
何言ってるのか分からないし(*≧m≦*)ププッ

そして…あっという間に完食キラキラ
12-25-6.jpg
名残惜しそうにお皿を舐めてます(^ー^* )フフ♪

ついでにいつものカリカリまでキレイに食べてくれました笑



あんこちんもとっくに食べ終えて


12-25-11.jpg

美味しかったのね(*´∇`*)


12-25-10.jpg
12-25-8.jpg
12-25-9.jpg
12-25-7.jpg

良かった良かったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

「ドットわん鶏ごはん」の方も試してみて
良かったらミックスで行く事にします!!

「dot wan」さんのお試しは2種類!!
どちらも送料込み1000円です(* ̄▽ ̄*)ノ"

こちらからどうぞっ絵文字名を入力してください




50位ギリギリで踏ん張ってます!!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

12-25-12.jpg 

スポンサーサイト

COMMENT

ドットわんさん、いいですよね~。
原材料が気に入っています。
うちもお試しやってみたんですけど
飽きられてしまって残念です・・。

Merry X'mas!!ヽ(●´∀`)ノ

モッティーさんも、冬休みなんですね~(●´艸`)
ワタシ、掃除やってません(泣)

ドットわん届いたね⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ
ぺろりんちょって完食~!?

ドットわんのコトお話ししようと思って遅くなっちゃったけど
百聞は一見に如かず(一味に如かずかな)だったね♪

えまちんもパピの頃に買って、お試しセットも秋に買って
変わらず大好きみたいです
(やっかいなのは、なぜか急に食べなくなっちゃうコトかな、泣)

" オソロォ " ウエア、冬仕様でとっても可愛いね~♪♪♪
あんこちんはきなこさんより仕上がりちっちゃいかな???(●ゝ艸・)

兄ちゃん達にも、きなこさん&あんこちんにも
サンタさん来たんだねぇ+..。゚+.(*´∀`).。o○♪

w( ^o^ )w オォ-モリモリ完食だね♪

いつでもこーだといいのにね!!

クリスマスが終わるとブログが
ニューイラストにかわるのかな♪

ひそかに(o^―^o) ワクワク

mittiさんへ♪

なかなかいいフードが見つからなくて
ビナチュラルはいいんですけど
最近飽きてしまって(*´ο`*)=3

ドットわんごはんのお試しは
モリモリ食べてくれたので
ミックス作戦で行こうと思います(*^-^)

プーちゃん達のご飯…
苦労しますね(;´▽`A``

megさんへ♪

えまちんがとっても美味しそうに
食べてたので、速攻でお試し注文しました(・x・)ぷっ

そんなに匂いもしないのに
何がいいんでしょうね?
もりもり食べてくれました(*^-^)

そうなんよね~(出た!)
ビナチュラルだって喜んで食べてたのに
急に食べなくなっちゃって(*´ο`*)=3

ご飯との戦いはまだまだ続きます~

あんこちんは今のところ
何でも食べるけどね!!

あんこちんの成長は止まったように
見えるんだけどぉ
きなこさんより一回り小さく
パパよりちょっと小さいくらいかな?
お洋服が買いたいので
このまま止まって欲しい(;´▽`A``

yuccaさんへ♪

ホントにね~(*´ο`*)=3

いつもこんな風に食べてくれると
苦労しないのにウゥゥ。。。(ノ^T)

また、いつ食べなくなるかと思うと
大袋は買えないね!

でも、あんこちんが食べてくれるかな(*≧m≦*)

今回はイラストじゃなくて写真を加工してみました♪
写真の加工・・・yuccaさんみたいに上手に出来ないけど
楽しいね(*'ー'*)ふふっ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/79-a3a41541

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
