スポンサーサイト


観葉植物の悲劇(((( ;゚д゚)))アワワワワ

12-22-1.jpg


この葉っぱはもしやびっくり


12-22-2.jpg

がっがじゅまろ君。゚(゚´Д`゚)゚。

 
いつか大木になる日を夢見て
大事に育てているのにorz


12-22-3.jpg


motiにしては珍しく3年目になるシクラメンもΣ(T□T)


12-22-4.jpg

白いお花も何者かに食べられて
この時期にひとつも咲いてないkao06


家の中に青虫でもいるのかkao07bikkuri01


こうなったら
犯人を突き止めるべく
隠しカメラをセットピース


さて、撮れた写真は…



12-22-5.jpg


うーむ(-ω-;)


受け皿の中の葉っぱを見に来た模様

かじる様子はない…

しばらくすると


12-22-6.jpg

こいつは怪しい~(-゛-;)~

きなこさんはフリーでお留守番ですが
今までかじられた事はありません!!

さらに、目撃者 兄ちゃん①号&②号の証言より

絞り出した犯人はこいつだbikkuri01



ブレイク “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ ウッ♪

12-17-3-1.jpg
*ボトルカバーブラザーズについてはこちらより*
「きなこ餅とあんこ餅」12月17日の記事へ


やっぱり…┐( -"-)┌ヤレヤレ...

12-22.jpg

 

ちょっと下がってますo(T^T)o
まだまだ頑張るぞっ!!
anco-b.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

今日は さむいですね~

おっ 青虫 捕まりましたか?
青じゃなく 黒虫だったのかな?
あんこちゃ~ん 投獄中ですか~?
目撃者がいたなら だめだわね
本人???ですね(笑)

おいしいのかなぁ~

こんばんわv-238
あんこちんやってますねぇ
我家のティアラも 葉っぱやお花食べたりします
観葉植物は食べたことないなぁ~
ボトルカバーブラザース
乗りに乗ってますねぇ~v-218

わたくし事ですが
冬休みは急きょ実家に帰ることに
なってしまったので
今年こちらにコメするのは 
今夜が最後になるかもしれないので
ご挨拶させてください

今年も仲良く楽しませていただいて
ありがとうございましたv-119

また 来年もよろしくお願いしますねv-266

青虫ー!?(*≧m≦*)
えまちんもパピ時代、クンクン近づいては叱られてました(笑)

ボトルカバーbrosもヒヤヒヤもんだね(・∀・)
可愛い投獄犯ちゃんだぁ(*^-^)ノ
青虫…!?
いやっ、黒虫だっ♪( ´艸`)

きなこさんは、さすがお母さんだね('-^*)b

そのうち、えまちんも…
きなこさんみたいなアフロディーテになるかな!?((o(^-^)o))

Kana母さんへ♪

はい!
捕まえました(;´▽`A``
青虫じゃなくて黒虫でしたよ(*≧m≦*)ププッ

ホントに困ったモノです(ノ_-;)ハア…
いつか、きなこさんみたいに
落ち着くのかしら???

ぴあ♪さんへ♪

葉っぱ美味しいのでしょうか???

ティアラちゃんも葉っぱ食べてますか?
でもお家の中のは食べないのね?
お利口さんですね(*^-^)

今頃はもうご実家でしょうか?
お母様をお大事になさって下さいね!

こちらこそ、今年も仲良くしていただいて
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

来年もよろしくお願いいたします(*´∇`*)

megさんへ♪

黒虫捕まえました(`×´) プンプン!!

まったく油断も隙もなくて
いつも叱られてるのに
ちっとも懲りません(*´ο`*)=3

えまちん、ニュースタイル可愛いわ♪
きなこさんと同じで短いお耳が似合うから
きっとアフロも可愛いよ!!
完成が楽しみだわん\(o⌒∇⌒o)/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/76-e49ea797

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
