スポンサーサイト


2ヶ月と10日ぶりのトリミング(;´▽`A``

前回のトリミングから2ヶ月が来る頃
ちょうどヒートになってしまいΣ(T□T)

トリミングの機会を逃してしまったきなこさんアフロ

出血も治まり、トリマーさんもOKをくれたのでピース

本日、2ヶ月と10日ぶりのトリミングでした(´▽`) ホッ
年内にいけて良かったよハート


さて、今朝のお話…
仕事に行く前にサロンにきなこさんを預けます♪


12-18-1.jpg


モサモサも可愛いけど
これじゃ新しい年が迎えられないよね┐(~ー~;)┌

まだ、どうするか決めてなかったので
早めに行って、いつものトリマーさんと相談しました(*^.^*)


そして、きなこさんとバイバイしてmotiは仕事へヾ(*^▽゜) byebye!!


お迎えは2時半でしたうふ


さてさて…どんな風になったかな???

12-18-14.jpg


(*^^*ゞ


12-18-3.jpg


(T▽T)アハハ!


12-18-4.jpg



12-18-5.jpg


12-18-8.jpg

困ってるね~汗とか

12-18-7.jpg


それはですね~(;´▽`A``


12-18-6.jpg


12-18-11.jpg


うん…
全然NEWスタイルじゃないかも汗;


12-18-12.jpg


みんな怒るかなぁo(T^T)o
きなこさん、代わりに謝ってよd(^-^)ネ!


12-18-13.jpg


トリマーさんと相談した結果!
きなこさんはトップにボリュームがあった方が
いいと言うことになり
モヒとかも考えたのですが
やっぱりアフロにすることにしました(;´▽`A``

前と変えたのは、これから尻尾も大きくしていく事と
足はポンポンをやめて真っ直ぐにカットして貰いました♪

皆さん、期待させてゴメンなさいねペコリ(o_ _)o))

n-moti.jpg



ところで、皆さんのワンちゃんはトリミングから
帰ってきたら絨毯にスリスリしたりしませんか???

きなこさんは擦り付けまくるんです無言、汗
痒いのかしらね?

12-18-9.jpg


anco-b.jpg


12-18-10.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

トリミング

やっぱりイチデジの映りは違いますね~~
鮮明だわ v-10
きなこちゃんの 首をかしげた表情が
かわいいこと・・・
トリミングして きれいきれいになったね

ティアラも土曜日に予約してまーす

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

きなこさんは、やっぱりアフロが似合うね(゚∇^d) グッ!!

しっぽのポンポンがおっきくなって~♪
ほら、あのニット帽の先っちょみたいなボンボリ!!(笑)
こんなに大きくできるんだね!!(≧∇≦)ъ

えまちんはスリスリしないなぁ・・・
でも、疲れるみたいで・・・
ヘソ天で爆睡するからすぐ乱れてます( ̄▽ ̄;)

えまちんも日曜日やっとやっとのトリミングです
2ヶ月と・・・8日ぶりだ!!(゚×゚*)プッ

前記事コメからランクあ~っぷ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

反映されないから(笑)また明日ね(゚∇^d)

スリスリ

サリたんもトリミングから帰ってくるなり暴れるよ~(笑)

点薬後と同じ暴れっぷり!!

でも2ヶ月以上経過してるとは思えないよ~ん、きなこ
ちゃん!!

うんうん、アフロだよね( ´艸`)

モッフモフしたい~♪ しっぽもね♪♪♪

↓スリッパ好きだよね~~~!!我が家も過去に
数足破壊されたんだYO|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

ぴあ♪さんへ♪

きなこさん、物凄いモサモサぶりでしたから
やっとキレイになって(´▽`) ホッ
安心して年が越せます♪

ティアラちゃんも
土曜日にはキレイにして貰うのね(^ー^* )フフ♪
どんな風になるのかな???
楽しみにしてますね(*´∇`*)

megさんへ♪

期待はずれでゴメンね~

でもやっぱり♪
きなこさんにはアフロしかありません(*^.^*)

この際、尻尾のポンポンも大きくして
ダブルアフロにしたいと思います!!

えまちんはヘソ天なのね(・x・)ぷっ
せっかくキレイにしたのに
スリスリ♪されるのは嫌なんだけど(-ε-)ブーブー

(^ー^* )フフ♪
えまちんも2ヶ月越えね!
どんなスタイルになるのかな???

昨日は急上昇だったけど
今日はちょっと下がってます(;´▽`A``
でも、なんとか50以内キープ(* ̄▽ ̄*)ノ"

yuccaさんへ♪

昨日はお疲れ様でした(^ー^* )フフ♪
楽しい旅だったみたいだね!

そうか!!!
サリルビもこの間暴れてたな(・x・)ぷっ

きなこさんの毛は柔らかくて
そんなに多くないからかしら?
毛量の多い子は2ヶ月なんて保たないよね!

スリッパはみんな通る道なのね~

尻尾はこれから巨大化します~
どっちが頭か分からなくなるくらい(*≧m≦*)ププッ

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/72-c4c8029c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
