スポンサーサイト


ヽ@(o・ェ・)@ノボトルカバーブラザーズヽ@(o・ェ・)@ノ スクラチョ!

「あんきな劇場」~番外編~

*ラップのリズムでお楽しみ下さい♪*


シャカシャカ シャカシャカ♪

HEY! スクラッチョ!!


12-17-1.jpg


シャカシャカ♪ シャカシャカ♪



12-17-2-1.jpg




12-17-6.jpg





12-17-8-1.jpg





12-17-10-1.jpg





12-17-4-1.jpg





12-17-5-1.jpg

 

ブレイク “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ ウッ!!



12-17-3-1.jpg


HEY!!


anco-b.jpg 


12-17-7.jpg


明日は、きなこさんのトリミングDAYヾ(=^▽^=)ノ

2ヶ月半ぶりの散髪です(;´▽`A``

でも、まだスタイルが決まってませんo(T^T)o

明日、トリマーさんと相談して

その場で決めるかな???

また、いつものアフロかも(*^^*ゞ


スポンサーサイト

COMMENT

やってくれたのねYO♪

気になる物は取りあえず味見しておかなきゃねv-389
スリッパや靴下好きな子多いよね~
かーちゃんも過去に巻き戻してみたけど
スリッパで遊んだのはババちゃんだけだv-391

きなちゃんはどんなスタイルになるのかなv-343
楽しみ~

先日はお花ありがとうございましたv-254
頂いた花が枯れて少なくなっていくけど
motiさんに頂いたのは変わらず可愛いままですv-407

ラップになじみの薄いココママですが・・・
ついついこのリズムにひきこまれました( ̄▽ ̄)ノe-291
うまいe-460

獄中のあんこちゃん
訳わかんないよね(^m^ )クスッ
ココなんて大人になった今でも
スリッパぼろぼろにしちゃうよ(⌒_⌒;

トリミングなかなか冒険できないココママですe-330
きなちゃん楽しみだな(*^-^*)

題名で???
本文呼んで 笑ってしまった
さすが motiママさん 上手~ 拍手~
あんこちゃんは お猿さんまで 食べちゃったのね
明日はきなちゃん 綺麗になってきてね~
顔バリなんて あるのかな~?(^^;
私的には ふわふわきなちゃんが
好きなんですが・・・明日楽しみにしてます~

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
YEH、スクラッチョ~!!

黒いあのコにゃYO注意~♪
おさるのシッポも食べちゃうYO~♪
強者居ぬまに逃げちゃえYO~♪
弟シッポは入院YO~♪

・・・・・( ̄▼ ̄)ノ

今頃、トリミング中ね!?
NEWきなこスタイル、どんな風にオーダーしたんだろ??

楽しみに待ってます(*´▽`*)ノ゛

ランキングゥ~!!
おめでとっ♪・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚)

かーちゃんさんへ♪

来てくれてありがとう(T-T) ウルウル
少しは元気になったのかな?

ホントに毎日色んなものを味見してくれて
大変です(;´▽`A``
4プーでスリッパを囓ったのは
ババちゃんだけなのね(´・∀・`)
陸君なんかスリッパごと
食べちゃいそうなのにね(*/∇\*)キャ

きなこさんは結局今回もアフロでした!
かーちゃんさんのオススメのスタイルは
あるかしら???

ブリザードは湿気に弱いそうなので
ケースに入れて乾燥剤を入れておくと
長持ちするかもしれません(*^.^*)
いつまでもメルちゃんの側で
咲いてくれるといいな…

ココママさんへ♪

(^ー^* )フフ♪
ラップで遊んじゃいました(*/∇\*)キャ

ココチャンもスリッパ囓ってしまうのですね(;´▽`A``
きなこさんは1歳過ぎて落ち着いてしまって
いたずらもしなくなりました(*゜▽゜)ノ
落ち着きすぎてちょっとつまらないですが
その分、あんこちんが頑張ってます(*´ο`*)=3

結局、冒険できずアフロのままでした(*^^*ゞ

Kana母さんへ♪

(*'ー'*)ふふっ♪
題名呼んでも???ですよね~(;´▽`A``

きなこさん、結局アフロでした(*^^*ゞ
冒険できなかったよ~
期待させてゴメンなさいペコリ(o_ _)o))

ますます頭はフワフワですよ(・x・)ぷっ

megさんへ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
megさんお上手~(・∀・)チゴイネ!

きなこさん、トリミングに行ってきました♪
でも、「お出かけスタイルブック」まで
持っていって相談したのに
またアフロでした(;´▽`A``

ランキング!!
上がったり下がったりしながら
一応目標達成です(*'ー'*)ふふっ♪
ありがとうね~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/71-222d3c14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
