スポンサーサイト

  • 2008/08/04/Mon 15:39:46
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:なすび's

なすび's次男お名前決定ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

なすび's次男のお名前が決まりました

8-4-1.jpg

格好いいお名前が付きましたo(*^▽^*)o~♪

お迎えは、明後日6日の水曜日ですkao01


なすび's解散の日まであとわずか腟究
ここまで大きくなってくれてありがとう

kinakomama-2008-06-07T12_59_34-1.jpg

6月6日に
この世に生を受け
スクスクと大きくなって
もうすぐ旅立ちますclover

motiは、嬉しいような
寂しいような
複雑な思いですkao02

8-4-2.jpg

きなこさんもここまで頑張ってくれて('-'*)アリガト♪


8-4-3.jpg

「ボクたちは たびだちましゅbikkuri01


8-4-4.jpg

きっとみんな幸せになるよ200807315


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
息子達の旅立ちにポチッと
よろしくお願いしますkao03
スポンサーサイト

COMMENT

HP移転したんですね!
なすびちゃんたちスクスク成長して旅立っていくんですね!
あんこちゃんはきなこママとこれからも一緒に暮らしていくんですね~

↓さすがmotiさん(あっ私のほうがかなり年上です( ^。^; )ゞ)

こんなにパピちゃんでもチャチャチャ~ッとトリミングしちゃうのは
やぱ尊敬(-_☆)キラーンッ

きなこちゃんと一緒に写ってる4ショット。。。

ホントに大きくなったね♪ 何だか泣けてきます(勝手に身内心)

レオくん、レイナくん、新しいお家でも幸せになてね☆

かわいい

おそくなりましたが
お引越しご苦労さまでしたv-20

いよいよ 旅立ちの時がせまってるんですね・・・
でもでも 近くでしかも知人の方なら
会うこともできるんですもんね 

素敵なことですv-22

みんな みんな しあわせになれるね
すくすく成長して欲しいね

レイナくん、良いお名前がつきましたね(*^_^*)
パパとママの名前の一文字が入っていて、何だか嬉しいですね。
レオ君もレイナ君もあんこちゃんも、ほんと大きく成長しましたね。
母子の姿、何とも微笑ましいです。

いよいよ、明日レイナ君は、旅立ってしまうんですね・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
とっても寂しい気持ちになります・・・
新しいお家に行っても、幸せになってね!!

いよいよ

お名前も決まって、いよいよ旅立ちの日だね…

私も、複雑な心境です(ノ_・。)
ごめんね、motiさんほどじゃないよね(>_<。)

ドタバタ大変だったでしょうが、毎日賑やかな日々だったでしょう♪

でもね、きっときっと素敵な新しい家族に迎えられるに違いありませんヾ(^▽^)ノ

レイナくん、レオくんに幸多かれヾ(´ω`=´ω`)ノ

まなまなさんへ♪

はい♪お引っ越ししました(*´∇`*)
まなまなさんと一緒ですよ♪

あんこちゃんは家にいるので
今後ともよろしくお願いします~v-344

yuccaさんへ♪

そうかな~( →_→)ジロ!
お写真を拝見する限りお若いですよv-353

yuccaさんご希望の4ショットはなかなか撮れません(ノ△・。)
しかもパパレオは一緒には無理(^▽^;)
思えば、クリクレままさんだっけ(?)
凄かったね~v-425

小さいのでバリカンもすぐだったよ~(^ー^* )フフ♪
しばらくはお家カットで凌ぎます!!

ぴあ♪さんへ♪

来て下さってありがとうございます(*´∇`*)

2匹とも良い飼い主さんが居て良かったです(´▽`) ホッ
ペットショップのガラスケースに並ぶのだけは
避けたいですからね(ノ△・。)

また、成長した2匹に会うのが楽しみです(^ー^* )フフ♪

Nattsuさんへ♪

ホントだ~v-353
気付きませんでした(^ー^* )フフ♪
パパとママからお名前を貰ったみたいですね♪

レイナ君、まだ居ます(^▽^;)
もうちょっとだけ一緒にいられます(*^-^)

megさんへ♪

ありがとうございます(*^-^)
旅立ちの日は、もうちょっと延期になりましたが
今までのあわただしい日々を思うと
懐かしい気持ちですv-398

きっと大切にして貰えると思います(*´∇`*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/7-c0e15338

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
