スポンサーサイト


作戦成功???

ついにコンデジを修理に出しました汗とか

首を長くして待っているあれの到着は
明日になりそうですプレゼント

なので、今日はイラストのみで(;´▽`A``


さて、きなこさんアフロ「カリカリ復帰作戦」ですが…

作戦内容は?

作戦その1 ご飯は朝晩2回

食欲を誘うため
カリカリにちょっとだけ半生フードを
混ぜています猫餌


作戦その2 おやつは留守番の時のみ
朝ご飯の時などついパンの端っこをあげたり
してしまうのですがkao02
人間の食べているものは一切あげない!!
ついつい甘やかしてしまって(;´▽`A``


この作戦を決行して2日…
少し残していることもありますが
前よりカリカリを食べてくれるようになりましたハート

n-moti-f.jpg

なんだ(* ̄▽ ̄*)ノ"
お腹が空けば食べられるんじゃない♪

kina-12-13-1.jpg

このまま続けていけば
普通にカリカリ食べられるかな???


きなこさんのご飯については
色々とご心配やアドバイスのコメントをいただき
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

カリカリでも良いフードがあったら
また教えて下さいねヾ(=^▽^=)ノ


anco-b.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

ご飯で お互い大変ですね
病院でもう少し太らせてもいいと
言われて(羨ましい言葉) 
カリカリに 鳥のささ身を
茹でて 混ぜてます
肉が増えた分 カリカリ残します
きなちゃんは 半生大丈夫なんですね
前犬ななこは 合わなかったので

あまやかしもあるのかな?(~~; 

また お会いしましょうね~

コンデジ、修理に出されたのですね。
早く直るといいですね~
なんでしょう・・・我が家も、年末になり次々と娘のデジタルオーディオが壊れ、修理費に買うぐらい掛かってしまうので、止めてしました。
2つ同時だったので、不思議でしたよ~

あれ・・・って、もしかして・・・
(^ω^)ウフ・・・楽しみにしていますね♪

きなちゃん、だんだんとカリカリを食べてくれるようになったのですね。
良かったですね~
motiさんの作戦成功ですね。
この調子で、元のきなちゃんの様にたくさんカリカリご飯を食べてね~
食の悩みは、我が家も同じですが、またいつ食べなくなってしまうのか・・・不安です。
チョコラは、フードは皮膚の事もあり制限されるんですが、何でも食べてくれるので良かったです。
でも、1歳まではこの仔も苦労しました。
ココアの方は、フードに好き嫌いがあるので、いつまた食べなくなるのかが心配です。

Kana母さんへ♪

まろんちゃん、もう少し食べないとダメなんですね~

きなこさんは痩せてはないけど
いや、どっちかというと産後太り
食べないくらいがちょうどいいのかも…
と思いながら、あんまり食べないのも
心配なので悪戦苦闘してます(*´ο`*)=3

でも、作戦の効果が出たのか
カリカリも食べてくれるようになりました(´▽`) ホッ

分かります!!
きなこさんも半生を沢山混ぜると
半生だけ食べてカリカリ残すんです(-ε-)ブーブー

Nattsuさんへ♪

コンデジの代わりにイチデジが届きました♪
イチデジ買ったからコンデジがへそ曲げたのかも!!
コンデジは保証期間内だったので
無償で直るかもしれません(´▽`) ホッ

ホント修理費の方が高くなるのなら
修理できませんよね~

お陰様で、きなこさんはなんとかカリカリを
食べてくれるようになりました(*´∇`*)
色々とご心配をお掛けして、またアドバイスも
色々といただいてありがとうございました(*^.^*)

きなこさんもまだまだ油断は出来ませんが
ココア君もこのまま順調に食べてくれると
いいですね♪

(ノ゚д゚)ノ オオォォ

イチデジデビューーーーー!!!

おめでとうヽ(゚`∀´゚)ノキャーッ

ヘッダーのお写真、こうして見ると2わん
やっぱり似てるぅ~♪

あんこちんトリミングしてまたちょっぴり
お姉さんになったね♪

足バリが超可愛いです(●´▽`●)~♪

きなこちゃんも、作戦が効いてカリカリを完食する
ようになるといいね!!

イラスト、今日も楽しませてもらいました(v^ー°)

yuccaさんへ♪

体調はもういいの???

そうなんよ~
うちにもうちに来ましたヾ(=^▽^=)ノ
ずっと欲しかったからめっちゃ嬉しい(〃▽〃)

でもいまいち使い方がわかってないんで
これからお勉強しないとね!!

yuccaさんみたいにステキな写真が撮れるように
頑張るよ~

あんこちんときなこさん似てる?
行動パターンとかパパにそっくりなんだけどね(・x・)ぷっ

きなこさん、一進一退ですが
ちょっとづつは食べてくれてます(´▽`) ホッ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/67-f2053e66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
