

半生フードの落とし穴・・・o(´^`)o

*ただ今、カメラが壊れています泣き顔*
*字が多くてゴメンなさいねペコリ(o_ _)o))*


さて、数日前から「半生フード」を食べているきなこさんアフロ

motiは、次なるフードを求めて
ペットショップに行ってみました(*´ο`*)=3

老犬用以外の半生タイプは
種類も少なくて
どれがいいのか迷ってしまいo(´^`)o

オススメはないか店員さんに
事情を話して尋ねてみると・・・

半生タイプはカリカリに比べて
圧倒的に歯石が付きやすいので
オススメしないとのことΣ(´д`;*)

お腹が空いたら食べるだろうから
5分ぐらいして食べなかったらすぐ下げて
違うものは食べさせない!!

2~3日食べなくても平気ですから
それでも食べなかったら違うのに
変えてみたらどうですか(*^-^)?

と丁寧に教えて下さいましたハート

ああ・・・そうだった(≡д≡) ガーン
これって子犬に遊び食べをさせない基本だよね!!

妊娠出産で、ご飯をたべないきなこさんを
motiは知らず知らすワガママにさせていたのかも汗とか

ここは基本に戻って
「カリカリ復帰作戦」決行です(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


でもね・・・

12-10-1.jpg


こんな顔されると
ついついあげちゃうんだよ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

n-moti-n.jpg


ちょっと更新しないと急降下(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ポチッとよろしくお願いです(;´▽`A``
anco-b.jpg


今日は、あんこちん*トリミングDAY*
でも・・・写真が・・・



COMMENT

全チェック終了+.+゚d(´∀`*)

メールありがとうね♪

まだ少し気持ち悪さは残るものの、
昨日に比べて全然楽になったよ♪

w( ^o^ )w オォ- 髪の毛切ったね~

去年の冬のワタシの髪型に似てる
かもです(●´▽`●)~♪

今週末は少し伸びて来たボブをまたまた
バッサ~ッとベリショートにしてきます♪

きなこちゃん、ごはん苦戦中だね(・_・;)

あんこちんのガラス越しの〝アタシもアタシも〟
の後姿がカワユスゥ( ´艸`)


歯石・・・
そうなんですよね~(;´▽`A``

だからワタシもなるべくカリカリonlyで頑張らせたいんだけど・・・

以前、えま'sブリさんにも「絶食させなさい」って言われました
すると、えまちん丸1日何も食べないこともあって・・・

『ウマウマちょーだい♪』ってされると弱いですよね(;´▽`A``

プー族のごはん事情は永遠のテーマなのかしら!?
でも、きなこさんはヒートが終われば元に戻るかもデスネ(*´∇`*)

あんこちん、トリミングしてきたんだね♪
写真、楽しみにしてるねo(*'ー'*)o

えまちん、モサMAX更新中です( ̄⊥ ̄ノ)ノ

激戦区カテはどうですか~!?
ワタシも行きたいけど勇気が・・・( ̄▽ ̄;)

いつか、きっと戻るゾ~♪(*≧m≦)=3

yuccaさんへ♪

復帰( ^-^)/:★*☆オメデト♪
嘔吐下痢はしんどいよねo(T^T)o

髪の毛切ったよ~
頭が軽くなっていい感じ♪
私の髪の毛ではyuccaさんみたいな
可愛いボブにはならないんよね~
永遠の憧れだわ(;´▽`A``
ベリーショートになっちゃうのΣ('◇'*)エェッ!?
とっても勿体ない気が…

きなこさん、なんとしても
カリカリに戻って貰います!!
頑張るぞっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

megさんへ♪

激戦区カテは恐ろしいですq(T▽Tq)(pT▽T)p
一日更新しないと10位ぐらいあっという間に
急降下(≡д≡) ガーン
まぁ、めげずに頑張るよ(;´▽`A``

やっぱ、歯のためにはカリカリがいいんだよね!
えまちんは1日抗議したんだΣ(・o・;)!
2~3日は食べなくても平気って言われても
食べてなくておやつのおねだりされると
辛いなぁo(T^T)o

早く何でも食べる食いしん坊のきなこさんに
戻ってほしいモノです(*´ο`*)=3
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/65-c5763394

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
