スポンサーサイト


庶民派きなこさん(・x・)ぷっ

ただ今、ヒート中のきなこさんアフロハート

出産後初めてのヒートは
出血もとっても少なくて
パンツも履かずに過ごしてます(*^.^*)

でも、ちょっと大人しくて
相変わらずご飯を食べませんbikkuri01

カリカリにお野菜の煮物のトッピングや
カリカリをやめてご飯にお野菜の煮物をかけてネコマンマ
とか色々試してみましたがどれもjumee☆faceA175

おやつのジャーキーは食べるんだけど
ジャーキーばかり上げるわけにもいかず汗とか

そこでmotiは考えた笑顔

カリカリがダメなら
半生タイプにしてみよう(* ̄▽ ̄*)ノ"

ネットだと時間がかかるので
取りあえず近くのスーパーで
こんなの買ってみました絵文字名を入力してください

12-9-1.jpg

昨日の晩と今朝
きなこさんに出してみたところ・・・


なんとびっくり


すべて完食キラキラ

(T▽T)アハハ!
これでいいのね無言、汗


kina-12-9.jpg


n-moti-k.jpg


きなこさんのご飯はネットでも探しているところです(*´ο`*)=3

今のところ、megさんが送ってくれた
「グランミール」

http://item.rakuten.co.jp/doggoods/h142435/
が有力候補ですが
他にも良いものがあったら教えて下さいねペコリ(o_ _)o))



anco-b.jpg


コンデジの調子が悪くて
写真が撮れません@(/ェ・o)@クスン

我が家にも遂にあれが来るかも嬉しい

 

スポンサーサイト

COMMENT

我が家も庶民派でぇすv-344
食が細くて、食べてくれないワンコも
多いですよね。
ママさんたちは、大変
でも・・・うちは2ワンとも出されたもので
何の問題もないので
本当に助かっています。

↓髪の毛短くしたんですね~
私も今は短いですよ。でも前髪は
作っていません。
実は・・・この秋からは高校時代からの
友人にカットしてもらってます。
ちょっと・・スキだった人なのよね♪
まぁ・・・20年以上も前の話だけどね。

おひさしぶりです

こんばんは。
とーってもおひさしぶりです。

まろんも相変わらず食が細くって・・・
カリカリはダメなんです。。
銀の皿 たべるんだぁ。ほっほぉ~
我が家も試してみるかな~^^

前髪つくられたのですね。
私も作っちゃいました。
5歳若く見えると言われ、ふふっふ~ん♪な
毎日です。あはは♪

先日は書き込みありがとうございました。
おぼえていてくださったなんて
感激です (TT)

また、生活が落ち着きましたら、岡山へ
遠征しますので、きなこ&あんこちゃんと
遊ばせてくださいね。

昨日は お騒がせしました
ご心配いただきありがとうございました
病院に行って気が休まりました

ご飯は我が家も 色々試してますが
病院でも もう少し太っても だそうです
羨ましい言葉・・・

o(*'o'*)o あっ!!
出産後は出血少ないのね~

えまちん、初ヒートは出血多量で(笑)
おパンツもオムツも大活躍でした・・・

ごはん、ソフトタイプが良かったんだね♪
第一弾だったJP Styleのお試しセットもすごく良かったので
よければ試してみてね(o^-^o)

http://www.n-jps.com/

毎月1000名様のトライアルセット!!
500円ですんごい美味しいセットです(笑)
えまちんはササミとチーズも大好物だったョ~♪

人間も食べたけど、美味しかったです(爆)

なにはともあれ食べてくれるごはんが見つかって良かったネ┗(^▽^*

きっとヒートが終わったら大丈夫かな~♪
きなこさん、ガンバ~!!

えまちんも庶民派です(笑)
安全なごはんなら安いに越したことないものね~(*'ー'*)ふふっ♪

365っていうフードもホームセンターなどで買えるけど・・・
ジャーキーのミニサイズみたいな見た目だけどごはんで
えまちんはよく食べてくれました

お届け物なんだろう??(・∀・)ニヤ

P.S.
メールありがとうございました♪
難しくなければ招待してください(*・人・*)

りーたんさんへ♪

MELちゃんとLUNAくんはなんでも食べるいい子
なんですね(*^.^*)
きなこさんも妊娠するまでは
何でも食べる食いしん坊だったんですけど…
やっぱり妊娠中に食べてくれないからって
motiが甘やかしたのがいけなかったのかも
しれません(*´ο`*)=3

りーたんさんも髪の毛短いのですか?
高校生の頃に好きだった人に
髪の毛を切って貰うなんて
ステキです(*・・*)ポッ

marさんへ♪

お引っ越し準備でお忙しいのに
遊びに来てくれてありがとうございます(*^.^*)
もちろん!!
忘れるわけないじゃないですかぁヾ(=^▽^=)ノ

まろんちゃん、相変わらず小食なのですね…
きなこさんも何でも食べる食いしん坊だったのに
妊娠してから食べてくれなくなりました(*´ο`*)=3

去年、お会いしたときは前髪があったかしら?
お互い若くなったかも(*^m^*) ムフッ

また、お会いできるのを楽しみにしています♪
お疲れを出さないようにして下さいね!!

Kana母さんへ♪

まろんちゃん、良かったですね(´▽`) ホッ
私もあんこちんがコオロギ食べたときは
( ̄□ ̄;)ギョッとしましたが
お馬さんのうんちの方が怖いですよね(;´▽`A``

もう少し太ってもいいんですか…
私も言われてみたいかも(・x・)ぷっ

megさんへ♪

色んな情報ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
でも、半生は歯に悪いと聞いて
心を鬼にしてカリカリに戻す決意を
固めました(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

こうなったら、きなこさんと根比べです(*´ο`*)=3
でも、ちょっぴり半生混ぜちゃう(;´▽`A``

きなこさんも2回目のヒートは結構な出血で
パンツ大活躍でした(T▽T)アハハ!

ホントにヒートが終わって食欲が
戻ってくれるといいんだけど…

お届け物(*'ー'*)ふふっ♪
明日ぐらいに届くかな~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/64-f2c5849a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
