スポンサーサイト

  • 2008/12/08/Mon 20:13:57
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出掛け

いってきまちた ワン!U^ェ^U U^ェ^U ワン!

あんこちんあんこときなこさんアフロを連れて
一泊だけ実家に泊まってきましたピース


兄ちゃん達は土曜日に学校行事があったので
月曜日は代休(*´ο`*)=3
motiはお仕事なので日曜日に帰り
兄ちゃん達は月曜日までお泊まりでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今回のmotiの目的は *my トリミング*笑

背中の真ん中まであった髪をばっさりはさみ
デジパーがあてられるギリギリまで短くしましたうふ

n-moti-e.jpg

前髪が出来てちょっと照れくさい(*≧m≦*)ププッ


次は年末に向けて、あんこちんあんこ
きなこさんアフロもだね(* ^ー゚)


さて実家では・・・

12-8-2.jpg

仮住まいを用意していただきキラキラ

母から美味しいものをもらえるので
2ワンとも母の後ろをついて歩きますハート


12-8-1.jpg


お散歩はいつも近くのグランドで思いっきり走るのですが
今回は、きなこさんはヒート中なのでおちこみ
お庭をウロウロ(;´▽`A``

motiがリードを1本しか持ってきてなかったので
入れ替わりでお散歩汗とか

なので、きなこさんアフロのお散歩中
あんこちんあんこは・・・

12-8-3.jpg



12-8-4.jpg



12-8-5.jpg


ガラスがあって残念でした汗;


一泊でしたが久しぶりに朝寝してきたmotiでした(* ̄▽ ̄*)ノ"


anco-b.jpg
留守中もポチッとありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

スポンサーサイト

COMMENT

おかえりなさ~い

motiママさんのカット後 是非見てみたいですね
似合ってるような気がしますよ

先日のきなちゃんとあんこちゃんの おじぎ姿 感動しました ちゃんと ふたりで合ってるじゃんって

今日はまろんのことで ご心配おかけしました
今の所 大丈夫みたいです まろんの本性見えました?(笑) 

すごいバッサリカットされたんですねぇ~
私も今、腰くらいまで髪あるんです。
でも肩こりがヒドイので、そろそろ切ろうか迷ってるんですが、なかなか勇気が出ず。。。。i-229

ガラス越しにあんこちん必死の訴え。かわいすぎですi-176
何でアタチを置いていくね~んってカンジなんでしょうね笑i-201

ポチ~☆

お帰りなさい~♪
お~motiさん、長かった髪をカットされたんですね。
きっとお似合いだと想像を膨らませています。
今度お会いする日が楽しみです♪

きなちゃんもあんこちゃんもご実家では、楽しく過ごせたみたいで良かったですね。
あんこちゃんの行く行くの姿は、ココアもしますよ~
2匹だと、時には一匹ずつって事もあります。

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Ю
久々に実家で羽根伸ばして来られたかな??

モッティーさん!! 一緒、一緒~♪
ワタシも十数年ぶりに前髪作ったんですョ
なんか鏡の中に違うヒト・・・
ちょっと照れくさいのよね(*≧m≦*)ププッ
こっそり見せてくだされ (  ̄ノ∇ ̄)

きなこさんもあんこちんも大ママに甘え放題だったね♪
怒られないから嬉しいんだよねヽ(▽ ̄*)ノ

あんこちん、行く行く~って必至な姿ヽ(;▽;)ノ
それがまた可愛いわん(*^m^*)

P.S.
とってもとっても素敵な贈り物
ホントにどうもありがとうございました(*´∇`*)

ワタシが一番最初にお願いしたスタイルシートの色遣いが
またまた感動しちゃいました(*´∇`*)ノ゛

今日も 『 行ってきます 』 言って来ましたo(*^▽^*)o

Kana母さんへ♪

まろんちゃん!
何ともなくて良かったですね(´▽`) ホッ
先日は分からなかったお転婆まろんちゃんの
意外な一面を見ました(;´▽`A``

お辞儀はおやつで釣るとかんたんですよ♪
おやつしか見てませんから(* ̄▽ ̄*)ノ"

髪を切って若返ったかな~

satoさんへ♪

ポチッありがとです(*^-^)

satoさんは腰まであるんですか(*'▽'*)わぁ♪
でも、髪の毛ってホントに重いですよね(;´▽`A``
ポニーテールなんかすると一転に重さが集中するから
肩こりします(*´ο`*)=3
とっても軽くなりましたよ♪
satoさんもいかがですか?

Nattsuさんへ♪

実家に行ってきました~(*^-^)

自分トリミングも出来て
すっきりさっぱりです(*'ー'*)ふふっ♪

2匹のお散歩って大変ですね(;´▽`A``
リード裁きが難しい・・・

この日はリードが1本しかなかったので
しょうがなく一匹ずつにしました♪

megさんへ♪

実家に行ってきました(*^-^)

私の母は元々家で犬を飼うのは反対だったのですが
やっぱり居るのは可愛いみたいで
色んなものを食べさせるので
2ワンとも母から離れません(;´▽`A``

前髪・・・ちょっと恥ずかしいですね(*'ー'*)ふふっ♪
だいぶ見慣れてきました♪

大切にしてくれてありがとう(*´∇`*)
贈って良かったと嬉しく思います。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/63-88cb89fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
