

戦う女 oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

戦う女・・・

その名は「きなこ」アフロ

普段は大人しい彼女ですが
敵の襲撃には闘志をむき出しにして戦います笑


kina-f.jpg


moti-n


いつものようにmotiが部屋の掃除を始めると・・・

きなこさんは戦闘態勢に入りますUー'`ー;U ムムッ

12-4-6.jpg


そうです!!!
掃除機を発見したら最後
掃除が終わるまで
隙あらば攻撃を仕掛ける┐(~ー~;)┌


12-4-3.jpg


w( ̄△ ̄;)wおおっ!
いつになく素早い動きびっくり


12-4-4.jpg


さらに攻撃を仕掛ける!!


12-4-7.jpg


待ち伏せ作戦も!!


12-4-8.jpg


掃除のじゃまですから(*´ο`*)=3


12-4-9.jpg


はいはい、勝ちにしときましょ汗;


その頃、姿の見えないあんこちんは???

12-4-5.jpg


あんこちんには遺伝してないのね(´▽`) ホッ


こうして今日も戦いに勝利した
「戦う女 きなこ」
次の決戦はいつ・・・(つづく)

moti-a.jpg


60位以内も難しい@(/ェ・o)@クスン
こんなmotiに愛のポチをは-と
anco-b.jpg

 

 

 

 





12-4-10.jpg


COMMENT

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ギャハハッ おもしろーい!!!

戦ってるねぇ~ 完全に敵だと思って必死な
だね(笑)

あんこちんも、そのうち〝ママを見習って…〟
掃除機退治に参戦するかもね( ´Θ`)ヵヵヵ

↓ちびレオくんの成長振りに驚き!!!
大きく育ったねヽ(´ー`)ノおとこのこって感じがします♪

motiさん
とってもステキなものが・・・届いて
ビックリしました。ありがとうございます。
お電話もしてみたけど、お留守で
似てるかもしれない声が聞けなくて
残念でした。でもでも
とっても暖かい気持ちになりました。

きなたん、さっすがママの貫禄?
力強く向っていきますね。
いつか親子タッグでかかってくるかもv-8

「戦う女 きなこ」 プププー!(*≧m≦)=3
きなこさん、勇敢です♪
ママの貫禄!? それともパピの頃からかしら??

あんこちんは怖いんでしゅね~♪o(〃^▽^〃)o
(あっ、可愛い言葉遣いが、あんこちん可愛くてつい・・・)

えまちんも、いまだあんこちんのように避難避難ですヮ
でも、クイックルワイパーには引っ付いてくるョ~(゚×゚*)プッ

モッティー画伯の掃除機くんが可愛いんだわん▼*゚v゚*▼

ところで・・・拍手っていうのも何かに反映してるのかな!?

ご無沙汰してま~~すヾ(;´▽`A``アセアセ
遊びには来てたんだけど・・・
・・・ってことは読み逃げ???
。。。さらに(⌒_⌒; タラタラ

イラストで登場するmotiさん
かわいいきなちゃんとあんこちんe-51
楽しく読ませていただいて
今日もコメント忘れるところでした( ̄▽ ̄)ノ

きなこちゃん 今日も掃除機と戦って
勝ちを収めたのかな?
ココはあんちゃんみたいにいつも
安全地帯に避難してたんだけど
このごろはココママに後ろからジャンプして
抱っこをせがむのよ(*´Д`)=3ハァ・・・
ついつい抱っこしてしまうので
お掃除はかどらないの。。。反省です(⌒_⌒;

イラストで登場のmotiさん 楽しみにしてます(*^-^*)
では ポチッ。。。

yuccaさんへ♪

きなこさんは小さかったときからずっと
掃除機に対して戦いを挑んでいます(*´ο`*)=3

あんこちん参戦Σ(^∇^;)えええええ~
お掃除できなくなるから
やめてくださいヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

ちびレオ君、凄いでしょ!!!
パパレオ君の方が小さいよ(;´▽`A``
今度、冬休みに大きさ比べするからね♪

りーたんさんへ♪

絵を飾っていただいて
ありがとうございます(*^-^)

りーたんさんが送って下さった
数々のステキなものと暖かいお気持ちには
かないませんが、気に入っていただけて
嬉しいです(^ー^* )フフ♪

あんこちんとタッグを組まれたら
moti家はお掃除できなくて
ホコリだらけです~@(/ェ・o)@

megさんへ♪

きなこさんが掃除機と戦うのは
小さな頃からずっとです(*´ο`*)=3
あんこちんみたいに避難なんてしません!

モップとかには行かないんだけど
掃除機は闘志むき出しです(;´▽`A``

やっぱ大きな音が出るから
生き物だと思っているのかな???

えまちんも掃除機はダメでしゅか(^ー^* )フフ♪

拍手・・・FC2のブログのサイトでは
何かになってるんでしょうか???
更新すると拍手ボタンが勝手についてくるので
付けてますが、よく分かりません(*^^*ゞ

ココママさんへ♪

いえいえ(*´∇`*)
読み逃げでも来て下さってる事が
嬉しいんですよ~♪

最近、イラストを描くのが
楽しくて頑張ってますp(*^-^*)q♪
そう言って頂けると
とっても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ココチャンは掃除機が来ると
ママに抱っこになっちゃうのね(^ー^* )フフ♪
可愛いね~
そりゃ、お掃除できないわ(* ̄▽ ̄*)ノ"
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/61-1367b3d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
