スポンサーサイト


シャンプーしましたo(*^▽^*)o~♪

毎日、暑い日が続いてますねε-(´o`;A アチィ

でも、お天気は良いので一日何度も洗濯できます絵文字名を入力してください


ついでに、きなこさん&なすび'sNASUも(*^m^*) ムフッ


まずは、きなこさん


8-3-1.jpg

フワフワ出来上がり(^ー^* )フフ♪


お次はレオ君(長男)!!

8-3-2.jpg

フワフワくまちゃんの出来上がりヽ(*^^*)ノ


今度は次男君!!
次男君は8月6日にお迎えが決まりました

8-3-3.jpg

これまた、フワフワくまちゃんの出来上がりヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


最後は、あんこちゃん(長女)!!

8-3-4.jpg


お疲れのようですが

まだまだ、これからですよkao02



8-3-5.jpg


あんこちゃんの運命は・・・


8-3-6.jpg


ボディー約5㍉

尻尾はもちろん筝ロバの尻尾(゚×゚*)プッ


8-3-7.jpg


あんこちゃんは、うちの仔だから♪
何やってもOK


お約束の・・・

8-3-8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
あんこちゃんお疲れ様で
ポチッとよろしくお願いしますkao03
スポンサーサイト

COMMENT

暑いですぅ~。:゜(;´∩`;)゜:。
きなこちゃんふわふわねe-420

ココママ ココひとりでもふぅふぅなのに・・・
みんなのシャンプーしたんだね e-460
お疲れさま~
それにあんこちゃんはカットまで(*^-^*)
かわいいっe-266

なすび'sもふわふわもこもこ・・・おつかれさま(*^-^)

携帯からお邪魔してみました
こちらはOKみたいです(o^-')b
FC2は携帯からも可愛いよね♪

みんな綺麗になって、フワフワ気持ちよさそうだね(^-^)/~~

今日はえまもジャブジャブされました

それにしても大人数、お疲れさまでした(笑)

旅立つ前の身だしなみ、男前にキマッタね!!(o^-')b

こんばんわー^^
さっそく遊びにきちゃいましたぁ~
めちゃめちゃカワイイーーーッッi-175
きなこちゃんもさっぱりフワフワ~♪
あんこちゃーーーーん!
ロバの尻尾!!かわいすぎですi-237
また遊びに来まぁす!!

遅くなりましたが、ブログ一周年おめでとうございます
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ブログもお引越しお疲れさまでした。
とっても可愛いブログですね~
温かい雰囲気が伝わります。
これからもきなこちゃんとあんこちゃんの様子を楽しみにしていますね♪

そして、もうすぐ長男、次男ちゃんもそれぞれ旅立ちですか・・・?
寂しくなっちゃいますが、ご近所との事なのでブログに登場を楽しみにしていますね。

みんな綺麗綺麗にしてもらって、とっても気持ちよさそうですね~
あんこちゃんは、カットもされたんですね。
ロバの尻尾も可愛いヨンv-344
きなちゃんとお揃いの尻尾になるまで、もう少しかな?
HNの変更も了解しました。
可愛いネーミングですね。


ココママさんへ♪

さすがに4ワンこは大変でした(*´ο`*)=3
始めてしまうとやめられないしv-356

洗って乾かすの繰り返し
手が4本くらい欲しかったです(^▽^;)

あんこちゃん、調子に乗ってバリしてしまいました(^ー^* )フフ♪

megさんへ♪

携帯からも見て下さってありがとうv-344
アセラは携帯だと見にくいので
引っ越した理由はそれもあります(^▽^;)

携帯用のテンプレートも沢山あるしね!!

えまチャンもシャンプーでしたか♪
暑いから水遊びも兼ねるといいかもねヽ(*^^*)ノ

坊達も旅立つ準備が出来ました(^ー^* )フフ♪

satoさんへ♪

早速来て下さってありがとうございますヽ(*^^*)ノ

お名前が似ているつながりで
仲良くして下さいね~(^ー^* )フフ♪

ご実家のきなこちゃんにもよろしくv-344

Nattsuさんへ♪

来て下さってありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
お引っ越ししちゃいましたが
今後ともよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

レオ君は、Nattsuさんと同じ市内に行くんですよ!!
また、ドッグランとか一緒に行きましょうね(*^-^)
ココア君が大丈夫だと良いけどv-22

親子お揃いのカットも良いし
全然違うカットにも挑戦したいし
迷うところです(^ー^* )フフ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/6-f4834880

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
