スポンサーサイト


生え替わってますヾ(=^▽^=)ノ


moon.jpg

今日の6時頃の南西の空です夜
玄関で母子三人空を見上げながら
「なんだか可愛いね~ハート

兄ちゃん②号は「二つの星が目でぇ、三日月がくちじゃな!!」

Σ('0'*)ハッ!
私は可愛いなぁって思ったけど顔には見えなかった無言、汗
子供の発想って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

本当は写真が撮りたかったけど
うちのカメラじゃ無理なので・・・
絵で描いてみました(*^.^*)


saku-1.jpg


昨日の動画で・・・


あんこちんあんこ
勢いの割に葉っぱが減ってないのに気付いた皆様

その訳をお教えします(* ̄▽ ̄*)ノ"

あんこちん、歯が生え替わっている最中なのですピースキラキラ

なので、時々床に小さな歯が落ちている(・x・)ぷっ

ほらっ絵文字名を入力してください

th-1.jpg

カリカリフード猫餌は丸呑み状態です汗とか

12-1-2のコピー

きなこさんは一歳になった途端に大人しくなりましたが
あんこちんはどうでしょうね~kao02

12-1-7.jpg

余裕のきなこさんですね笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
キラキラ一位キープですキラキラ
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

11-28-4


スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです(≡^∇^≡)ニャハハ

あんこちん!すごく可愛くなってきましたね~!
元気いっぱいで好感触(>▽<)b OK!!

きなこさんは、お元気ですか?
まだまだファンキー道を先導して行ってね♪
次のカットがすごく楽しみです。
motiさん上手なんだから、
シュタタタ・・っと、どうですか?

とても賑やかそうで、うらやましいです♪

昨日は、チョコラにお祝いのコメントをありがとうございました(*^_^*)
これからも、のんびりチョコラですが仲良くしてくださいね♪
そうそう、昨日金星、木星、月と並んで見えたんですよね。
私・・・見ていないんです。:゚(。ノω\。)゚・。
お兄ちゃん達の会話もとっても微笑ましくて可愛いですね。
ほんと・・・子供の発想には驚かされますよね。

そして、あんこちゃん、乳歯が抜けているんですね~
少しずつ大人の階段のぼっているんですね。
大人の階段上る~ 君はまだシンデレラっさ・・・♪
ちょっとこの歌を思い出しました。

なるほど!

w( ^o^ )w オォ- 生えかわりの時期だったんだ!

納得、納得(笑)

お兄ちゃんたち、可愛いね~♪

子供の発想力はホントに素晴らしいと日々実感して
おります(●´▽`●)~♪

段々忘れていってしまうから、できればそんなコメント
をRECしておきたいぐらいだよね(笑)

画伯は言いまつがいの宝庫なので、それも書き溜めて
おきたいぐらいです(ぷぷっ)

カテ変更了解っす♪

ワタシはズーーーーッと30位あたりをウロウロ(汗

そこから上の世界には全く持って行けません。。トホッ

アフロカテは新設されるかな( ´Θ`)ヵヵヵ

moti画伯のイラストはホントに可愛いなぁ♪♪♪

PIPPIさんへ♪

こちらこそご無沙汰してます(*^.^*)
先日は沢山のプレゼントをありがとう
ございましたペコリ(o_ _)o))

あんこちん、犬らしくなってきました♪
どうやらトイプーだったようです(;´▽`A``

きなこさんも元気ですよヾ(=^▽^=)ノ
今はヒート中なのでちょっと食欲がないですけど
あんこちんとガウガウやってます♪

PIPPIさんの方がお上手ですよ~
えまちんの短耳さん
可愛かったし(*´ェ`*)ポッ
今度、きなこさんもファンキーに
してやってくださいv(*'-^*)b♪

Nattsuさんへ♪

こちらこそチョコラ君には癒されてます(*´∇`*)
ありがとうございます~

昨日だけだったんですかね???
今日は三日月より火星と木星の方が
先に沈んでしまって昨日みたいに
可愛く見えませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

(*'ー'*)ふふっ♪
私も歌いながら作業してました~
H2Oですよね!

yuccaさんへ♪

そうなんです(*^.^*)
だから、ガムとか時間がかかって
食いしん坊のあんこちんにはちょうどいいかも♪

そうだよね~
うちなんか年子で一気に大きくなってしまうから
可愛いときはあっという間です(*´ο`*)=3

でも、兄ちゃん①号がしゃべり始めたとき
車のチャイルドシートで信号機を見るたびに
「ちんごうき!」って叫んでたのを思い出すと
いまでも笑みがこぼれてしまいます(^ー^* )フフ♪

大事な思い出だよね(*´∇`*)

アフロカテ…まだ出来ませんね~
楽しみにしてるのに(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちょこっとバタバタして遅くなりました(*´▽`*;
遡って見てきましたョ~!!

サルルビ→MELちゃん&LUNAくん、そしてきなこさんとあんこちんに!!
まさに葉っぱリレーだったねヾ(●´∀`●)ノあははっ♪

えまちんは葉っぱをティッシュのように
ただただビリビリにするだけなので
バトンできず、残念~(*´ο`*)=3

きなこさん、ヒートの予兆だったんだね
ヨカッタ、ヨカッタ(p≧∀≦q)〃

ヾ(o・∀・o)ノ バンジャーイ
そして1位に返り咲き、激戦区へ帰られたのですね~!!

ワタシも1位になったら帰ろうと思ってますが・・・
いつになることやら(*´ο`*)=3

メールありがとうございました♪
すっごく嬉しかったです!!
頑張ろうね(*´∇`*)

megさんへ♪

いえいえ(*^.^*)
ご訪問ありがとうございます♪

えまちんは、葉っぱをおもちゃにしちゃうのね(;´▽`A``
ビリビリ葉っぱの動画見たいですが
食べ物を粗末にしない!!ってお叱りを受けるかなぁ


そうなんよ~
食欲が落ちてたのはヒートになるからだったみたいです!
ご心配をおかけしました(*´∇`*)

今は充電v('▽^*)ォッヶー♪
やる気満々(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!なので
激戦区に帰ってきましたが
そのうち、また疲れたらどこかへ避難してるかも(・x・)ぷっ
「アフロ犬カテ」出来ないかな~

お互い疲れを出さない程度に
ボチボチ頑張りましょうね(* ^ー゚)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/57-12aa5a61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
