スポンサーサイト

  • 2008/11/24/Mon 19:30:03
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

手作りご飯(*^^*)

今日は昨日とは打って変わってあいにくの雨雨
おまけにとても寒いです絵文字名を入力してください

こんな日はお家でゆっくりまったり家
兄ちゃん達とゲーム三昧アップロードファイル笑顔

ホントに昨日ドッグランに行ってて良かったハート

Nattsuさんが昨日のドッグランの写真を送ってくれましたsai.leter-p
とっても可愛い写真だったのでご紹介しますキラキラ


an-11-23-2-sのコピー

あんこちん、ちょっと大人びた表情音符


an-11-23-3-sのコピー

あんこちん&チョコラ君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
可愛くご挨拶kao03


an-11-23-6-sのコピー

kana母さんの膝でくつろぐあんこちん(・∀・)ニヤ
気持良さそうです笑


an-11-23-4-sのコピー

ドッグランデビュー記念にあんこちんとツーショットを
撮っていただきましたピース


Nattsuさん、可愛いお写真ありがとうございましたm(._.*)m


saku-1.jpg


ところでタイトルの「手作りご飯」ですが・・・

きなこさんは最近カリカリご飯を食べてくれないのですkao06

ビナチュラルを食べなくなり汗とか
あんこちんと同じポテト&フィッシュを食べていたのですが
これも最近食べてくれずおちこみ
以前食べていたパーフェクトフィットにしてみましたが
これも長続きせず涙

Nattsuさんに、相談したら・・・
ココア君も食べなくて手作りご飯にされているとの事でしたびっくり

なので、motiも久しぶりに手作りご飯を猫餌

今日のメニューは「鳥ミンチとお野菜の煮込み」です絵文字名を入力してください

11-24-1.jpg

白菜・人参・さつまいもと鳥ミンチを
いりこのお出汁で煮込みました(*^.^*)♪

これをご飯にかけてあげると間食でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

やれやれ(*´ο`*)=3
でも、カリカリも食べてくださいね苦笑い

 

kina-1.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
復活しつつあります(*^^*)♪
ありがとうございますハート

スポンサーサイト

COMMENT

写真、紹介頂きありがとうございます(*^∀^*)
たくさん撮ったのに、全然良い写真が無くてすみません。
折角のあんこちゃんとの2ショットも、もっとアップでお撮りすれば良かった・・・たてに撮れば良かったなど反省点ばかりです(>_<)
もっとカメラの腕を磨かないとです。
また、昨日は写真を送って頂き、ありがとうございました。
素敵な思い出の一枚となりました。

きなちゃん、ご飯完食出来たんですね。
良かったです。
カリカリだけで食べてくれるのが一番なんですが、ココアも長い間食べてくれなかったので、チョコラのダイエットも兼ね、今では野菜&鶏肉のトッピングご飯です。
きなちゃん、カリカリご飯、食べてくれるようになるといいですね。

v-343お久しぶりですv-286
私も、ボチボチ復活してますので
よろしくお願いしますね。

あんこちゃん、スクスク大きくなりましたねv-354
ドックランも楽しそう
そして・・・・motiさんの姿も
目を細めて、想像しちゃいましたv-290
手づくりご飯美味しそうですね~
そっちの味をしめちゃったかな?

ドッグラン

お外でのあんこちんのアップのお写真は
初めて拝見するような・・・
すくすく 大きくなって
やる気満々の後姿も チョコラ君とご挨拶のお写真も
可愛くてっ 可愛くってv-10

ティアラは食いしん坊でなんでも食べてくれるから
人間様の食事で手一杯な私は助かるなぁ~

愛情手作りごはん食べてくれると良いですね

ご無沙汰サンタ!?

何だかヘッダーを見てるとウキウキしてきます(笑)
は~や~くぅ来い来いサンタさ~ん~♪♪♪

あんこちん、ランデビュ~おめでとうヽ(´ー`)ノ

大きなワンコに会っても平気だったかな?

やる気マンマン後姿。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

頼もしい~!!

モッティ~、お話変わるんだけど・・・

ワタシ、ペンタブが欲しくってね!

何処のが使いやすいのか…

もしもコレはやめたほうがいい!とか、使いやすい
とか…何か情報があったら教えてくだされm( _ _ )m

Nattsuさんへ♪

いえいえ(*^^*)
とても可愛いお写真ばかりで
とっても嬉しかったです(*´∇`*)
特にチョコラ君とあんこちんのツーショットは
感激でしたo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございました!!
こちらこそ、大した事無い写真ばかりで
すみません(;´▽`A``

きなこさん、完食したのは一日で(*´ο`*)=3
今日はカリカリにチーズトッピング!
まだまだ格闘は続きそうです(´Д⊂

りーたんさんへ♪

私もりーたんさんに力を貰って
ボチボチ始めました(*^^*)
お互いマイペースで頑張りましょうね!

あんこちんはもうLUNA君を追い越してしまいました(;´▽`A``
ドッグランも平気!
誰の膝でも甘えます(・∀・)ニヤ

ご飯の好みは日替わりで(*´ο`*)=3
まだまだ格闘は続きそうです(;_q))

ぴあ♪さんへ♪

あんこちん、顔が黒いし
落ち着きがないのでなかなかアップが撮れませんでした(;´▽`A``
でも、Nattsuさんがとってもいい写真をくださったので
嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
そうでしょ!!
チョコラ君とのツーショットは一番のお気に入りです♪

きなこさんも、出産までは何でも食べていたので
フードを変えるのも全然大変じゃなかったんです(--,)
なのに・・・最近は食べたり食べなかったり
まだまだ格闘してます(*´ο`*)=3

yuccaさんへ♪

ホントにご無沙汰してました(;´▽`A``
サンタさん・・・大人にも来ればいいのにね~
サンタになるのは毎年楽しみだけど♪

あんこちんも無事ドッグランデビューしました!!
チョコラ君は大きいけどとっても性格がおっとりしてるので
全然平気でした(*^^*)

遂にペンタブ購入ですか(・∀・)ニヤ
ますますyuccaワールドが広がるね!!

私はBAMBOOシリーズのFUNっていうのを使ってます!
今までペンタブは使ったことがなかったので
(マウスで描いてたし(^▽^;))
他のは分からないけど・・・
もっと安いのはあったんだけど
ちゃんんと使えるそこそこの奴を買いました(*^^*)
使いやすいと思いますo(*^▽^*)o~♪

あんまり参考にならなくてごめんね(-"-;A
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/49-3bb8a47b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
