スポンサーサイト

  • 2008/11/23/Sun 22:08:14
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出掛け

ドッグランデビューヽ(^◇^*)/

昨日お知らせしたとおり
今日はあんこちん黒プーのドッグランデビューの日でしたキラキラ(オレンジ)

デビューにふさわしくお天気で太陽
暖かい一日でしたkao03

約一年ぶりの「動物愛護センター」に到着ヴォクシーふん


_11-23-1.jpg

ドッグランに入り・・・あんこちんは?

_11-23-3.jpg

兄ちゃん①号とかけっこbikkuri01

_11-23-4.jpg

張り切ってますね~kao04

きなこさんは?

_11-23-5.jpg

思ったよりもワンちゃんは少なくて
小型犬のエリアには最初は誰も居ませんでした無言、汗

そのうちダックスちゃん達がやってきましたが
興味は示すものの遊びに行く様子はなく汗とか

あんこちんは大型犬のワンちゃんに釣られて吠える(;´▽`A``


_11-23-2.jpg


少しして待ち合わせのお友達到着ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「*☆Choco&Cocoのホットな時間☆*」
http://chocora-yomogi.a-thera.jp/
のNattsuさんご夫妻とヨーキーのチョコラ君&アプリのココア君ですうふ

チョコラ君はヨーキーなんですけど
とっても大きくておっとりしていて頼れるお兄ちゃん3はーと

_11-23-12.jpg

ココア君はドッグランで元気なワンちゃんに追いかけられて
トラウマになってしまい涙
怖くて地面に降りられないのです(*´ο`*)

_11-23-9.jpg


それから、初めてお会いするハート

「かなちゃんハウス」http://maron723.a-thera.jp/
のkana母さん母娘とアプリのまろんちゃんです(*^.^*)

_11-23-7.jpg

とっても可愛くて大人しくて小さな女の子でしたは-と
motiはメロメロです~LOVE

_11-23-8.jpg

こっちが親子なのではないかと思います笑顔

ママ達が色々とお話ししている間に
ワンコ達はウロウロ自由に遊んでましたピース

遊んでいるうちに・・・
なんと!!
ココア君が下に降りて歩けるようになりましたキラキラ(オレンジ)

_11-23-13.jpg

また一歩進歩だねクラッカー
2歳になったばかりのココア君flower
少しお兄ちゃんになったね!!


そして最後はお決まりの記念撮影kissDN
ですが・・・みんなでお座りは難しかったので汗とか

_11-23-11.jpg

今日は楽しかったね音符

あんこちんも無事デビューできたし(*´∇`*)
また、みんなで遊ぼうねclover

ok.jpg 

Nattsuさん、kana母さん、どうもありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
久しぶりにポチっとよろしく~(;´▽`A``

スポンサーサイト

COMMENT

今日は色々ありがとうございました~
とても楽しく過ごさせていただき
きなこちゃん あんこちゃんに会えて嬉しかったです
Nattsuママさんにも会えて うれしかったです
またぜひ誘ってくださいね

昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
ずっとお会いしたかったので、本当に嬉しかったです。
きなちゃんも昨年と変わらず、可愛くて、なでなで出来て嬉しかったです。
また、あんこちゃんもとっても社交的で、可愛く成長しましたね。
我が家の2わんは、相変わらずなんですが、こうしてココアが地面に降りたこと
きなこちゃんは気付いていなかったのですが、お尻をクンクンしに行った行動は、
本当に嬉しかったです。
きなちゃん、あんこちゃん、まろんちゃんのお陰です。
これからも遊んでいただけたら嬉しいです。
昨日は、ありがとうございました。

Kana母さんへ♪

昨日は本当にありがとうございました(*^-^)
お会いできてとっても嬉しかったです♪
まろんちゃんもとっても可愛くてv-343
今度は抱っこさせてくださいね(*´∇`*)
またお会い出来るのを楽しみにしています!!

Nattsuさんへ♪

こちらこそありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
私もお会いしたかったのに、出産などで
なかなかお会いできずに・・・
でも、あんこちんにも会ってもらえてうれしかったです♪

今度は、パパレオ君やちびレオ君も一緒に行けたら
いいなあ~と思っています!!
もちろん♪まろんちゃんもお誘いしないと!!

ココア君、良かったですね(*^.^*)
これからちょっとずつ皆と遊べるようになると
いいですね~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/48-9548520c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
