スポンサーサイト

  • 2008/11/06/Thu 20:37:47
  • COMMENT:14
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

お久しぶりです(;´▽`A``

11-06-1.jpg

お祭り以来、どっと疲れが出てしまい
花粉症から気管支炎のような症状になり
咳が止まらなくなりましたkao06

パソコンに向かうのも億劫で・・・

お陰様で体調は良くなりましたが
ちょっとお休みしたつもりが
あっという間に何週間も経っていてビックリしましたkao05

放置していたにもかかわらず
遊びに来ていただき、コメントも残してくれた皆様キラキラ
本当にありがとうございますm(._.*)mハート

11-06-2.jpg

お休みしていた間
色んな事がありましたclover

星 なすび'sの血統書が出来上がりましたbikkuri01

星 狂犬病の注射をして鑑札をもらいましたピース

星 こんな家族写真も撮りました笑

_11-06-6.jpg

星 2回目のトリミングにも行きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

_11-06-7.jpg

星 きなこさんはアフロ満開です桜

_11-06-8.jpg

星 ツーショットも様になってきましたハート

_11-06-9.jpg

また、しばらくお休みしたりするかもしれませんが
マイペースでやっていきますkao03

たまには遊びに来てくださいね音符

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
あはは・・・10位です(;´▽`A``

スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりぶりーーーーーでございます!!(;´▽`A``
秋も花粉症の方にはツライ季節ですよね・・・
もうすっかり完治かな!?

モッティー画伯~♪
きなこさんとあんこちんもメリクリ仕様だぁ(●´艸`)

きなちゃーん♪
待ってた、待ってたよぉぉぉぉ!!

あんこちん!?
おっきくなって~!!
すっかりお姉ちゃん風味だヮ~(ノ∀≦。)ノ

パパレオくんとの家族写真も久しぶり~!!
みんな元気だったんだね♪+.+゚d(´∀`*)グッ!!

今年も残すところ2ヶ月切っちゃったね・・・
年末はまたバタバタだろうけど、、、
更新も楽しみにしてるからね〈〃^∀^〃)ェヘヘ

クリスマスバージョンに模様替えですね。
今年も残り2ヶ月きってしまいましたね。
これから年末近付くと、お忙しくなると思います。
どうぞ、お体には気を付けて下さいね。
私も最近ブログの更新が出来なくて、お互いにマイペースで頑張りましょう!!

素敵な親子3ショットに、とっても心温まりました。
きなこちゃんのアフロもバッチリ決まっていて、あんこちゃんもしばらく見ないうちに
とっても女の子ぽくなって、素敵にカットも仕上がっていますね。
今度お会いできるので、とっても楽しみです♪
その時に色々とお話しましょう♪

x'masだぁ~

待ってました
あんちゃん きなちゃん が
元気そうで何よりです

motiさんは 大丈夫ですか?!
季節の変わり目 いやいや
もぅ ほとんど冬・・・
どうぞ ご自愛くださいね

なんだか あんちゃん女の子らしく
おねえちゃんになりましたね~

ぽんぽんダリアな きなこちゃんの
無防備なポーズも なんともかわいいです

家族写真も嬉しいですよね


megさんへ♪

すっかりご無沙汰してました(;´▽`A``
早速来てくれてありがとう♪

にっくきブタクサも枯れ果てたようで
体調はずいぶん良くなりました(´▽`) ホッ

放置している間にハロウィンは終わってしまったので(;д;)
慌ててクリスマスバージョンにしてみました!!
雑な感じが逆に良かったかしら???

motiがしんどくても
ママきなこ&あんこちんはとっても元気で
毎日ガウガウしてました(・∀・)ニヤ
レオパパはイメチェンしてますますイケメンに(*^.^*)

年末に向かって忙しくなりますが
自分のペースでボチボチやりますね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Nattsuさんへ♪

予定変更などありましたが
お誘いを受けていただいてありがとうございます(*^^*)
久しぶりにお会いするのをとっても楽しみにしています♪
沢山お話しましょうね!!

いつの間にかもう11月・・・あっという間にクリスマス
大みそか、お正月なんでしょうね(;´▽`A``
忙しいですが、自分のペースで頑張ろうと思います♪


ぴあ♪さんへ

ご無沙汰してます(;´▽`A``
なかなか遊びに行けなくて、遊びに行っても
読み逃げでごめんなさいm(._.*)m

花粉症の季節はもう終わりなので
体調は良くなってきました(*^.^*)
ありがとうございます♪
ぴあ♪さんも風邪などひかないように
気を付けてくださいね!!

あんこちん、ちょっと大きくなって
犬らしくなってきました(・∀・)ニヤ
甘え上手なあんこちんに対抗して
きなこさんも赤ちゃん返りしたようです(*^^*)

お久しぶりですv-237
体調悪く 大変でしたね もう大丈夫ですか?
あんこちゃん 大きくなって 可愛いカットで
とても似合ってますねv-10
23日に動物愛護センターのドッグランへの事
その日に大阪へ行く予定なんです(T T)
とても残念です いつかはお会いできるかと思ってましたが
次回 ぜひご一緒したいものです また ご連絡くださいm(_ _)m

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

UPしてた~!!!(遅い?)

すっかりクリスマス仕様になってるし♪♪♪「

お友達リンクを貼らないサリルビブログは
アセラ以外のUP発見は遅れがちです…

ごめんね(; ̄ー ̄A ・・・

いつ覗いてもUPしてなかったので、きっと
大役が終わって、一息ついてるんだろうなぁ
なんて思ってたけど(笑)

そっか、体調の方もイマイチだったんだね!!
今は大丈夫?

またボチボチUPしてね♪

あんこちんときなこちゃんの元気な姿を見られて
嬉しいですヽ(´ー`)ノ

Kana母さんへ♪

ご無沙汰してます(;´▽`A``
お陰様で体調は良くなりました(´▽`) ホッ
ありがとうございますm(._.*)m

あんこちん、ちょっとずつ大きくなってます♪
きなこさんとは違うカットにしてみました(*^^*)

23日、突然お誘いしてごめんなさい(-"-;A ...
また、ご一緒できるといいですね~(*^▽^*)
ドッグランに行く時は早めにお声を掛けますね!!

yuccaさんへ♪

こちらこそ、ごめんね~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
アセラ版、サボってます(;´▽`A``

読み逃げばかりで、コメントも残さず
申し訳ないですm(._.*)m
また、ゆっくり遊びに行きますね!!

花粉症も落ち着いたのでやれやれです(*´ο`*)=3
ぼちぼち頑張りますね!

おはようございます
23日 大阪行き キャンセルになったので
動物愛護センターへ行きたいと思います
午後からの予定でしたよね
お会いできるの楽しみにしてま~す

Kana母さんへ♪

お返事が遅れてごめんなさいm(._.*)mペコッ

お会いできるのですね!!!
とっても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

まだ、時間は決めていませんが午後になると思います。
細かい予定や携帯の連絡先などお知らせしたいので
サイドバーの連絡ツールよりご連絡を頂けると
嬉しいです(*^^*)♪
よろしくお願いします~(*゜▽゜)ノ

お久しぶりです(*^-^*)

こんばんは♪
いつの間にかもうクリスマスバージョンですねe-489
 
あんこちん ちょっぴり大人っぽくなったみたい(*^-^*)
。。。「まだまだやんちゃでち」ってきなちゃんの声がきこえてきそうだけど(^m^ )クスッ
家族写真もすてきe-420

もう体調の方はだいじょうぶですか?
おだいじにね
ポチッ ってして帰りますe-463

ココママさんへ♪

ご無沙汰してすみませんm(._.*)m

いつの間にかすっかり冬らしくなりましたね(*´ο`*)=3
ママさん地方は、もう雪景色なのでしょうか?

早いもので、あんこちんももうすぐ6か月になります!
まだまだおてんば娘ですが、今はすっかり落ち着いたきなこさんも
小さいときはこんなだったと、懐かしく思います(*^^*)

あんこちんも落ち着くときがくるのでしょうか(;´▽`A``
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/46-6a662fdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
