fc2ブログ

ハーネス祭り♪

あんこちんのハーネスをずっと探し続けていたmotiですが

オークションでハンドメイドのハーネス&リードを
出品されている方を見付けましたハート

沢山、出されていたんですけど
それがどれも可愛くてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

柄選びにとっても迷いました焦る3
やっと決めて落札したのがこれです絵文字名を入力してください

_10-18-3.jpg

きなこさんの分も落札して母娘でお揃いピースキラキラ

ちょっと試着を・・・

_10-18-1.jpg

トリミング前だったのでモサモサです(;´▽`A``

_10-18-2.jpg

あんこちんはまともな写真が撮れませんkao07

どこへお出かけしようかな~♪

それからbikkuri01
マーブルママさんにお願いしていた
ソフトハーネスも届きましたプレゼント

_10-18-4.jpg


Tシャツのおまけまで付けていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

背中の金具がとっても使い易いのですo(*^▽^*)o~♪
マーブルママさんにオーダーすると作っていただけますkao03

気になる方はこちらまで↓
『マーブルママのhand-madeワンコ生活』

早速、お散歩へclover

_10-18-5.jpg

あんこちんもママきなこも楽しそうですハート

_10-18-6.jpg

あんこちんも、これだけハーネスがあれば
もう大丈夫だね笑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ポチっと応援!!
よろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト



COMMENT

↓( ゜▽゜;)ギクッ!!  ひとつ前の記事のコメント入ってないぞ!!

リクエストしたモッティ~の巫女さん姿に思わずw( ^o^ )w オォ-だった
ことと、ママきなこの可愛いオサルさんにコメント入れたんだけど…

会社から(笑).....ごっめーんm( _ _ )m

マーブルママさんのソフトハーネス可愛い~~~ヽ(゚∀゚ )ノ

あんこちんは、お散歩はいつもピョンコピョンコ跳ねて楽しそうだね(笑)

ママとの大きさの差が段々なくなって来てる気がして、成長を感じます♪

こんにちは~v-238
motiさん、になってからのコメントは初めてだ!
本当、ひさしぶりですみません・・・。
時々訪問はしていたんですよーv-216
でも、抱っこしながら画面は見れても、キーボード
を打てなくて、なかなかです・・・。

あんこちゃん、大きくなりましたね~!
ぴょんぴょんはねてる姿がカワイイ♪
お散歩、大好きみたいですね!
あんこちゃんは活発なコかな?
ママきなこちゃんも、すっかりママっぽくなっちゃって
ウルウルです・・・。

それにしてもワンコの成長って、ほんとう早い。
ラナの赤ちゃんの頃を思い出します。
我が家でパピーが生まれるのはいつかな~、
実は今ラナの2回目ヒートが終わったばかり。
今回もトールを実家に預けて回避しましたが、
次回はどうしようか・・・、思案中です。

ウハハ!!
ハーネス祭りじゃあ~!!ヾ(^▽^)ノ

あんこちんのお散歩ハーネス、いっぱい増えたねぇ♪♪♪

ママきなこさんとオソロー!!
いいねぇ(・∀・)v

えまにいただいたハーネスも、カチッととってもやりやすかったデス♪

お外のあんこちんの姿は、とーっても嬉しそうだね(*^-^)ノ

これから、どんどんおてんばMAXになるんだろうな…

@布団の中より(^^;)

あんこちんの ぴょーーんの姿が
ほんと 微笑ましいですね~
はっちゃけてますね・・・
かわいい 親子の絵だね

可愛いハーネスみつかって良かったですね♪

そして うさちゃん
切ない出来事でしたね
お月様の中から きっとみんなを見守ってくれてますね

子揃っての、お散歩は最高ですね~(^-^)/


ソフトハーネス気にいってもらえて嬉しいです


実はバニラとお揃いなんですよ~(笑)

こんばんわ 
ハーネス可愛いですね 我が家も今あるのが
どうもイマイチで 私も頼もうかな~

ところでうさちゃん お月様に帰っちゃったんですね
寂しくなりましたね でも あんこちゃんがにぎやかに
してくれてるかな  

ママさんの巫女さん 見たかったな~(^^)

お久しぶりです~♪
ハーネス可愛いですね~!!!
オークションでハンドメイドのがあるって
知りませんでした。
早速のぞいてみようかなぁって思います。
親子揃っての散歩、楽しそうでいいですね~♪

きなちゃん、お久しぶりー!!
お久しぶりすぎて、あんこちゃんNEWフェイスにびっくり!!(笑)
いったい何ヶ月ごぶさたー?!(笑)
可愛いあんこちゃん、癒されますねーっ!!
母娘と思えないほどのカワユさ!!!
ハーネス、可愛いですねー!オークションで落札なんて、すごーい!!
パピーのころはハーネスって良いかもしれませんね!!
元気に楽しくお散歩♪ますます楽しくなるね!!

久しぶりですみません><


お揃いハーネス、可愛いです♪
ソフトハーネス&お洋服もとっても可愛いです!!

あんこちゃんときなこちゃん、親子でピョーーーンがとっても楽しそうです♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/45-5ffc62e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード