

うっき♪

うさの事について暖かいメッセージやメールを頂き
ありがとうございました涙

とっても嬉しかったですjumee☆thanks3


うさもお月さまに行って楽しく過ごしてますよね月夜


saku-1.jpg


さて、近況をご報告します(*^^*)

きなこさんは、9日の日にトリミングに行きましたはさみ

今回も・・・
もちろんアフロですアフロ


_10-9-2.jpg


可愛いんですけどぉ~
お猿に似てます(;´▽`A``


_10-9-1.jpg


いやいや汗とか
可愛いですから大丈夫だって苦笑いププッ


そして、足元ですが無言、汗


_017.jpg


ブーツカットの予定でしたが
お散歩の後が大変なので断念しましたorz

田舎の子はモンペスタイルでいいんだよね(・∀・)ニヤ


ハーネスの事はまた次の記事でハート


saku-1.jpg


12日の日曜日!!
近所の神社のお祭りが行われました(*^^*)


_10-12-3.jpg


皆様お待ちかねの巫女姿(-"-;A ...

_10-12-2.jpg


なんとか間違えずに「浦安の舞」を
奉納することが出来ました(´▽`) ホッ


_10-12-1.jpg


滅多に出来ない体験なのでよい経験になりましたキラキラ

顔が見えないので乙女に見えるかな???
お粗末でした焦る3


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
6位になってましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
また、ガンバリます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


COMMENT

お久しぶりです(⌒_⌒;
ご無沙汰してる間にいろんな事が」あったんですねe-330
 
うさちゃんのこと・・・知りませんでした(ノД`)・゜・。
別れはつらいけど、一緒にいた5年間が宝ですよねe-420
あのお月様からきっとmotiさんやにぃちゃんたちみんなに「ありがとう」って
言ってると思います(*^-^*)

きなこちゃんとってもかわいいe-415
今皆さんトリミング時のようですね
ココも行って来ました
ドライ前のココ おさるさんそっくりよ( ̄∇ ̄;)

。。。りっぱな巫女姿e-420
「浦安の舞」のご奉納  おつかれさまでしたe-460

ミッフィーちゃんv-280に帰っちゃったんだねv-406
きなちゃんとの絡み好きだったんだけどなぁ・・・
かーちゃんが飼ってたピョンv-530とも会えたかなv-410

あっ!!
e-249発見v-391

うしょうしょv-392
きなちゃんとっても可愛いよv-398
お散歩の後が楽なのは~
ほらほら、サザエさんがやってた
まりもちゃんのニッカポッカカットでしょ ̄m ̄) ウププッ

巫女姿いいじゃなーいv-425
いい記念になるしねv-411

お月さんに帰ったんや
ろびんちゃんとこからも見えるでしゅよ

きなこちゃんも散髪したでしゅね
かっこいいでしゅ 
でも散髪はつかれましゅね
じっとしてるの大変でしゅ

まま巫女しゃんでしゅか!すごいでしゅ
かわいいでしゅよ

ミッフィーちゃん、お星様になったのですね・・・
ワタシが以前飼っていたシマリスの『アンちゃん』と
チンチラの『ピーター』とも仲良く遊んでくれているかな??

寡黙なコたちだけど
思い出は、きっといっぱいだよね・・・

兄ちゃん達、元気になったかな!?

きなこさん、もんぺスタイルになったのね♪♪♪
まぁるいアタマが、なんともファニーで可愛いョ~!!°+(*´∀`)b°+°

モッティーさん!!
巫女さんのお姿、とっても素敵です~人(・∀-*)

毎年やるのかな・・・
来年はまた違う役どころかな??(・∀・)ニヤニヤ

先ほど届いた素敵なプレゼントの数々・・・
本当にどうもありがとうございました(m*´∀`)mペコリン♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/44-2552cc2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
