fc2ブログ
  • 2008/10/05/Sun 21:56:53
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:なすび's

おひさしぶりでち♪

ご無沙汰しておりますm(._.*)mペコッ
長く更新していないにも関わらず
遊びに来てくださっている方々に感謝ですハート

去年もこの時期、お祭りの事でとても忙しかったのですが焦る3
今年は、何故かこの年になって巫女舞など奉納することになり
去年にも増して忙しく(;д;) ヒック

また、一週間ほど更新できないと思います(;´▽`A``

お祭りが終わったら、また頑張ります~(* ^ー゚)ノキラキラ


saku-1.jpg


_10-5-2.jpg


あんこちん( ゚д゚)ハッ!
ちょっと見ないうちに大きくなりましたね(゜゜;)エエッ


_10-5-3.jpg


あれ???
あんこちんじゃない( ̄ー ̄?).....??アレ??

そうなんですbikkuri01
先日、ちびレオ君に会いに行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

今回は、ママ同士のランチ&ショッピングのためなので
ママきなこもあんこちんもお留守番苦笑い

ものすごく大きくなっていたのでびっくりしました(*^^*)
体重は2.8㌔だそうです(^^ゞ

ちなみに、あんこちんは1.94㌔無言、汗


_10-5-4.jpg

ちびレオ君!!
とっても足が長いんです~
誰に似たのかしら???

ママきなことあんこちんは、短足母娘なのに・・・

今度は、3ワンそろって遊ぶ約束をして
お家に帰りました(*^.^*)
楽しみだな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


_10-5-5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
留守中もポチっとありがとうございましたkao03

スポンサーサイト



COMMENT

久々UPだね(●´▽`●)~♪

お、大きい!!!!! ・・・

足長チビレオくんはbigに成長してるね♪

それにしてもモッティ~【巫女】さん姿で舞うの???

(ノ゚д゚)ノ オオォォ 驚きよ(笑)

そういえば去年も忙しかったよね(思い出した!!)

練習・準備と大変だけど頑張ってね!!

そして、是非巫女さん姿をUPするべし+.+゚d(´∀`*)!!



こんばんは~♪
お久しぶりぶりでございますヾ(●´∀`●)ノ

この時期は、お忙しいのね・・・
すごい!!舞うのですね~!!!

レオくん、もうえまを追い越しちゃったヾ(;´▽`A``
大っきくなったもんだ~!!

あんこちんとほぼ1kgも違うんだねぇ・・・

↑うんうん♪
是非、巫女さん姿をお披露目して下さい♪人(・∀-*)

2度目まして(゚×゚*)プッ

巫女さんはどうですか?(笑)
あっ!くれぐれも写真はUPしてよね!!!

そうそう。トイプーカテで〝きなこの毎日♪〟って
いうブログを発見して、んんん???って
思わず2度見しちゃった(笑)

モッティ~ではないはずだよねヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ

それだけぇ~

それでは、またね♪ ポッチリッ

motiママさん(??・・・^^;) お久しぶりです 
長いことブログを休んでいたら
きなこちゃん お引越ししてたんですね
あんこちゃんも おおきくなちゃって
涼しくなってきたので また ブログ頑張ろうと
思ってます また 遊びに来ますね

元気におおきくなってるんだね

お久しぶりでーす
里子にだした子達の成長を見に行けるなんて
ほんと幸せですよね

足長いイケメンくんになってるのね
とても 元気な男の子って感じですよね
可愛がってもらって なによりですv-10

あんこちんはまだ2キロもないんですね~
親子でのご対面 これからも楽しみですよね
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/42-db80e469

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード