スポンサーサイト

  • 2008/09/22/Mon 21:53:29
  • COMMENT:14
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出掛け

お散歩デビュー♪

ちょことご無沙汰してます(;´▽`A``
コメント返し&皆様のブログへの訪問など出来なくて
申し訳ないですm(._.*)mペコッ

それでも遊びに来てくださり
コメントを残してくださる皆様キラキラ
ありがとうございますハート


こちらは台風は逸れたのですが
兄ちゃん達の運動会は大雨&雷で途中で中止kao05

続きを今日行いました太陽
暑い中、子供たちは元気に頑張りました拍手 パチパチ

運動会や発表会で我が子の姿を見る度に
大きくなったな~と頼もしく思いますclover


saku-1.jpg


さて、あんこちんですが
今日で注射から二週間目なので
ママきなこのお散歩コースで
ちょっとだけお散歩してみましたピース

9-22-6.jpg


なかなか精悍な顔つきですね!!
お散歩への意気込みが感じられますkao02


9-22-3.jpg


さあ、出発ですよo(*^▽^*)o~♪


9-22-5.jpg


以外にもママに従って歩いています♪


9-22-1.jpg


ママが遅れてもちゃんと待ってますkao03


9-22-2.jpg


ホントにたのしそう(*^▽^*)


9-22-4.jpg


初めてのお散歩は無事に終了しましたチューリップ


_9-22-7.jpg


そうだね!!
これからいつでも行けるよ(*^^*)
もっともっと楽しいところへも行こうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
お散歩記念にポチっとよろしくclover

スポンサーサイト

COMMENT

お散歩は楽しいでしゅよね~
ろびんちゃんも小みゅうたんといっしょにお散歩いってるでしゅ
でもおカバンに入ってるんでしゅよ へへへ
ろびんちゃんは、右左を確認する役目でしゅ
こんど一緒にお散歩するでしゅよ

1つ前の記事を見落としてしまっていたみたいです(;´▽`A``

あんこちん、初トリミングでいい子だったんだね♪
キャンディキャンディー、雰囲気が伝わってきましたよ~
いいなっ、いいなっ♪(・∀・*)

お散歩デビューもオメデトウ♪
無事にできてよかった、よかった *:・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・:*

これからは、わんこにとっては過ごしやすくなるから
いろんな所に行かれるね!!

今日、お荷物送りました♪
いちおう明日指定で出したんだけど、明日かあさってだそうです
(雨だったら、あさってって言われたケド・・・)

また、あやしいダンボールだよん(笑)
ヨロシクね(〃´・ω・`)ゞエヘヘ

あんこちゃんへ
一足はやく、お散歩デビューおめでと♪。
わたしなんか、リードが怖くて家の中で練習したけど、
まともに、あるけなかったわん。
あんこちゃん本当にすごい!!、楽しそうね。

わたしもがんばらなくちゃ。

いつか一緒にあそべたらいいなぁ♪。

ご主人さまが、きなこちゃんは、体高が低くておかおだけじゃなくて、
雰囲気や動きもかわいいけど、
あんこちゃんは更に低くてうらやましがっていたの。
お兄ちゃんたち体高が高いから、憧れみたい☆。

お散歩風景もなかよしでかわいかったわん♪。

ひよこより。

ほんとに嬉しそう~っ

あんこちん かっっっわい~~
無邪気でいいよね
きなこママのこと待ってるあたりが
やっぱり 親子だね・・・ 嬉しい光景ですね

あんこちんは怖いもの知らずかしらんっ

いやぁ~んv-345かわいすぎます~
ぴょんぴょん歩いてるカンジが凄い想像できますv-411
カットもかわいいしもうメロメロですよぉ~v-398
チョコチョコしてて、よもぎと同じカンジなんでしょうねぇ~!!
あんこちん今何キロになりましたか??

ポチっと応援です♪

あんこちゃん、お散歩デビューおめでとう(*^_^*)
ママと一緒にとっても楽しそうにお散歩している姿が、とっても可愛いですね(^ω^)
少し先を歩くと、振り返ってママを待っている姿は、何とも可愛いですね。
きなちゃんもあんこちゃんをきちんと見守っていて、親子愛を感じました。
これから、季節も良くなるので色んな所に連れて行ってもらってね。


楽しそうなお散歩風景e-343
お散歩デビューは大成功ね(*^-^*)
ココがベビーとお散歩する姿 
ちょっとだけ想像しちゃいました(⌒_⌒;

いや~そんな日がきたら楽しいだろうなぁ(o^^o)ふふっ♪

ろびんおねえちゃまへ♪

おねえちゃまはカバンにはいってるでしゅね!
あるかなくていいからラクチンでしゅか♪

小みゅうたんはベビーカーでしゅか?

あんこちんは、やっとおさんぽできるようになって
ちゃんとママのいうことをきいてましゅ!

おねえちゃまと小みゅうたんといっしょに
おさんぽしたいでしゅ~

megさんへ♪

お荷物ありがとうございました(*^^*)
怪しい段ボールキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
でも、今度は大丈夫♪
ラベルですぐに分かりました(*^-^)

あんこちん、トリミング行ったんですよ!
今日で一週間♪
いい感じになってきましたが
まだ耳の毛が少ないのでキャンディーには程遠い(^-^;

くまうささん&ひよこちゃんへ♪

先日は可愛いモノをありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

ひよこちゃんもお散歩の練習をしてるんですね!!
あんこちんは、家の中ではリードが邪魔で
怒ってたけど・・・
お外に出たら、そんなこと関係なく楽しそうに歩いてたよ♪

ひよこちゃんもきっと、熊君や兎君とお外に出たら
リードのことなんて忘れちゃうよo(*^▽^*)o~♪

いつか、みんなで遊べるといいね~(*^▽^*)

パパレオはとってもスタイルがいいのに(;´▽`A``
どうやらあんこちんもママ似の胴長短足らしいです(・∀・)ニヤ

ぴあ♪さんへ♪

あんこちんがお外でちゃんと歩けたのが
ビックリでした(;´▽`A``

きなこさんは、拾い食いばかりして
ちっとも進まなかったな・・・

あんこちんは、ママきなこが居るから
安心してたのかな???
ホントに寄り添って歩く姿が微笑ましかったです(*^^*)

このまま、こんな風に仲良くお散歩してくれると
いいんだけどo(*^▽^*)o~♪

satoさんへ♪

ポチっとありがとうございます(*^^*)

あんこちんは、今1.8キロです♪
よもぎちゃんとちょうど一カ月ぐらい遅いんですよね?
もう、体重追い越しちゃったかな(;´▽`A``

私もsatoさんのところへ遊びに行くたびに
よもぎちゃんの写真を見てあんこちんと
動きが一緒なんだろうな~って思ってます♪

Nattsuさんへ♪

やっと、お外に出られるようになりましたo(*^▽^*)o~♪
狂犬病を打てば、ドッグランにも行けます!!
待っててね(*^.^*)

思ったより、二匹が仲良く歩いていたのでびっくりでした!!
あんこちんはママきなこを待ってるし
きなこさんもあんこちんの事を気に掛けています(*^-^)
こんな様子を見ると、まだ親子なのかな???
って思います(*^^*)

いつまでも、こんな風に仲良く歩いてくれたらいいな♪

ココママさんへ♪

ホントに♪
お散歩デビュー思ったよりスムーズで
大成功でしたo(*^▽^*)o~♪

ココちゃんもいつか・・・
子犬と寄り添って歩く姿
私も見たいです~(*^^*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/39-e51dd5cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
