スポンサーサイト


トリミングデビュー(☆∀☆)♪

台風13号は、明日岡山県に一番近くなります汗とか
もう、九州地方の方は暴風域に入ってますね波
皆さん、大雨に気を付けてください青い傘
被害にあわれた方にはお見舞い申し上げますm(._.*)m


saku-1.jpg


台風が来る前に(←関係ないか笑
あんこちんは初トリミングに行きましたキラキラ


ママきなこがアフロなので
あんこちんは違った感じにしたくてkao03

motiの理想はこれです↓

aa-1.jpg

お耳の位置が高く見えるようにトップをカットはさみ

お耳はキャンディキャンディの様に伸ばしますハート

まだ、耳にボリュームがないので
将来的にそのようになるようにお願い♪

ボディーは5㍉、足はポンポン、足先は刈り込み
尻尾もポンポンに・・・マズルの周りもこれから伸ばすことにして


出来上がりは???


9-18-2.jpg


(;´▽`A``
トップはまだパピーの柔らかい毛だし
お耳のボリュームもないし
まあ、こんなもんですか苦笑い


9-18-4.jpg

やっぱ、プロは違うねo(*^▽^*)o~♪
motiカットとは違って仕上がりがキレイキラキラ

そして、またもや
「とってもいい子でしたよ~うふ」と
トリマーさんにお褒めの言葉をいただいたあんこちんkao05

普通、初トリミングではなかなか切らせてくれないそうで
でも、あんこちんはドライヤー以外はとっても大人しく
いい子だったそうです汗とか

外ズラの良さ・・・ここでも発揮kao04


ホントの姿はこんなですけど|"-;) チラッ

9-18-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
あらら汗あせ
またもや三位に降格kao06

スポンサーサイト

COMMENT

ご無沙汰してます
あんこちゃん大きくなったねεε-(o^▽^)o
きなこちゃんとバトルしてるようで 我が家もとにかくすごかったから
みぞれ&みちる ミルキー&ミロ 共にね

プードルカット テディベアカットもいいけど、あんこちゃんのカットも可愛い
もっと成長したら美人さんになるね きっとv-221

あんこちん
可愛い~(^-^)/

やっぱりプードルは、ちびたんの時からカットとかで感じが変わるんですね


きなこママとバトルしている~あんこちんパワフルですね(笑)

我が家のバニラとマーブルのバトルも凄まじいです(笑)

お久しぶりです!!
あんこちゃん、大きくなりましたね~!!!

トリミングお疲れ様でした!
とっても可愛いじゃないですか(*^^)
大人しくされてたなんて、いいこさんですね~。
うちは慣れるまで結構時間かかかりましたよ。

台風きてますね・・・
今日は、2娘の体育祭があり、次女の方は中止かな?と様子を見ているところです。
グランドがびしょびしょなので中止にして欲しいです。
motiさんの所は、週末かな?
お天気になるといいですね。

あんこちゃん、初トリミングお疲れ様~
とってもお利口だったみたいで、motiさんが慣らされてたからですね。
仕上がりもとっても可愛いですね(*^_^*)
今日もきなちゃんとバトルですね。
まだまだ、遊び盛りのあんこちゃんね。

台風はどうですか?

こちらは夕方以降、恐ろしいです…。

ホントだ!! 皆さんは今までどうりこちらにコメを
入れてるのね(; ̄ー ̄A ・・・

私だけアセラ側に入れてたとは知りませんでした!!!

あんこちんの目指す雰囲気、わかる!わかる!!
そんな感じにしたいのね♪

うん、似合いそう (●´▽`●)~♪

( ゜o゜!)エッ!? マーブルママさん、とうとう2ワン目
がやってきたの???

早速遊びにいかなくては(笑)

初トリミングでいい子だったとは!!
すごいすご~いv-425
だいたいみんな暴れまくり~v-359なのにv-410
あんこちん似合ってるよ~v-398

でもねぇ知ってる!?
どんなに暴れまくってた子でも
飼い主さんには
いい子でしたよ~v-411
って言うんだよ ̄m ̄) ウププッ

あんこちんはそんな事ないだろうけどv-389

こんないっちょまえのカットが出来るように
なっちゃったんだねv-356
ついこの間産まれたような気がするのに・・・

もっとしっかりした毛になれば
いろんなカット楽しめるね♪

ぴょ~~ん

あんこちん いい味出してますね~
いつも微笑ましく拝見!!

トリミングデビュー おめでとう
かわいく女の子らしいじゃないですか~っっっ

外面が良いのにお家では ぴょ~~んっっのお顔が
バカウケですv-238

お久しぶりです。

あんこちゃんもすっかり大きくなりましたね。
トリミングデビュー、おめでとうございます。
初めてだと言うのに大人しくしていたとは、
本当におりこうさんですね。
トイプーちゃんだとカットもあるので、
驚くほど変化するものですね。
まだまだあどけなさが残っていて、それがまた可愛いです。

mizuchanさんへ♪

あははo(*^▽^*)o~♪
mizuchanさんちは凄い賑やかでしょうね♪
うちは相変わらずガウガウやってるんですが
落ち着くんでしょうか???

きなこさんと違うスタイルにしたかったので
お耳を伸ばすことにしました♪

美人さん・・・なれるでしょうか(;´▽`A``

マーブルママさんへ♪

マーブルママさんちも②ワンになって
賑やかになったでしょうね(*^.^*)
うちと同じですか???

多頭飼いのワンちゃんちは皆さん同じような光景らしくて
安心しました(´▽`) ホッ

あんこちん、プードルらしくなりました(・∀・)ニヤ

mittiさんへ♪

こちらこそ、ご無沙汰してます(;´▽`A``

茶太郎君は慣れるまで時間がかかったのですか?
今ではとってもいい子にしてもらってますよね!
ダブルアフロ可愛いです(*^^*)

Nattsuさんへ♪

お姉ちゃんの運動会は無事終わったのでしょうか?
うちは二日に渡る運動会でした(;´▽`A``

私がバリカンを掛けていたからでしょうか?
あんこちん、内弁慶なようでお外では
大人しいのです(-_-;)

でも、帰ったら相変わらずガウガウしてました(*´ο`*)=3
いつになったら落ち付くんでしょうかね???
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/38-dd0abac0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
