スポンサーサイト

  • 2008/09/16/Tue 15:17:39
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お絵描き

サプライズと迷惑メールヽ(^◇^*)/ ~♪

三連休も終わりましたねkao02

皆さんはいかがお過ごしでしたか???

moti家の三連休は・・・

兄ちゃん達は「ポケットモンスター・プラチナ」が発売し
連休はゲーム三昧苦笑い

パパは2日お仕事汗とか

どこへも行く予定もないのでお家で過ごしましたkao04

そうそうハート
我が家も2011年を前にプラズマテレビを購入キラキラ
地デジ生活が始まりました(・∀・)ニヤ
でっかいテレビに珍しくテレビ三昧のmotiでした笑

大きな台風が迫ってます(*´ο`*)=3
今日はお天気が回復してますが
週末に行くにしたがって荒れ模様orz
21日は兄ちゃん達の運動会なのですが
それまでに台風さん行っちゃってくださいねkao06


saku-1.jpg


今日、仕事から帰ると郵便受けに
とっても嬉しいプレゼントが届いていましたプレゼント

先日、ヘッダーを描き直して送った
「プードルの虎」のくまうささんから
こんな可愛いプレゼントがふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

_9-16-4.jpg


心温まるお手紙と
あんこちんのお散歩のためのグッズがkao03

ロンパースはあんこちんには大きかったので・・・


_9-16-5.jpg


あはは(;´▽`A``
ちょっと、きなこさんいいかしら?


_9-16-3.jpg


わぁ~ピッタリo(*^▽^*)o~♪
可愛いハート

着馴れないモノを着せられて
固まってます苦笑い


_9-16-2.jpg


あんこちんが大きくなるまで
キレイにとっておくからね!!
楽しみだね~おんぷ


くまうささんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
素敵なプレゼントをありがとうございましたm(._.*)mキラキラ


saku-1.jpg


お休みの間に迷惑メールを一通送りました(・∀・)ニヤ

「一人っ子ちぃかっぷプードルあ・い・う・え・ま」のmegさんへ
ご注文のベドリントンカットのえまちゃんですkao03

ema-1.jpg


えまちゃんは、トレーニングをこなす
お利口さんなのですキラキラ

他にも秋色の壁紙のご注文だったので
近々ブログの模様替えをするのでは???

遊びに行ってみてね(*^.^*)

「一人っ子ちぃかっぷプードルあ・い・う・え・ま」

ご注文がございましたら
コメント欄かサイドバーのメールフォームまでclover


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ただ今二位ですヽ(^◇^*)/
応援ありがとうございますm(._.*)mペコッ

スポンサーサイト

COMMENT

お天気、台風が進路変えちゃいましたねe-214

日曜日の運動会も心配だね・・・
無事に秋晴れになりますようにv-34

ゲージツ作品、どうもありがとうデス(●´▽`●)~♪

(ノ∇≦*)ポッ とっても可愛いv-25

えまブログの紹介までして頂いて…ありがとうございます

私のブログのほうにも載せちゃいました♪

イメチェンもさっそくさせてもらいま~す(*´∇`*)

・・・楽しみだぁ(・∀・)ニヤ

きなこさん、可愛いv-324も届きましたね

あれれ!?
カチンコチンだっ!!(笑)
久々に着たからかな!?(o^ー^o)フフッ♪

あんこちんのハーネスは見つかったかな!?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/36-33ba15fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
