スポンサーサイト

  • 2008/09/09/Tue 22:24:54
  • COMMENT:7
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お絵描き

創作意欲がヽ( ´∀`)ノ ボッ

今日、あんこちんは注射に行きました病院

ブリーダーさんにお願いしたので
注射の様子は分かりませんが汗とか
迎えに行くと籠の中で大人し~くしてたので
痛かったのかな???

あんこちんは9種を打ちましたtyusya

お世話になっているブリーダーさんの方針は 
「45日過ぎに6種、3か月過ぎに9種を打つ」
きなこさんも毎年9種を打ってもらってますkao02

予防接種のワクチンの関しては色々なご意見があると思いますkao03
都会のワンコちゃん達には9種は必要ないかもしれませんが、
田舎の道を散歩するワンコはどんな野生動物に
遭遇するかも知れませんkao05

あんこちんもお散歩デビューに備えて
万全の態勢を整えます(*^▽^*)

でも、まだお気に入りのハーネスが見つかってない(--,)ぐすん

皆さん、パピー用のよいハーネスがあったら
教えてくださいm(._.*)mペコッ

ちなみに・・・あんこちんの胸周りは27cmですハート


saku-1.jpg


ブログをハロウィンバージョンにしたら
久しぶりに創作意欲がムラムラとkao04

昨日は三人のお友達に「迷惑メール」を送りつけたmotiです(;´▽`A``

被害者のさん方は・・・

被害者その① 「*Sally&Ruby*」のyuccaさん

アフロが完成したルビたんと豆顔のサリたんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


sallyruby.jpg


yuccaさんのお写真はとても素敵で、ブログも遊びに行くと癒されますkao03

遊びに行ってみてねおんぷ


「*Sally&Ruby*」


被害者その② 「プードルの虎」のくまうささん

以前、ブログのヘッダーを描かせていただいて
とても大切に使ってくださっているのですがキラキラ

熊虎君、兎虎君に新しく妹の豹虎(ひよこ)ちゃんが
仲間に加わったのでo(*^▽^*)o~♪
ヘッダーも勝手に描き直してみました(・∀・)ニヤ

pootora-1.jpg

とっても可愛い三匹のプーちゃんが迎えてくれるので
遊びに行ってみてねclover

「プードルの虎」


被害者その③ 「Choco&Cocoのホットな時間」のNattsuさん

お兄ちゃんのチョコラ君は癒し系の大きなヨーキー
ココア君は元気なトイプーの男の子ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

cocochoco-1.jpg


Nattsuさんは同県ということもあり
何度もお会いしてるのですが・・・
とっても優しくて癒されるのですハート

今度、お会いできる日を楽しみにしています(*^^*)

「Choco&Cocoのホットな時間」


以上、三名の方汗とか
突然のメールを失礼しました(;´▽`A``

気に入っていただけると嬉しいです((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


つぎの犠牲者はあなたかもしれませんよ~笑

もし、motiに「描いてもらいたい!!」という危篤な方が
いらっしゃいましたらサイドバーの連絡ツールより
ご連絡ください(*´∇`*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ポチっと応援よろしくお願いします~ピース

スポンサーサイト

COMMENT

ろびちゃん こっそり引っ越し準備してるでしゅ
きなこちゃんといっしょのところでしゅ
へへへ

おはようございます(*^∀^*)
あんこちゃん、9種のワクチンを受けたんですね~
いよいよ、お散歩デビュー♪
楽しみですね。

え~チョコラとココアの絵を描いてくださっていたんですね。
もう感激ですワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
しかも、とっても可愛く描いて貰って、本当にありがとうございましたm(__)m
早速、メールチェックしてバッグに転写したいと思います。
本当にありがとうございました。
私も、motiさん、きなちゃん、あんこちゃんに会える日を楽しみにしていますね♪

あれれ~??
かーちゃんの所には届いてないよぉv-391

暇な時でいいのでヘッダーと壁紙かいてくれないかな~~~~v-415
ヘッダーはまたまたお任せですが
壁紙をカラフルな肉球にしてほしいんだなぁv-398

あんこちゃんももぉすぐお散歩デビューなんだねv-425
ワクチンも9種なんだね!?
うちなんか5種だよv-388

ヽ(゚`∀´゚)ノ ィエーーーイッ 制作意欲が湧いてくれてラッキー(笑)

モッティ~は芸術の秋到来?

サリルビブログの紹介までしてして頂いて…ありがとうです(●´▽`●)~♪

あっ!! 私のブログのほうにモッティ~にわんこのイラストを描いてもらえます
よ♪・・・って勝手に書いちゃった ( ´Θ`)ヵヵヵ 後はよろしく(笑)

サリルビの病院は5種か8種しか置いてないそうで、初めて接種に行ったときに
プードルは8種でいいですよ!・・・の言葉にずっと8種です!!

来月はルビたんの混合接種だっ!!

ブリさんのところでお願いすると半値以下。。。(くぅ~羨ましい♪)

あんこちんも、これでお散歩デビュの準備万端・・・

あっハーネス待ちだね (o^―^o)エヘヘ

くまうささんのブログもいつも覗かせてもらっているんだけど
ひよこちゃんが増えたときにはビックリしちゃった♪♪♪

コメントを残せないので、この場を借りて(笑)

くまうささ~ん、いつもブログ、読ませて頂いてますよ~
コメが残せないのでポチッ応援だけですが。。。

腰のほうはその後大丈夫ですか???

3わんのママになって益々大変だけど頑張ってくださいね(゜-^*)/~

こんばんは、
早速ヘッダー変更させていただきました♪。
前回お作りいただいたのはいろいろな箇所で愛用させていただきます。
ブログのご紹介もしていただき、ありがとうございます。

あんこちゃんいよいよもうすぐお散歩デビューですね。
たのしみですね、まっすぐ歩いてくれるかな?!
私も熊虎、兎虎はずっと9種だったので、
病院を変えたときに6種で少々心配だったので、
多いに越したことないですよね、あんこちゃんの元気そうですし!!。

yuccaさん~、ありがとうございます。
今日はコメント残させていただきますね。
(motiさん失礼いたしました。)

ゲージツが爆発だ!!(≧∀≦*)ノ彡☆

yuccaさんのとこで拝見しました!!
相変わらず癒されるイラストに萌~(。 ´ ▽ ` 。)

あんこちんもお散歩デビュー、カウントダウンだね♪

えまの所は6種or8種で、えまは6種デス

9種があるというのは初めて知りました

そうだよね、お散歩の環境もあるもんね・・・

あんこちん、ショック症状もなくてヨカッタね(^- ^@)
(ごく稀にあるそうなのでえまも病院で10分くらい観察されてました)

【P.S.】
あっ、コチラもただいまのえまちんのカット
ベドリントンカットのイラスト&秋壁紙、注文しま~す(● ^ o ^ ●)
お時間があったらでいいでっす(;´▽`A``

きなこちゃんとあんこちゃんのハロウィン・・・
可愛いなぁって思ってみていました(*^-^*)
いつもオリジナルなページ 素敵ですねe-420
ココママはなかなか進歩がないです(⌒_⌒;

それに今日は新しい作品におめにかかれて(o^^o)ふふっ♪
とってもほんわかあったかい気分になりましたよe-51
いろんなブログにおじゃましてmotiさんのイラストみつけると
うれしくなっちゃいます 
「あっ きなこママの絵だぁ」ってe-343
すぐわかります あの暖かなタッチ(*^-^*)

あんこちゃん ワクチンだったんですねe-304
9種って初めて聞きました
ココは8種です
そろそろお散歩デビューね(*^-^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/31-b0149c33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
