スポンサーサイト

  • 2008/09/07/Sun 16:05:33
  • COMMENT:7
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ミドルネーム?ニックネーム?

お休みのうちにせっせと更新笑

コメントのお返しは必ずいたします~汗とか
許してねm(._.*)mペコッ


saku-1.jpg


「きなこな毎日」でも紹介しましたが
我が家のペット達には、もう一つの名前があります苦笑い

それは、旦那様が勝手に付けた名前なのですが・・・

それぞれ何と呼ばれているか
本人たちに聞いてみましょうカラオケ マイク


まずは、きなこさん!

「あなたは何と呼ばれていますか?」

9-7-3.jpg


満面の笑みですが・・・嬉しいのそれは???
「ペロ」と呼ばれても尻尾を振って寄って行きますふん



次に、うささん・・・ホントはミッフィーなんですけど焦る3

「あなたは何と呼ばれていますか?」

9-7-5.jpg


やっぱそうよね?
「うさ」は私たちも本名では呼んでないので
しょうがないか(;´▽`A``


では、新入りのあんこちん!

「あなたは何と呼ばれていますか?」

9-7-1.jpg


あははkao04
そのまま汗とか

ちょっと気に入らない風ですが
あんこちんも「クロ」と呼ばれて
尻尾振ってジャンプしてますふん


最後に・・・ブログ初公開キラキラ
我が家の金魚達!!

二年前、兄ちゃん②号が金魚すくいで15匹位すくって来て
生き残った選りすぐりの金魚達(・∀・)ニヤ

「あなた方は何と呼ばれてますか?」

9-7-2.jpg


あ・・・あの~
韓国の方ですか???


皆さん、お気づきですか?
パパのネーミングはすべて見たまんまか動作そのまま
とっても分かりやすいのですけどぉ~

私が付けた名前が気に入らないだけか怒
と疑ってみたりして・・・


saku-1.jpg


あんこちんは、注射に備えてシャンプーしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回はmotiトリミングはなし!!
そろそろサロンデビューしたいので我慢しましたkao02



_9-7-4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
応援ありがとうございますハート

スポンサーサイト

COMMENT

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

ハロウィンバージョンになってるぅ!!!

ペロとうさは知ってたけど、クロとパク!!!

ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

金魚ははじめてみた気がする!!

我が家の金ちゃん、この夏ほんの少し大きく
なった気がして…
サリたんみたいにお腹周りもメタボチックなの・・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ!!

ふわふわあんこちん、目の前で見て触りたいな(笑)

ひとつ前の記事見落としてたみたい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

あんこちん、もー3ヶ月なの???

早いねぇ(驚)

お座りとハウスを覚えちゃったんのも早い(笑)

ママきなこと並んでる写真を見ると体格も大きく
なってきたなぁ~と実感します♪

注射が終わったら、いよいよお散歩デビューだね!!

ハロウィンだぁ~♪
ママきなこさんが魔女であんこちんがコウモリ!!
ほんわかしたこのモッティーさんの絵が大好きデス♪

'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,
可愛すぎるっ!!
こ~んな子達がお菓子くれ~って来たらモッサリあげちゃう♪♪

あんこちん、3ヶ月になったんだね!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ヒトの子の成長ってば、なんて早いんだ(笑)
人間もわんこも・・・

えまもあと40日で1歳だって~!!
どうしよ~!!
なんだかソワソワする・・・

えまは、ちょうど3ヶ月の時にウチに来たから
今のあんこちんぐらいの時だったんだ(ノ゚▽゚)ノ

ハウスはまだできなかったなぁ~

やっぱりママきなこさんに教わることも多いかな!?
ガウガウ教育o(*゚□ ゚*)o(笑)

これからが頼もしいね~!!

クロ、パク・・・
きなこパパさんってば直感型ですね(。-∀-)ニヒッ

パクは初お披露目かな!?
立派な色してるね~♪
金、ギョだねっ!!(笑)

お散歩デビューも、トリミングデビューも
これから楽しみいっぱいだね♪
クロちゃんヾ(●´▽`●)ノ

ハローウィンバージョンですね。
とっても素敵です。
うちの娘もmotiさんの絵のファンなんですよ。

あんこちゃん、3ヶ月おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あっという間でしたね。
順調に成長していて、お座りも出来てママとの2ショット、とっても可愛いです。
もうすぐお散歩デビューみたいだけど、またまた楽しみですね♪

ご主人様がつけられたもう一つのお名前もなかなかですね(・^ω^・)
きなこちゃんは、ペロでも分かってくれるから、またまた凄いです。
ウチも、結構色んな名前で呼んでいるかも?です。

こんにちは、
motiさん~!!。(←言い慣れていない)ありがとうございます(泣)。
本当にうれしかったです、とってもかわいかったですし、
明日にもアップさせていただきます!!。

あんこちゃんトリミングどうなるのだろう?。
きなこちゃんと一緒の胸のポイントがビビッドでとってもかわいいですね♪。
一足早く3ヶ月ですね、成長が早くちょっと寂しいですね。

ハロゥインバージョンかっこいいですね★。
ところで。。。。虹の橋を渡る画伯の絵画こちらにはないんですね、残念。

ま、まさか金魚さんまで飼っていらしたとは。
水系は癒されますよね、金魚すくいのときより成長されているような気がするのは、
気のせいでしょうか。。。

yuccaさんへ♪

「ペロ」に「クロ」に「パク」って何飼ってんだか・・・

yuccaさんちの金ちゃんも大きくなってる???
金魚って水槽の大きさに比例して大きくなる
みたいです(;´▽`A``

水槽の中に15匹ぐらい居たときは
普通の金魚だったのに・・・
少なくなった途端に大きくなってきました!!

サリたんと一緒に金ちゃんもダイエット???

yuccaさんへ♪

わざわざ、下の記事のコメントまで
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

あっと言う間の三か月だったよ!!
最初の一週間は死んじゃったらどうしよう( ; ゚Д゚)って
心配ばっかりしてたし、目があいて歩き出して
ご飯を食べさせるのも大変だったし
でも、今ではモリモリ御飯をたべて
走り回って、「おすわり」と「ハウス」もなんとか
出来るようになりました(*^-^)

きなこさんは初めてのワンコだったので
結構気を使って育てましたが
あんこちんはうちの仔だから♪って
結構何でも平気で(;´▽`A``

これからの成長がとっても楽しみです♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/30-bb7196cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
