スポンサーサイト


あんこちんの写真写り(+o+)

長い夏休みがやっと終わりましたね(´▽`) ホッ

兄ちゃん①号&②号も宿題をもって
元気に学校へ出かけて行きましたkao03おんぷ

きなこさんも久々にゆっくりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

9-1-7.jpg

でも、motiも明日からお仕事だからkao06
お留守番がんばってね焦る3


saku-1.jpg


さて、お泊りだったあんこちんも昨日帰ってきましたkao01


兄ちゃん達が居なくても母娘はやっぱり苦笑い


9-1-1.jpg


あんこちん、パパのところでは
とってもいい仔だって褒められてきたのに・・・orz


猫かぶってたんかいっ怒


9-1-2.jpg

した

した


9-1-3.jpg

した

した

9-1-4.jpg

最初は心配になったmotiですがkao05
皆様のコメントのお陰で温かく見守れるようになりましたkao02

親子もしくは多頭飼いをされているお家のワンちゃん達は
みんな同じような感じで日々闘って(?)いるし
きなこさんもママらしく加減しているらしい事が
分かって良かったですo(*^▽^*)o~♪

色々なご意見、ありがとうございましたm(._.*)mキラキラ

しかし・・・あんこちん汗あせ
可愛い顔のお写真がちっとも撮れませんね(;´▽`A``

いつもママきなこと闘ってる凄い写真か
普通に写しても・・・

9-1-5.jpg

気の強さが顔に現れるのか(*´ο`*)=3

9-1-6.jpg

毛色によって雰囲気も違うのでしょうか???

きなこさんはアプリなので柔らかいイメージに
あんこちんはキツイ感じになります汗とか

この間読んだプードルの雑誌では
レッドやアプリの次に人気なのがブラックで
「カッコイイ」イメージがあるから・・・ということでした!


あんこちんも「カッコイイ」を目指すんだ笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
あんこちん頑張れおんぷ
応援よろしくお願いします(*^^*)ピース


_9-1.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

かっこいいe-2ブラックの陸だよ~んv-411
陸もかっこいいなんて言われた事ないよ~
だいたいがヌイグルミみた~いv-410かな

陸の性格知ってる人は
吉本系だって言うけどv-356

あんこちんは是非カッコいいを目指してくれ~

あんこちん、おかえりなさ~い♪

え~っ十二分に可愛いお顔に撮れてる
と思うけどなぁ~(●´▽`●)~♪

ルビたんの場合同じブラックでもお人よしな
顔してます (゜m゜*)プッ

サリたんは目が大きいせいか目ヂカラがある
ので、元気そうに写るかな(笑)

あんこちんは、大きくなったらどんな感じに
成長するんだろうね!!

ホントに楽しみ(o^-^o)

あんこちん、おかえりなさい,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノ

犬なのに、猫かぶってたんだね♪(笑)

写真写り、全然悪くないっすよォ~!!

たしかにママきなこさんはアプリだし、柔らかいお顔してるから
ブラックのあんこちんがよけいにそう見えちゃうのかな!?(^^;)
ギャウギャウだし!?(爆)

えまは変顔が果てしな~く多いデス(゜m゜*)プッ

あんこちん、カッコカワイイを目指すのだぁ♪(  ̄ー ̄)*キラン

かわいいよ あんこちん

パパさんのところではあんこちん
ネコさんになってたんだねv-39

あんこちん やっぱりきなこちゃんに似てますね
きなこちゃんホッとゆっくりできたのは
束の間だったのね・・・
やんちゃ姫 あんこちんと 仲良くねv-22

あんこちゃん、おかえりなさい~
パパの所では、とってもお利口にしていたんですね。
ママとしばらく離れていたから、ガウガウも力はいちゃったのかな?
あんこちゃん、ママに似ていますね~
とってもキュートですv-344
これからの成長がとっても楽しみです♪
早く会いたいなぁ~

あんこちん レオパパのところではお客様?だったんだね(o^^o)ふふっ♪

きなこちゃんには安心して甘えられるから
アムアムしにいくんだろうね(*^-^*)
ふたりのじゃれてるところ とっても微笑ましいe-266

あんこちんの写真 じゅうぶん可愛いよ(*^-^*)
ほんとにぬいぐるみみたい♪

あんこちゃんおかえりなさ~いv-411
パパの所ではいい子にしてたのね~

ウチの黒プーもお姉ちゃん達にちょっかいばっかかけてほんま気ぃ強そうな顔してますよぉ~一緒ですーv-355
たしかにレッドやアプリの子の方がおっとりしたカンジには見えますよね!!

あんこちん!頑張ってカッコイイ系を目指そうねぇ~v-363

かーちゃんさんへ♪

そうか・・・ブラックでも陸くんはお笑い担当なのね(*^^*)
でも、陸君のジャンプはカッコイイよ"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"

あんこちん、頑張ってカッコイイブラックを目指すよ~v-344

yuccaさんへ♪

ただいまでち~♪

ルビたんは優しそうに見えるもんね(*^.^*)
なんたってプードル界のキムタクv-344
(読み逃げ(爆))
パパレオも可愛いらしい感じだから
あんこちんは、やっぱ性格が顔に現われてる(;´▽`A``?

あんこちん、まだまだこれからが楽しみです♪

ルビたんは真黒だけど・・・あんこちんはブラックでは
ない感じなんだよね???
血統書はブラックだけどね!
パパレオも1歳を過ぎたころからグレーぽく
なってきたしね!!
どんな毛色になっていくかも楽しみですo(*^▽^*)o~♪

megさんへ♪

ただいまでち~♪
あんこちん、にゃんこちゃんになって
いいこにしてたでしゅよ!!

そうかな~(;´▽`A``
ここにきてブラックの仔の写真の撮り方に
苦労してます(*´ο`*)=3

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
「カッコ可愛いv-344
あんこちんにピッタリかも(*^-^)
よし!!
カッコ可愛い目指して頑張るぞっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ぴあ♪さんへ♪

コメント返しが遅くってすみません(^^ゞ

あんこちん、犬なのに猫になってました(*^^)v
また、機会があったらお泊りに行くそうです♪

あんこちんとママきなこ・・・
色は違うけど顔は似てるんですよ~ヽ(^o^)丿


Nattsuさんへ♪

パパのところではほんとにいい子だったのか???
いまだに信じられないmotiです(^_^;)

二回目の注射が終わりましたからね!!
もうすぐ会えますよ~♪

あんこちん、やっぱ顔はママにですよね(#^.^#)

ココママさんへ♪

ホントにいい子だったのかしら???
って疑うぐらいお家でははじけてます(;´▽`A``
やっぱ、ママだから遠慮がないのかしら???

ぬいぐるみ・・・動かなければね~(・∀・)ニヤ

satoさんへ♪

ホントにいい子だったかは
(;¬д¬) アヤシイですよ~

よもぎちゃんも同じかな~
ホントにあんこちんと動きが似てます(*^^*)
お互いカッコイイv-221
目指そうね!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/28-315a2168

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
