スポンサーサイト


おとまりでしゅ~♪

あんこちんでしゅ♪

きのうのよるから
パパのところに おとまりしてるでちふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

8-30-1.jpg

あんこちん、おトイレもできたし
いいこにしてるでしゅキラキラ

ママきなこもmotiも
あんしんするでしゅよ~♪

8-30-2.jpg

きのうのよるもなかなかったでち!
パパレオとケンカもしてないでち上

8-30-3.jpg
(お掃除のため避難中の父娘・今朝)

あした、かえるでしゅ~ピース

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
三位になっちゃいました汗とか
ボチボチがんばりますm(._.*)mペコッ

スポンサーサイト

COMMENT

レオくん、あんこちんには少しは興味を
示してくれたのかな(笑)

一緒にサークルに避難させられてる写真
笑えますぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

何となく微妙な距離感が面白いよね(笑)

頑張って首位目指せ~~~モッティ~♪

レオ君と、あんこちゃんの2ショットが可愛いです♪一緒に避難中なんですね^^;微妙な距離かな~。
おトイレもちゃんとして、いい子だったんですね~。

3位ですか~。ポチしますね♪

あんこちん、ひとりでお泊まりエライねぇ(o^-')b
パパレオくんの対応は相変わらずなのね!?(笑)

でも、ケンカしないのは娘だから!?(・∀・∩)

ランキング、反映されないPCがあることが発覚です°・(ノД`)・°・

回線の問題とかあるのかな…
頑張ろうね≡≡≡ヘ(*--)ノ

あんこちん~パパと一緒で良かったねぇ~

いつでもパパに会えるって嬉しいねぇ(^-^)/

ちゃんとトイレも出来て偉い子ちゃんなのでマーブルおばちゃんが・・ご褒美あげるからね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

楽しみにしていてね

yuccaさんへ♪

(TдT) アリガトウv-353
頑張るよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今は一瞬二位だけどね!!

シイナ君のお泊りとは違ったみたい(*^-^)
あんこちん、いい子って誉められて
喜んで帰ってきました♪

杏さんへ♪

ポチっありがとうございます~v-353
とっても励みになりますo(*^▽^*)o~♪

一緒にケージで大人しくしてるのが可愛いでしょ♪
私も写真じゃなくて近くで見たかったわ(´∇`)ケラケラ

megさんへ♪

Σ('◇'*)エェッ!?
ランキングが反映されないの!!!!
そうなんだ~(;_q))クスン
それはしょうがないよね!
でも沢山ポチっとしてもらえるように
頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あんこちんが娘だからというよりは
性格の問題かも(;´▽`A``
こう見えてあんこちんは悪知恵が働くので
勝てない時はママきなこに対しても
すぐにひっくり返って降参します(*^o^*)

レオ君もこれには敵わないのかもね( ^∀^)

マーブルママさんへ♪

(≧◇≦)エーーー!
ホントにご褒美貰えるのかなっ(〃 ̄ー ̄〃)

あんこちん、期待押しちゃいますよ!!

パパにいつでも会えるのも嬉しいです♪
パパレオは迷惑かも知れませんが
これからも度々お邪魔すると思います~(*^▽^*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/27-34730223

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
