スポンサーサイト


母娘の闘いは続く・・・(ノ_-;)ハア…

昨日と今日は珍しく雨雨

でも、こんなちょっと降ったって水不足の解消には
ならないんだろうな~汗とか

お外が雨だって関係ないbikkuri01
ママきなことあんこちんは
今日も元気に闘ってますよ~(;´▽`A``

8-27-1.jpg


あんこちんも悪知恵がついて来て苦笑い


8-27-2.jpg


でも、まだ体の大きさでは母に勝てずふん


8-27-3.jpg


母娘の醜い争い(^^;;


8-27-4.jpg


ついにママきなこを本気で怒らせて
必死で逃げるあんこちんあいまい


8-27-5.jpg


遂にこんな技も身につけて・・・

引き続き動画でもお楽しみくださいorz


*きなこさんの声が凄いです*

びっくりしないでね!





もうひとつkao04






いかがでしたか?
遊んでるんでしょうか?
喧嘩しているようにしか見えない(--,)
大丈夫なのかな・・・

皆様のご意見を聞かせてくださいm(._.*)mペコッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
2位が定着しつつあります。゚(゚´Д`゚)゚。
応援よろしくお願いします~(/_・、)/~~

スポンサーサイト

COMMENT

(*≧m≦*)プププ
賑やかで楽しそうだなぁ♪

あんこちん、本気で戦ったら・・・
まだまだママきなこさんには勝てないよね(。-∀-)ニヒッ

でも、時々はママきなこさんに甘えたり??
それとも、モッティーさんのお膝を巡る戦いなのカナ!?(笑)

うさぴょんは、そーっと見守ってるのね♪

きなこさんとあんこちんは母子だから
大きくなってもやっぱりきなこさんが優勢なのかな~(o^^o)ふふっ♪

動画、サリルビといっしょだよーーー!!!

ママきなこは、許しませんよプンスカッ!!(`Д´)プンスカッ!!
…って容赦なく行ってるようで、かなり手加減している
ような(笑)

サリルビも、ずーーーっと仲が良いのか悪いのかわからない
まま1年経ってしまいました(゚×゚*)プッ

超仲良しでもないし、取り立てて仲が悪いわけでもない本当の
姉弟のようなサリルビの関係はワタシ的には気に入っています(笑)

あんこちんが1歳ぐらいになってママきなこと同じぐらいの体格に
なったときの主導権はどちらが握っているんだろうね(o^―^o)

今後のきなこ親娘の行く末や如何に!!!

megさんへ♪

賑やかですよ~(;´▽`A``
大丈夫かな???って思うくらい!!

きなこさんが本気を出せば、あんこちんは
ただじゃすまないと思うけど
そこはお母さん、娘に加減してくれてるのかな?

お膝の奪い合いもしますが、大抵きなこさんが
引いてます(*^-^)

うさは我感ぜず・・・どう思ってるのかしら?

あんこちんが大きくなって形勢が逆転しないように
なるべく何でもきなこさんからしてあげるように
しています(*^^*)

yuccaさんへ♪

Σ('◇'*)エェッ!?
ホントぉ?
サリルビコンビは穏やかそうに見えるんだけど・・・
仲良しコンビって感じ(* ^ー゚)

そうだね・・・あんこちんは本気でかかっているように
見えるけど、きなこさんはワザと後ろ向きで待ってたり
加減してるように見えます(*^-^)
そこはお母さんなんだね!

なるべく逆転しないように
ご飯やおやつもきなさこんからあげるようにしています!
でも、あんこちんの方が気が強そうだから
きなこさんが引いちゃうかもしれない(;´▽`A``

今後の行くへ私も気になります|"-;) チラッ

(´∀`*)ウフフ
きなこちゃん上手に遊んでいますね~♪
私も最初のころ
こんなに激しくて大丈夫なのかな~?と思っていたけれど
最近では遊びなんだな^^と受け止めることができましたよ~^^
動画を見ていると、きなこちゃんすっごく加減しているように見えるし^^

それにしてもあんこちゃんすっごく大きくなりましたねっ^^b
子犬の成長の早さはすごいです~

どた ばた劇場ですね

きなこちゃん すっかり体型は
戻ってる感じですね
そんなところに感心しちゃいました・・・←みんなと視点が違うv-11

あんこちゃん やんちゃ盛りですね~
きなこちゃんを怒らせるなんて
きなこママの 子育てはまだまだ 続いていたのねっ

母娘のどたばた劇場は しばらく続く かな?!v-91

派手にやってますね~☆あんこちゃんも元気やなぁー♪
ケンカかな?遊んでるのかな??
2人にぜひ聞いてみたいですね笑

ウチのワン達もいつもこんなカンジですよぉv-356
ほんまに途中で止めに入らないと血が流れそうなんです・・・怖すぎッッv-12

応援ポチっとしてきますv-354

ご無沙汰しています

こんばんは、ご無沙汰しています。

あんこちゃんとってもかわいいし、元気ですね。
あんこちゃんマズルカットしても可愛くて羨ましいです。

熊虎と兎虎もこんな感じで遊び戦って?います。
先日その最中に目をやってしまったので、特にあんこちゃん気をつけくださいね。

(でもきなこちゃんはママさんだし、お利口なので大丈夫かな。)

念願の親子生活&パピー生活を楽しんでください。

お互い元気に健やかに育ちますように♪。

あんこちゃん、ママとやっていますね~
あんこちゃんの攻撃にやっぱりきなちゃんはママですね~
きちんと手加減してますね(^ω^)
ウチの場合は、ココアが一方的にあんこちゃんの様にするんですが、チョコラは全然相手にせず逃げていました。
でも、何故だかココアが走り回るとチョコラは追い掛け回し、ココアを押さえつけます。
もちろん、手加減はしていますけど・・・
どうなんでしょうね・・・?
あんこちゃんが落ち着くまで続くのかな?

あんこちゃん大きくなったね
きなこちゃんに対等にぶつかっていくんだね(^m^ )クスッ

きなちゃんは手加減しながら上手に遊んでるんでしょうねv-343
追いかけっこの動画とっても楽しそうです(*^-^*)
ひとりの時には見られなかったきなちゃんの表情発見!!

しばらくはきなちゃんとあんこちんの
楽しい追いかけっこ見られますね(o^^o)ふふっ♪

まなまなさんへ♪

そうですね!
私もまなまなさんちの動画を見て安心しました(´▽`) ホッ
みんなこうやって遊んでるんですよね!!

あんこちんを残して良かったのか
きなこさんは一人の方が良かったのではないか
心配してたんです(;´▽`A``

あんこちんも大きくなってきました♪
大人になるとママきなこぐらいになったりして(・∀・)ニヤ

ぴあ♪さんへ

きなこさんもすっかり元通りになりましたo(*^▽^*)o~♪
でも、微妙に重いんです!
やっぱ、出産するといままで付かなかったところに
肉がつくからか(;´▽`A``
人間も同じです(*´ο`*)=3

いつまで続くんでしょうね???
ちょっとは仲良く添い寝とかしてくれないかと
期待しているmotiなのですが・・・

satoさんへ♪

ポチっありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

satoさんところもやってますか?
私、初めてだから分からなくて(;´▽`A``
ちょっと心配してたんです!
良かったァ~みんな一緒で(´▽`) ホッ

ホントのところはどうなの?
って聞いてみたいですよね~

くまうささんへ♪

こちらこそご無沙汰してます(*^-^)
お体は大丈夫ですか?

ブログにはお邪魔してますよ!!
ひよこちゃん可愛いですね~
そのうちひよこちゃんも、くまこ君やうさこ君と
ガウガウやるのでしょうか???

お目目が危ないのですね((o(;△;)o))
そういえば、あんこちんはもっと小さかった時から
白眼に血が混じっているところがあったのです。
今はもう目立ちませんが・・・
きっと弟たちとじゃれ合っていてやったのでしょうね(-_-;)
気をつけないといけませんね(;_q))クスン

くまうささんにお願いがあるのですが・・・
パソコンが壊れて初期化されてしまったので
くまうささんのアドレスが無くなってしまったのです(´Д⊂グスン
もしよろしかったら、もう一度メールをくださいm(._.*)mペコッ
よろしくお願いします!!
私のアドレスは変わっていません(*^-^)

Nattsuさんへ♪

きなこさん、手加減してるんでしょうかね?
ママはやっぱりママなのかな?
あんこちんが気になるのか、追っかけっこをしてない時も
付いて回ってます(*^^*)

チョコラ君はおっとりして優しいですもんね(*^-^)
ココア君をやっつけることなんて出来なかったのかな?
でも、しつけるところはちゃんとしつける!!
やっぱお兄ちゃんというよりはお父さんの気分なのかな(*´∇`*)

ココママさんへ♪

あんこちん、大きくなってますo(*^▽^*)o~♪

ホントに!!
きなこさん一人では見られなかった様子が
見られてびっくりしています(;´▽`A``

あんこちんは必死でかかってますが
きなこさんがちょっと強く出ると
すぐにお腹を見せたり、低く構えたりして
ちゃんとお互い上下関係が分かってる上で
遊んでるんでしょうね(*^.^*)

ちょっと心配してたのですが
皆さんのコメントを読んで安心して
二匹の様子を見られるようになりました♪

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/26-1573d051

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
