スポンサーサイト


微妙な親子関係・・・(+o+)

はじめに訂正があります(^_^;)
あんこちんは三回目のシャンプーでしたびっくり

まぁ、そんなことはどっちでもいいか・・・汗


saku-1.jpg


さて、子供があんこちん一匹になってしまった
きなこさんですが・・・

その親子関係というのがなんともあいまい


あんこちんVSママきなこbikkuri01

名づけて「あんきな劇場」の始まりです拍手 パチパチ


8-20-1.jpg


仲良さそうな母娘にんまり


8-20-2.jpg


あんこちん豹変びっくり


8-20-3.jpg



8-20-4.jpg



8-20-5.jpg



やっぱ母は強しにやり

ところが、あんこちん焦る3
なかなかずる賢いあいまい


8-20-6.jpg



8-20-7.jpg


母娘の戦いは続く・・・


8-20-8.jpg



こんな感じであんこちんがケージの外にいる間
ずっとガウガウやっているのですが
大丈夫なのかな~汗

しつけの一環なのか?
上下関係を教えているのか?

よく見ていると
ママきなこはお尻を見せて
誘っていようにも見えるのです!

いつまでこんな調子のでしょう???

motiとしては母娘で仲良くペロペロしている図ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とか見たいのですけどにんまり

 

親子飼いの方、多頭飼いの方

教えてください!!


saku-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
頑張ってますキラキラ
ポチっとよろしくお願いしますclover

スポンサーサイト

COMMENT

きなこさんの表情笑えるーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

大変おもしろい「あんきな劇場」でした(v^ー゚)
ナイス撮影!

・・やはり大きくなるにつれて、しっかり上下関係を教えるんだね。

おなかが空いてるからだけど・・
おもちの中にあんこ入れて、周りにきなこをまぶしたらスペシャルおいしそうだよねσ(^_^;)アセアセ...

モッティーさんバリカン上手ですねー。ウチにあるバリカン・・
なぜか切れない・・(ノд・。) グスン

「あんきな劇場」楽しく拝見しました。
きなちゃんの顔の変化がとっても伝わってきました。
参考になるか分かりませんが、ココアも我が家に来た当初、あんこちゃんと同じでチョコラの顔の周りにまとわりついて咬んだりしていました。
その時、チョコラは逃げ回っていたので、ココアにしつけ?上下関係?を教えることはなかったけど、
写真を拝見する限り、きなちゃんはきちんと教えているように見えます。

ココアもそうでしたが、多分じゃれているんでは????
そんなココアも、最近では顔を咬んだりすることはなくなったので、きっともうすぐ落ち着くと思います。
一枚目の写真のきなちゃんとあんこちゃん、目と目を見詰め合ってとっても素敵なお写真ですね~

スペシャルショット満載のあんきな劇場v-218

だって、だって、きなこさんのお顔が~(笑)
「えぇっ!」&「なんてこと!!!」のお顔がまさにスペシャル!!!

あんこちんは、まだまだこれから本領発揮だもんねv-356
きなこさんは、本能でしつけモードなんだね・・・
ガンバレ、きなこさん!!v-353

昨日、確信できたことなんだけど
ブラウザによって絵文字や画像に(文字以外全て)枠が付いちゃってるみたい・・・

ワタシのPCはいつも枠有りで見えてて、昨日、ピッピのPCは見えてなかったの・・・

使ってるブラウザが違うから!?
とりあえず、ご報告までv-355

目の前できなこ母娘を見てみたいなぁ♪

多頭飼いのサリルビ家の様子は・・・参考に
ならないので割愛させていただきます(゜m゜*)プッ

↓ちなみにルビたんはあんちゃんと同じブラックでも
目は緑色には光らないなぁ…えと…何色だっけ???

サリたんはオレンジで、ルビたんは・・・今度観察しよ♪

すごいねモッティ~♪♪♪
足バリもかけられちゃうんだもんね!!可愛いです(●´▽`●)~♪

もしもご近所さんだったら、サリルビの足バリもしてくれる?(笑)

あんちゃん きなちゃんかわいすぎ~v-343
「あんきな劇場」楽しく見させていただきましたよ(*^-^*)
きなこちゃんの表情がなんともいえません
こんな様子見てるとココにも赤ちゃん・・・
なんて思うんだけど
う~~んまだまだ迷ってます(⌒_⌒;
ご近所さんにフレンチブルの母娘がいますけど
ママブルちゃんは娘にやきもち焼いたりして
どっちも子どもみたいっていってました( ̄▽ ̄)ノ

あんちゃんまだまだやんちゃざかり・・・
毎日が楽しそう♪♪(*^-^*)

PIPPIさんへ♪

念願のお餅は食べられたかな???
私までお腹が空いてきたので豆乳寒天作っちゃいました♪
きなこと黒蜜で食べるんだ♪

上下関係を教えてるんだと思うのですが
あんこちんは疲れ知らずの怖いものなし!!
終いにはママきなこが疲れてベンチの下へ避難(;´▽`A``
あんこちんの成長が待たれます(*´ο`*)=3

バリカン切れないのは、えまちんの毛が柔らかいのでは?
黒い仔は毛量が多くてしっかりしてるので
きなこさんの毛よりよく通ります!
でもPIPPIカットもお上手ですよ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

Nattsuさんへ♪

ココア君も口元を狙ってましたか???
あんこちんもきなこさんの口元を狙って咬みに来ます!
何か意味があるのでしょうねヾ(゜0゜*)ノ??

きなこさん、ちゃんと教育してるんですね♪
良かった(´▽`) ホッ
でも、あんこちんは疲れ知らずでいつまでもかかっていくので
終いにはきなこさんがベンチの下へ避難してしまいます(;´▽`A``
早くあんこちんが落ち着くといいな~

一枚目だけだと仲良し母娘に見えるのですけど・・・

megさんへ♪

今回の写真は我ながらいい写真でした♪
↑自画自賛⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
あまりに動きが速いので続けてシャッターを
押していたのですが、撮れた写真を見て大笑いでした(´∇`)ケラケラ

border="0"でも枠が消えなくて別なコマンドで消していたのですが
ブラウザによって枠が消えてなかったとはΣ(゚Д゚)
ベースのテンプレートを替えてみたのですがどうかな~???
また教えてくださいね!!
押しらせありがとうね(TдT) アリガトウ

yuccaさんへ♪

ホントに近くなら見せてあげたいよ(;´▽`A``
今度は動画でお見せします~♪

サリルビ家はルビたんがまったりしてるから
こうはならないのかな~?
いつまで続くのやら困ったものです(*´ο`*)=3

ルビたんの目は緑に光らないの???
何色に光るんだろ?
同じブラックなのにね!
パパレオの目も緑に光るんだよ~
不思議だなぁ

ココママさんへ♪

ハイ(´∇`)♪
きなこさんとあんこちんのお陰で毎日楽しいですo(*^▽^*)o~♪
あんこちんがお散歩デビューしたら毎日もっと楽しいだろうな・・・

ココちゃんにも赤ちゃんが出来たら大変ですけど
きっと楽しいですよ(*^-^)
ママさんの迷う気持ちも分かりますし
ココちゃんの事を一番に考えて出産させるか決めてくださいね!

ブルちゃんの親子・・・ママブルちゃんが焼き餅を('〇';)
でも、きなこさんも私の膝をあんこちんに取られないように
膝の上で踏ん張ってます(^^;)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/20-177912b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
