スポンサーサイト


二回目のシャンプー&???

月曜日、あんこちんは二回目のシャンプーをしましたキラキラ

8-19-1.jpg

きなこさんの目は赤く光りますが
あんこちんの目は緑に光りますキラキラ(緑)
毛色によって目の色が違うのも不思議ですね~

一人になって益々やんちゃになったあんこちん焦る3

でも、お風呂に入っている間は
きなこさんより大人しいんですkao03

キレイに洗って乾かして・・・

ウズウズjumee☆shy2

やっぱりやっちゃいましたbikkuri01

ボディーにバリカンをかけてハサミでチョキチョキ

8-19-3.jpg

トップだけはどうしても切らせてもらえず苦笑い

今回のポイントは?

8-19-2.jpg

うまくバリカンを扱えずに剃り残しもあるのだけど焦る3

なんとか出来ましたキラキラ
あんこちん、いつまでたってもフワフワのクマちゃんにはなれないねkao02

8-19-4.jpg

いえいえ、可愛いですよ笑

きなこさんも木曜日にトリミングの予定ですピース


saku-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
復活しつつありますbikkuri01
応援ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます(*^∀^*)
ご実家では、ゆっくりできましたか?
あんこちゃん、初めてのお泊りで鳴いちゃったんですね。
シイナ君も旅立って寂しかったのかな?
私も先日1泊で実家に帰りましたが、2わん共鳴いて今まで帰省した中で一番大変でした^_^;

あんこちゃん、2回目のシャンプーお利口に出来たんですね。
偉いね!!
ココアは、始めからバタバタとして洗わせてくれなかったです。
カットもして、益々可愛くなりましたね~
ほんと逢える日が今から楽しみです♪
きなちゃん、その後レオ君とシイナ君が旅立って様子はどうですか?
大丈夫かな?

(d´゚∀゚`d)ぉ帰りなさ~ぃ!!
ご実家でのんびりできましたか??
あんこちんはハワイア~ンなお母様と初対面されたのですね!!

お祭りにプールに夏を満喫できましたか??
我が家もなんとか無事に帰宅しました!!

あんこちん、宇宙人ヾ(・∀・o)ノダ-!!!!!!
キレイキレイにしてもらってヨカッタねぇ♪

モッティーさんのバリカンさばきも素敵ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

まだまだ暑いので体に気を付けて下さいね
応援のポチッして仕事に戻りま~す
マタニャ~♪゚.+:。(ノω`)ノ゚.+:。

Nattsuさんへ♪

先日はメールをありがとうございました(#^.^#)♪
今度の土曜日にレオ君に会いに行くんですよ~!
Nattsuさんが教えてくれたこと、伝えておきますv-344

ブログ拝見しましたよ!
ご実家に帰られてたんですね(*^_^*)
ココア君、たくさんの人に興奮しちゃったんですかね?
Nattsuさんがハラハラした気持ちv-347
よ~く分かります(;^_^A アセアセ・・・

きなこさんもシャンプーのときは暴れるのですが
あんこちんは観念したみたいに大人しいです♪
乾かすときは大変ですがv-356
親子でも色々性格が違って面白いです(・∀・)ニヤ

megさんへ♪

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
ゆっくりはしたのですが・・・
あんこちんが煩くてご近所から苦情が来ないかと
ハラハラしてました( ; ゚Д゚)
煩く鳴くたびに母がたまり兼ねて抱っこしてましたが(;´▽`A``

この夏は「なすび's」一色でした♪
なかなか出来ない貴重な体験が出来たと思います(⌒^⌒)b 
えま家も素敵な旅行でしたね(☆∀☆)

バリカン・・・まだまだです(-_-;)
よく見ると刈残しがいっぱいです!
写真じゃみえないけどね(・∀・)ニヤ

ポチっありがとうございますアリガト!(´▽`)
おかげで復活しつつあります!!
megさんも季節の変わり目の体調には気をつけてね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/19-a552e85e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
