
  • 2010/08/18/Wed 20:32:10
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:なすび's

弟君に会ってきました(o^∇^o)ノ



今日も暑い一日でしたね(;´▽`A``

あんきなをクーラーを付けたお家に残し

motiと兄ちゃん①号&②号はお出かけしてきました♪



どこへ行ったかというと。。。

なすび’S長男「レオ君」(偶然にもパパと同じ名前)のお家!


h22-8-18-3.jpg


対象物が無いので分かりにくいかもしれないけど

あんこちんの3倍ぐらいの大きさです(^^;



6月6日に、あんこちんと共に2歳になりました(o^∇^o)ノ



レオ君は、私の事は覚えてくれてるんだけど

母親のきなこさんと姉のあんこちんの事は

すっかり忘れているので、2匹に会うと

逃げ回ります(*´ο`*)



あんこちんがヒート中なのもあって

今回2匹にはお留守番してもらいました。。。



玄関を開けると、大歓迎ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

嬉しょんの嵐Σ(〃▽〃;)





その後。。。レオ君の定位置のソファーにて




h22-8-18-1.jpg 





あんこちんはパパ似ですが、レオ君は母似です!




h22-8-18-4.jpg 



おやつを待ってる顔もそっくりです(*≧m≦*)ププッ





でもね、大きくてもこのポーズは




h22-8-18-2.jpg



さすが姉弟(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




motiはレオ君のママになってくれた大学時代からのお友達と

楽しくおしゃべり(*´∇`*)




兄ちゃん①号&②号も、お友達の息子君と遊んで

楽しい一日を過ごす事が出来ました♪




今度は、あんこちん&きなこさんも連れてくるね!!




h22-8-18-5.jpg 



COMMENT

お久しぶりぶり~(〃 ̄∇ ̄)ノ

更新ないからどぉした~?と思ったけど
元気そうだからよしよし♪

トリミングの様子って飼い主さんには
興味津々だろうけど
トリマーとしてはやりにくいんだよ~(゚m゚*)プッ
次回は、できれば柱の陰から見てやって柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

レオ君のお誘いポーズv-238
きなちゃんにそっくりだ~(*´∇`*)
白目がたまらん♪

コメントありがとう(o^∇^o)ノ

かあちゃんさん!
きてくれてありがとう♪

お久しぶりです(^^;
なんとか元気でやってるよ~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
ちょっと緊張させてしまったかもね(;´▽`A``
次回は質問とかしないで、そっと見守ります!

黒い仔の白目はたまらんよね~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/181-4d17a6ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
