

お家でトリミングヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




今日もブログUP(〃▽〃)キャー♪

すごいね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




実は、ずいぶん前からブログの記事を書いてると

一文字打つのにもの凄く時間が掛かってて(-ω-;)

何が引っかかって動かないのか分からなかったので

それもあって、ずっと更新できずに居ました。

(ちょっと言い訳ね(^^;)




我が家は、パソコンに任天堂のWi-Fiスティックというのを

パソコンのUSBに差し込んで、WiiとかDSとかの

Wi-Fi通信をしてたんだけど。。。


これがまた不具合が多くて(ノ_-;)ハア…

よく通信エラーが出てました。



ところが!!
 


先日、トリプルワイヤレスブロードバンドルータなるモノを

買ってきてパソコンもワイヤレスでインターネットにつなぎ

ゲーム機達もそれぞれワイヤレスでルーターに繋いだら。。。


なんと!!



ブログのアップの速度も解消ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

快適な環境になりました♪



と、言う事で連日のブログアップになった訳です(^ー^* )フフ♪


前置きが長すぎたので、ここら辺で本題にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!





saku-1.jpg 




2年間、きなこさんを担当してくれたトリマーさんは、

1月で退職されたと書きましたが。。。



夏休みに入る前、うちまで来て頂いて

きなこさんをトリミングして頂く事ができました♪



今は違うお仕事をされているので

自宅のワンちゃん以外、プードルをトリミングしたのも

ほぼ半年ぶりだったそうです!




いつも預けてしまっているのでトリミングの様子を見るのは

初めてのmotiは、これまた興味津々のあんこちんと一緒に見学(* ̄▽ ̄*)ノ"




まず、シャンプーの前に体全体に、ざっとバリカンをかけます!



それからお風呂。。。



お風呂から出たらよく乾かして~



こんな感じです(*≧m≦*)ププッ




h22-8-16-1.jpg 



それから、体をカットしていきます!


顔は後なんだね(* ̄- ̄)ふ~ん




h22-8-16-2.jpg 



サロンでは暴れん坊のきなこさんも自宅のせいか

とってもいい仔だと褒めてもらいました(*^^*ゞ


サロンだとよっぽどなんだね(^^;




h22-8-16-3.jpg 



順調に作業は進んでいきます(・0・。) ほほーっ





h22-8-16-4.jpg 



お顔に取りかかります!





h22-8-16-5.jpg 



少々バテ気味(T▽T)アハハ!





h22-8-16-6.jpg 




出来上がりです(o^∇^o)ノ





h22-8-16-8.jpg 



うんうん!(^-^)

子犬みたいで可愛いですよ(〃▽〃)




h22-8-16-7.jpg 



大丈夫!!

十分可愛いから(;´▽`A``




玄関でカットしてもらったのですが

すごい毛の料でw( ̄o ̄)w オオー!



集めてみたら、こんな感じです↓




h22-8-16-9.jpg 



何か使い道はないかと、このまま置いてあるのですが

犬毛フェルトにして、きなこさんの分身でも造るか(^ー^* )フフ♪



((o(*^^*)o))わくわくしてたら


パパが一言

「そんなん溜めてどうするん?遺品になるだけじゃが」




Σ(T□T)


そんな言い方ってo(T^T)o




パパみたいに意地悪でない皆様!

何かいい使い道があったらmotiに教えて下さいね(* ^ー゚)ノ



Sさん、わざわざ遠いところおいで頂いて

本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ


また、とりみんぐしていただくことが出来て

とっても嬉しかったです(*´∇`*)


また、ぜひお願いしたいと思っている図々しいmotiでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/178-a8d0a6ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
