スポンサーサイト

  • 2010/01/01/Fri 13:24:19
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

一年の計は元旦にあり( ̄ー ̄?)



page001.jpg



皆様、お久しぶりですヽ(*^^*)ノ焦る3

昨年中はブログをサボっていたにもかかわらず
たくさんの皆様に訪問していただき、
コメントも頂きありがとうございましたペコリ(o_ _)o))



今年は、ちょっとでも沢山、皆様のお目にかかれるように
頑張ろうと思っています(*^^*ゞ


去年のきなこさんですが。。。

h22-01-01-1.jpg

 

アフロ♪完全に復活しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

最近は食欲も安定し、フードは「jpスタイル」に落ち着いて
もりもり食べて元気に過ごすことが出来ました!



あんこちんは。。。

h22-01-01-2.jpg

サマーマイアミからお耳をタッセルにして
口周りを伸ばし中です(*´∇`*)


相変わらずのお転婆娘ですが
ただ今、2回目のヒート中です!



去年は、とっても悲しい出来事が2つもありました(ノд-。)クスン

9月に道向こうのお友達
ポコちゃん(レッド・3歳・♂)が国道で事故に遭い
虹の橋のたもとへ旅立ってしまいました。

ブログに登場することはありませんでしたが
きなこさんと仲良しのお友達でした。


その2ヶ月後の11月6日
パパレオ君がお家の前の道で事故に遭い
虹の橋のたもとへ旅立ってしまいました。
3日に3歳になったばかりでした。。。

h22-01-01-3.jpg


motiにとっても大変ショックな出来事でした。。。
2わんのご冥福をお祈りすると共に
残されたパパレオそっくりのあんこちんを大切に
育てていこうと思います。



虹の橋



お正月から暗い話題になってしまいましたが
今年も幸せなワンコが1匹でも増えるように
出来ることを頑張っていこうと思います(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


今年もどうぞよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト

COMMENT

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お久しぶりです 久しぶりの きなこちゃん あんこちゃん
見れて 嬉しいです

お元気でしたか?  昨年は悲しい事があり 大変でしたね

今年は いい年になればいいですね
ブログ 更新も 待ってます~
また お逢いしたいですね

謹賀新年

お久しぶり~で嬉しいです
きなこちゃんアフロ復活
そしてあんこちん スタイリッシュじゃないですか~

色々哀しい出来事があったんですね・・・
2010年良い年にしましょうね 

kana母さんへ♪

明けましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

昨年中はお会いできませんでしたが
今年は遊んで下さいね~ヽ(*^^*)ノ

ポコちゃんとパパレオ君の事は本当に
ショックでしたが、それぞれのご家族の方が
何倍も辛かったと思いますo(T^T)o

どちらのママさんも私に一番に電話をして
くれたのですが、電話口の声は忘れられません。

きなこさんとあんこちんの事は
しっかり私が守って行かなくては。。。と
思っています!

ぴあ♪さんへ♪

ご無沙汰してしまって
申し訳ないです(;´▽`A``

ティアラちゃんの足の具合は
いかがですか?

あんこちん、スタイリッシュですか(*^^*ゞ
まだ似合うスタイルが決まらずに
迷走してます(T▽T)アハハ!

去年は、我が家は何も悪いことはなく
忙しいけど幸せな一年だったんですよ(*^-^)

でも、ポコちゃんとパパレオ君の事は
本当にショックでした(ノд-。)クスン

2010年…良い年になるといいな~
ぴあ♪さんもティアラちゃんも
楽しい一年になりますように。。。

今年も名古屋に行きます!
お会いできるかな???

UPしてた~♪

知らなかった・・・。

パパレオも虹の橋を渡ったんだね・・・。

どちらのワンコも事故で亡くなったなんて
考えただけで辛いです、、、

でも、もってぃ~はきなこちゃんと
あんこちんを絶対に守ってあげてね!!

久しぶりに元気そうな姿を見られて
嬉しいです♪

今年もどうぞよろしくねv-411

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
そっかぁ・・・ポコちゃん、パパレオ君、交通事故で・・・
本当に辛いです・・・
パパレオ君とは、一度お会いしているので、信じられない気持ちでいっぱいです。
心からご冥福をお祈りしています。
昨年はお会いできなかったけど、今年はお会いしたいですね。
是非、お時間ある時は遠征お願いしますね(*^_^*)
今年もmotiさんファミリーにとって素敵な一年になりますように・・・

yucca。さんへ♪

(*^^*ゞ今年もひっそりアップしてます♪

ポコちゃんのすぐ後だったので
結構ショックでした(ノд-。)クスン

みんなに報告も出来なくて。。。

不幸が起こってからでは遅いけど
自分の家族はしっかりと守っていかなくてはね!

こんな調子ですが。。。
今年もどうぞよろしくヽ(*^^*)ノ

hinanoさんへ♪

今年もよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

去年はホントに出掛けることが出来ないくらい
暇がなくて(ノд-。)クスン
今年もしばらくは忙しいですが
春には時間が出来るので
きなこさんとあんこさんを連れて
会いに行きますね♪

そうなんです(ノ_-;)ハア…
ポコちゃんもレオ君も。。。
すごくショックでお知らせすることも
出来ませんでした。

hinanoさん&チョコラ君&ココア君!
ご家族の皆様!!
今年も良い年になりますように(*´∇`*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/171-89776ce4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
