
  • 2009/10/20/Tue 15:48:53
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ついつい(;´▽`A``

 


h21-10-20-1.jpg



お祭りも終わりほっと一息のmotiです(*´∇`*)


そして今日は、久しぶりの平日のお休み(〃▽〃)キャー♪

朝から洗濯、掃除、お買い物を済ませ
午後はゆっくりと過ごしています(*'ー'*)ふふっ♪



ちょっと余裕が出来たので
こんなものを買ってみました!

h21-10-20-2.jpg



松嶋菜々子さんが楽しそうに宣伝してますよね♪



h21-10-20-3.jpg



そう、またも任天堂さんの思う壺(T▽T)アハハ!

思いっきりはめられてます(*≧m≦*)ププッ




ではでは早速ρ(^-^*)ノ ャッテミヨー!



h21-10-20-4.jpg



兄ちゃん①号に抱かれ測定中(≧m≦)ぷっ!




h21-10-20-5.jpg



う~ん。。。太ったアレ_(・・?..)?アレェ





h21-10-20-6.jpg




よろしくでちv・。・V わん♪



h21-10-20-7.jpg


2わんとも0.2キロほど重い気が???


ワンコはトレーニングできないので体重測定のみ!



次はmotiの番ねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


h21-10-20-9.jpg


ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

がんばりま~す!

 


h21-10-20-10.jpg



いやいや(;´▽`A``


どうかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




h21-10-20-8.jpg


COMMENT

ブログもハウスも秋仕様になったね(*´∇`*)

↓クーファンって言うんだね!?
ベビちゃんがねんねしてて
車とかにそのまま運べるカゴだよね(^ー^* )フフ♪

あんこちん、破壊継続中でちね!? |・ノロ・)コショ

任ちゃんのNEWアイテムはそそられちゃいますね♪
と言っても、わが家はPSP止まりで、、、
DSもWiiも持ってません(笑)

モンハンがやりたいというピッピ父ちゃんの声は
全く聞こえません( ̄▽ ̄;)

でもでも、これは欲しいかも~!!
きなこさんもあんこちんも一緒に
体重管理がしちゃうのね!?(・w・)

パパだけ手を挙げてるのは
お手上げってこと!? [柱]_ ・) チラッ (笑)

そう、昨年もこの時期お忙しかったですね。
お祭りも終わってホッとしましたね。
お休みもとれて、本当に良かったです。
身体、休めてくださいね。
こちらは、娘の学校が今日から今週いっぱいインフルエンザで学年閉鎖となりました。
身近までやってきて、少し不安です。
motiさんの所は、大丈夫ですか?

wii、我が家も買いましたよ。
毎日とはいきませんが、頑張っています。
ほんと、痩せれるかな?
ペットの体重を計れる所も嬉しいですよね。
あんこちゃん、きなちゃんと同じぐらいになったんですね。
また、お会いしたいな♪

久しぶりの お休み しっかり 休めましたか
お疲れ様です  あまり無理しないでね

あんこちゃん すっかり お姉ちゃん顔ですね
きなちゃんも アフロ 健在で可愛い~

Wii 我が家にありません(TT)
今年長男に「買って~」と頼んでみたところ「いいよ~」って
でも結局 旦那の髭剃りに変わってしまいました(TT)

お久しぶりです~!!
いつのまにか、ブログがハロウィンに
なっていますね♪
うちでもハロウィンが盛り上がってきてるので
なんだか嬉しいです♪
うちもWiiFitPlus購入しましたよ~!!
前よりも汗かいてる気がします。
茶太郎の体重も量りました・・・・太っちゃって・・・
これでこまめに測って、ダイエットさせたいなと思います。

コメントを下さった皆様♪

長いことお返事もせずに申し訳ないですペコリ(o_ _)o))

Wii Fit…またもや放置気味(;´▽`A``
きなこさんに横目で見られてます(*≧m≦*)ププッ

今年のmotiの目標はやせること!!
頑張って運動しないとね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

こんな、あんきな家ですが
今年もどうぞよろしお願いします♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/170-f08eb13e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
