スポンサーサイト

  • 2009/10/07/Wed 00:15:00
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

即席ハウスカバー(*'-'*)エヘヘ


ここに来て更新率の上がっているmotiですo(*^▽^*)oあはっ♪


実は昨日、兄ちゃん達が微熱で学校をお休みしまして
(予約投稿してるので正しくは今日なんですけど。。。)

幸い新型インフルエンザではなくて
季節性の風邪でした(´▽`) ホッ


なのでmotiも急遽仕事はお休み!

兄ちゃん達は「何で休んでるの!?」って言うくらい元気で
三人で一日ゆっくり過ごしました(^ー^* )フフ♪


みんな居るので、きなこさん&あんこちんも
一緒になってまったりしてました♪



******************************************************



話はさかのぼるんですが、夏の終わりの事。。。


春~夏の間のきなこさんのベッドは


h21-10-6-5.jpg


暑いのに日向ぼっこしてました(;´д`)ゞ アチィー!!


h21-10-6-6.jpg


こんな光景も見られて嬉しかったんですけど(〃▽〃)キャー♪


このままでも良かったんですけど

破壊魔あんこちんのせいでクーファンはボロボロ(-ε-)ブーブー

クーファンは処分して

きなこさんのケージを置く事にしました!


h21-10-6-4.jpg


何でしたっけ?c(゜.゜*)エート。。。


Σ(・o・;) アッ


そうそうハウスカバーを縫うんでしたね(;´▽`A``


でも、布は全部使っちゃったし~



!(・。・)b 「そうだ!」

いらなくなったバスタオルで。。。


*** 制作時間20分ほど ***


出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

h21-10-6-1.jpg


どうですか?


h21-10-6-2.jpg



気に入ってくれたかな???

h21-10-6-3.jpg


これでしばらくは過ごしてね(*゜▽゜)ノ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです。

クーファンでの仲良しの感じ
いいですね~♪ホノボノ

ハウスカバー
これから寒くなるから
必要ですね♪

あんこちゃん 大きくなってる
もうきなこママと 変わらないかな?

寒くなってきたから カバーは必需品ですね

まろんは最近 父母と一緒に寝てるので サークル
には 入りません・・・どうしたものか・・・

*key*さんへ♪

ご無沙汰してますペコリ(o_ _)o))
えまちんとのご対面♪
こっそり拝見しましたよ!

MEL姐さんもLUNA君も元気そうでしたねヽ(*^^*)ノ

取りあえずのカバーなので
寒くなる前にキルティングで縫い直そうと
思ってるんですけど~(;´▽`A``

Kana母さんへ♪

ご無沙汰してますペコリ(o_ _)o))

大きさは同じくらいに見えるのですが
きなこさんの方が、0.4グラムほど
重いのですよ!
お会いした時は、あんこちんまだ
小さかったですからね(^ー^* )フフ♪
今でもお膝の大好きな甘えん坊です!

パパママと寝るのが一番嬉しいですモンね♪
サークルになんて入ってられませんよね(*≧m≦*)ププッ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/169-49418b6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
