スポンサーサイト


もう、秋だというのに…

新学期が始まりましたね(´▽`) ホッ


我が家の兄ちゃん達も今日から新学期!


宿題や座布団、シューズなど大荷物を持って

張り切って出掛けていきました(( ヽ(o^ー゜)


motiも明日から仕事なので

きなこさん&あんこちんもお留守番の日々が始まります(ノд-。)




新学期を前に、あんこちんはトリミングに行ってきました♪


行ける時に行っておかないと

次はいつ行けるか分からないモンね~(*´ο`*)=3




h21-8-28-1.jpg

 



h21-8-28-4.jpg



前回のサマーカットはボディが③㍉だったので

1ヶ月半も経つともさ気味に(;´▽`A``


なので、今回は思い切って①㍉にしました(* ̄∇ ̄*)


h21-8-28-3.jpg


ちょっとお気に召しませんでしたか(* ̄m ̄)プッ


さんざん暴れた後…

h21-8-28-5.jpg


ふて寝してしまいました(*≧m≦*)ププッ


h21-8-28-6.jpg



h21-8-28-2.jpg



次は、きなこさんの番ですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト

COMMENT

新学期、始まりましたね。
motiさんもお仕事再開なんですね。
どうぞ、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
あんこちゃん、トリミングに行ってスッキリしましたね。
ほんと、ボディーは短くしていても、一ヵ月すればすぐに伸びてしまいますよね。
↓のレオ君との再会、嬉しい一時でしたね。
元気に成長していて、何よりです。
ココアと同じぐらいになっちゃったのかな?
こうして、兄妹、親子が会えるって、幸せですよね。

まだまだ 昼間は暑いですね
あんこちゃん 短くして すっきりですね
顔ばりしても 似合ってるよ~ 可愛い

motiさんも 明日から仕事ですか?
まだ暑さが続くみたいですが お疲れ出されませんように

モッティ~さんもお仕事再開ですね!!

ポレポレで頑張ろうね(* ̄▽ ̄*)ノ"

あんこちん、顔バリが似合ってて
とっても美人ちゃんだね(*^.^*)

あんこちんのアフロとかって
なんだか想像できないなぁ(*≧m≦*)

なかなかトリミングに出せないとなると
ボディはなるべ~く短くしておきたくなっちゃうよね(;´▽`A``

ウエアも着られるし、防寒対策はバッチリだよね♪
お腹は壊さないように、ねヽ(*^^*)ノ

大変な時期だけど、ご家族のみなさまも
インフルに気を付けてね(*^-^)ノ

きゅ・・究極の1mm~~~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

あ!久しぶりですpippiです。

うんうん、やっぱりきなこさんはアフロが似合う♪♪


モッチ~さんご一家もお仕事柄、お体には気を付けてね~((ノ(_ _ ノ)

Σ( ̄ロ ̄lll)ガァーン

あれ~!! コメ入れてなかったっけ???

記事は随分前に読ませてもらってたのよ~

夏ボケ、秋ボケ全開です、おはようもってぃ~(笑)

サリルビもいよいよ来週水曜日トリミングです!!!

どうしよう、、、こうしたいっていう希望は今のところ
特にないのよね、、、

あんこちん、カッコイイヽ(゜`∀´゜)ノキャーッ

サリたんは3mmが最短記録なので1mmはまだ未知
の世界(笑)

おひさしぶりです

おひさしぶりです~!
もう、すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。><

ひさびさに遊びにきたら・・・
わぁ~~~~!!あんこちゃん大きくなってる!
私の中ではまだまだ「なすび」のイメージで@@
(浦島太郎でごめんね)
カットして綺麗になりましたね。
バリが似合う美人さん♪
そして、ブラックの毛並みって素敵。
きなちゃんも元気そうで、よかった~~。

お仕事再開されたのですね!
お体に気をつけてがんばってください☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/166-2048df42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
