スポンサーサイト


お風呂なんでち。。。


大雨に台風、地震((;゚Д゚)ガクガクブルブル

日本列島は大荒れですねo(T^T)o


被害に遭われた方には
お見舞い申し上げますm(._.*)mペコッ


*

*

*


moti家は明日からお盆休みで
motiの実家に行ってきます(( ヽ(o^ー゜)フリフリ


もちろん♪
きなこさんとあんこちんも一緒(*^.^*)


じいちゃん、ばあちゃんに臭いって言われないように
お出掛け前にシャンプーしました(*^^*ゞ



まずは、あんこちんから。。。



h21-8-11.jpg




h21-8-11-1.jpg


あんこちんはお風呂の時は大人しくしてくれるので
とっても洗いやすいです(*'ー'*)ふふっ♪



お次は、きなこさん(;´▽`A``


h21-8-11-2.jpg



とっても憂鬱そう(T▽T)アハハ!



h21-8-11-3.jpg




h21-8-11-4.jpg



h21-8-11-5.jpg





h21-8-11-6.jpg




h21-8-11-7.jpg




きなこさんは、お風呂大嫌い(*´ο`*)=3

毎回大変ですンモォー!! o(*≧д≦)o″))



それでも何とかキレイになった2ワンを連れて

明日からしばらく実家で遊んできますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

皆様も良いお休みをo(*^▽^*)o~♪

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト

COMMENT

…..ヾ( 〃∇〃)ツ ウキャーーーッ♪
やっとお休みだね~!!

きなこさん、お風呂ダメなんだ!?
えまちんも最近は " おふろ " の言葉に逃走するのョ・・・
入れば入ったまま、カチンコチンだし(汗)

2人とも綺麗になってお出かけなんだね~♪

ご実家で楽しいお休みを過ごしてきてね♪(*´∀`人

今日からご実家に帰られているんですね。
我が家は、主人が仕事なのでいつもと変わりなく・・・
私達だけで帰ればいいのですが、やはり2ワンずがきになるので・・・(^_^;)

きなちゃん、あんこちゃんは、お風呂に入ったのですね。
あんこちゃんは、お風呂が好きなのかな?
きなちゃんは、お風呂が嫌いなんですね。
ココアと一緒ですね(^m^ )クスッ

どうぞ、ご実家でゆっくりお過ごしくださいね。

今ごろ実家でくつろいでるかな?

↓名古屋港水族館に行ったんだね!!

我が家も何度か行ったことがあるんだよ~

この夏休みも候補にあがってたんだけど
もっと近場の花鳥園(あの有名なフクロウの
ポポちゃんの居るところね♪)に行くことに
しました(だはは)

イルカショーの大型モニターにサリルビ家
のニンゲンたちが映って歓喜したなぁ(笑)

イルカがプールの淵をスイスイ猛スピードで
泳いで入ってくるところですでに感動して涙
が出そうになるyucca。です(笑)

それから遅ればせながらブログ開設1周年おめでとう♪

私もニューPCに慣れたら、もう少し頑張って更新
できるかな(笑)

とりあえず処理スピードはやはり雲泥の差です(ぷぷ)

きなこちゃん・・お風呂苦手なんですねぇ
でも・・キレイキレイななって
めちゃ可愛いで-----す

mociさん
FC2の方にコメントしてくれていたんですね
全然・・気がつかなくて本当にゴメンナサイ
じつは・・引っ越ししようとしていたんですが
アセラで容量をふやしてくれたので
そのままアセラでブログしています

これからもよろしくお願いしまーすむ
仲良くしてね

おひさしぶりですv-22

うちのトイぷーりんさんが、3年ぶりに出産いたしました。
さかごで、なかなか大変な出産でしたが、無事自宅で3匹男の子が生れました。

長男がへその緒を切ったりして、子供たちにはとても貴重な性教育ができたv-237って思います。

かわいこちゃんの成長記録は、かっこうの自由研究の課題になりました。

いま 1か月たったとこです。お近くにおよりの際はぜひみにきてね~~v-238

まだ 飼い主さん募集中ですv-219 どなたかかわいがってくださるかたいたらおしえてね~~~

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/164-ec0f2fc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
