スポンサーサイト

  • 2009/07/30/Thu 23:06:16
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出掛け

忘れていた名古屋旅行だわさ~♪(その2)


さて、今日も春休みに行った名古屋旅行の続きを…


相変わらず服装が暑苦しいですが
もう少しお付き合い下さいね・!?


そうそうさとと-汗

コメント欄で、運転の事に触れられてる方が多かったので
こちらでお答えを(;´▽`A``

5時間の道のりは、moti一人では無理なので
motiパパに手伝って貰いました(*^^*ゞ


それでも、半分以上は運転しましたよヽ(*^^*)ノ



さて、moti弟に車を預けて
名古屋市内の安宿に泊まったmoti&兄ちゃん達!


二日目は、地下鉄に乗って水族館→市内観光に出掛けましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


nagoya-5.jpg



水族館は名古屋港にあります♪

 



nagoya-6.jpg




入り口付近にベルーガの水槽があり
子供のベルーガも居ました(*´∇`*)



nagoya-7.jpg


motiは初めて見たんですけど
とってもキレイでしばらく眺めていましたさとと-ピンクハート


nagoya-8.jpg



残念ながらバブルリングは見られませんでしたけどo(T^T)o

 



nagoya-9.jpg


オルガも居たそうなのですが残念な事に
前の年の秋に亡くなったそうですうるうる


模型の前で記念撮影!

 


nagoya-10.jpg


お次はイルカのプールへ♪


ちょうど、イルカショーの前に訓練をやってました(*^.^*)


お姉さんの指示に従って色んな芸をやってくれました(〃▽〃)キャー♪
とってもお利口さんです!!

 
あんきなも見習うべし怒



nagoya-11.jpg


イルカのジャンプはとってもキレイでした(*'▽'*)わぁ♪


イルカショーも見ましたよハート



nagoya-13.jpg



みんな並んでご挨拶!
ホントにお利口さんです(^ー^* )フフ♪



nagoya-14.jpg


他にもこんな可愛い子が(*≧m≦*)ププッ

 


nagoya-12.jpg


大満足で水族館を後にしましたGOOD



nagoya-15.jpg


この後、再び地下鉄で市内へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


この度一番の目的の「ポケモンセンター」へ行きました((o(*^^*)o))わくわく



ポケモンセンターは大混雑で(*´ο`*)=3
写真も撮れませんでした(;´▽`A``


ポケモンセンターのあるオアシス21
UFOみたいな展望台(?)の上に池がありました!




nagoya-16.jpg




大通りの真ん中に建っているテレビ塔



nagoya-17.jpg


お昼は30分待って「矢場トン」の味噌カツを食べましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


地下街などをブラブラして

夕方父母と合流し我が家へ辿り着いたのは夜の11時過ぎでしたダッシュ



兄ちゃん達は普段と違う都会を味わって
良い社会勉強になったかな?


夜中にも関わらず、あんきなは大歓迎で迎えてくれましたダブルハート
お留守番ありがとうね(*'ー'*)ふふっ♪

以上、春休みの名古屋旅行記でした♪

2回にわたりお付き合いありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

 

また、遊びに行きたいな~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト

COMMENT

名古屋 満喫してますね~
名古屋港 10年位前に行ったかな~
結構 遊べますよね  名古屋は都会だし
本場の味噌カツ いかがでした?
前に行った時 食べれなかった・・・(T T)
味噌カツ&きしめんがたべた~い

名古屋~
中学校の時、修学旅行で行きましたよ
その後、行ったことないですね。

赤ちゃんも可愛いし
ひつまぶしも美味しそう♪

運転、オツカレサマデシタ。

一周年おめでとうございます。
これからも、マイペースできなちゃん&あんこちゃんの成長を綴っていってくださいね。
いつも、楽しみに遊びに来ますね。
名古屋旅行、満喫できたみたいで良かったです。
きっと、息子さんも良い思いでになったと思います。
ひつまぶしも味噌カツも食べたいな・・・
私が名古屋に行ったのは、中学生の頃です。
その時、すき焼きを食べて全身蕁麻疹が出て、夜間病院へ直行・・・
あまり良い思いでがないんですよ・・・
いつか、又訪れたいです。

お引っ越しして、もう一周年なんだね!?
おめでとうございま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

名古屋旅行、2日目も満喫だったね♪

イルカちゃんのベストショット、素敵!!(〃▽〃)キャー♪

こっちだと、鴨川シーワールドっていう大きな海洋施設があるんだけど
小さい頃には何度か行って、ベルーガ大好きだったョ
可愛いんだよね~♪

兄ちゃん達の歳ぐらいにシャチにCHUした経験もヽ(〃^・^〃)ノ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/162-6b769543

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
