スポンサーサイト

  • 2009/07/28/Tue 16:50:17
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お出掛け

忘れていた名古屋旅行だぎゃ~(^▽^;)(その1)


夏休みになり余裕の出て来たmoti(* ̄m ̄)プッ

このところ、更新頻度も増しております♪


でっ!!!


3月にブログ休止状態になる前に
名古屋旅行の日記を書こうと思っていた事を 思い出したΣ(T□T)


ブログ用の写真も編集済みで
あとは記事を書くだけだったのにo(T^T)o


このまま日の目を見ないのは可哀想なので(写真が)


服装がちょっと暑苦しいですがアップしてみる事にしました(^▽^;)

 


それは、3月の終わり…


ちょうど高速道路の料金が1000円になった初日の土曜日でした!


朝9時、moti愛車にて岡山を出発!!



moti’両親と兄ちゃん①号&②号の計5人で出掛けました♪

パパと、あんきなはお留守番ね(;´▽`A``


途中、大きなSAを選んでは休憩しながら5時間のドライブでしたヴォクシー




nagoya-1.jpg

 



nagoya-2.jpg




上りはそんなに込んでませんでしたが
下りは宝塚付近で大渋滞でしたダッシュ


名古屋に到着して、早速弟のマンションへヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今回の旅の目的は、
2月に産まれた甥っ子に会いに行く事でしたのでダブルハート



nagoya-3.jpg



懐かしい抱き心地でした(〃▽〃)キャー♪

 



晩ご飯は名古屋に着たら…もちろん((o(*^^*)o))わくわく



nagoya-4.jpg

さすが元祖ひつまぶしの蓬莱軒


40分待ち(*´ο`*)=3

でも、待った甲斐がありましたGOOD



2日目は、お宮参りの両親や弟家族とは別行動で
母子三人地下鉄に乗り、
水族館や名古屋の街で遊びました(*'ー'*)ふふっ♪


その模様は、次の機会に(( ヽ(o^ー゜)フリフリ



h21-7-28-1.jpg


今日は出番のないあんきなでした(・x・)ぷっ

 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト

COMMENT

名古屋

こんばんわmotiさん
待ってました春休みの名古屋v-10

そして 今日は心のおもった可愛いイラスト
受け取りましたよ
大感激ありがとうございますv-238

わぁ~~ "ひつまぶし"40分も待ったんですね~
おいしそう・・・ 
キレイなお顔の整ったベビーちゃんですね・・・
また 名古屋に来てね

今度こそ会えるとうれしいなv-266

名古屋まで 車で お疲れ様でした~
一人で運転ですか? motiお父様も?

甥っ子さん もう 大きくなってるかな?

名古屋はきしめんか ひつまぶし~だがね~

40分 まったの~? 待ったかいがありましたか 
さすが名古屋~

我が旦那のお兄さんも 愛知にいます

こんばんは~♪
素敵なお見舞いどうもありがとうございました(*´∀`人

待ってたョ~、名古屋記事!!
クルマで行ったんだね~♪

兄ちゃん達もお久しぶりデスヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

甥っ子くんもだいぶ大きくなったかな!?
ちょうど同じ頃、友人も出産したから同じくらいかな??

あっ!!
元祖ひつまぶしの蓬莱軒!!!!!

数年前、夜中に(笑)ひつまぶしが食べたいと・・・
翌日、新幹線に乗ってコレを食べに行ったんだョ~(爆)

宿、決めず(゚×゚*)プッ

日曜日だったから、たしか1時間半待ちぐらいだったかな・・・
待ったかいがあって、美味しかったよ( *´艸`)

名古屋までmotiさんが運転されて、行かれたんですかぁ~?
凄いです…尊敬のまなざし・・・
兄も名古屋なんですが、いつも帰省する際、「疲れたぁ~」と言っています。
義姉が一緒なら交代で運転して帰ります。
ほんと・・・お疲れ様でした。

甥っ子ちゃん、可愛いですね。
疲れた身体も、可愛い甥っ子ちゃん見たら、吹っ飛んだかな?

そして、40分も待ったひつまぶし、美味しそう~
よくTVで見ていて、いつか食べたい一品です。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/161-6e324fad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
