

あんこちんのサマーマイアミ♪

 


お待たせしましたヽ(*^^*)ノ

あんこちん、帰ってきましたよ~


h21-7-10-1.jpg



w( ̄△ ̄;)wおおっ!




h21-7-10-2.jpg



あんこちんだよ!!
きなこさん(;´▽`A``


h21-7-10-3.jpg


納得したようです(* ̄m ̄)プッ



NEWスタイルのあんこちんをじっくり観察[壁]д=) ジー



お顔は。。。

帰ってきたらどんだけ笑えるか期待してたけど



h21-7-10-6.jpg


可笑しくないよね?

ジッとしてるとお上品に見えるから不思議です(;´▽`A``



h21-7-10-8.jpg



お顔を刈り込み、体も短くして、足にブレス(ポンポン)を作るのが
「サマーマイアミクリップ」ですd(^-^)



お耳はもっと短く丸くして欲しかったけど

あんこちんのお耳は細長い形をしていて

これが限界だったそうです(*^.^*)


きなこさんのお耳は丸い形なのに

あんこちんはレオ君似の細長いお耳!

遺伝って面白いですo(*^▽^*)o~♪


さて、今回のトリミングの目玉のおしりですが(*≧m≦*)ププッ


h21-7-10-7.jpg



しっかりハートマーク入ってます(〃▽〃)キャー♪



h21-7-10-9.jpg



今回も希望通りO(≧▽≦)O ワーイ♪

担当トリマーさん♪

ありがとうございます(*´∇`*)



h21-7-10-5.jpg


あんこちんもお疲れ様(*'ー'*)ふふっ♪

 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 


h21-7-10-4.jpg

 


COMMENT

あんこちゃん 可愛いですよ~
顔バリって結構 美人になるよね
おしりのハートも キュートです

きなちゃんがクンクンしてる時 あんこちゃんの大きさが
きなちゃんと 変わらなくなってる・・・
大きくなったのね(TT)

今日我が家のコメントありがとうございました
はっきりわかって おめでたなら motiさんに相談しようと
思っていたんです この1ヶ月 凄い不安で何度もmotiさんに
聞こうかと・・・でも できてないのに聞いても・・と思い
我慢してました   今度 交配もどうするか 今の所考えれず 
でも まろんの子供も欲しいし・・・また 時々相談のってくださいね

おはようございます。
あんこちゃん、めちゃめちゃ可愛い~
お尻のハートもとってもキュートですね。
うんうん・・・似合っているぅ~
きなこちゃん、「何処へ行ってたの?」って、匂っていますね。
うちも、チョコラだけ何処かへ連れて行くと、ココアがしきりと匂います。
お耳もレオパパの遺伝なんですね・・・
大切な親からもらった贈り物。
親子っていいですね。

オハ-------(´∀`)-------ッ

もってぃ~お久しぶりぶりです♪
ルビたんへのバースデーコメント
どうもありがとうね♪
お返事はブログ内に追加UPしてるので
また覗いてみてね♪

↓下のイラスト超可愛いんですけど~♪♪♪

しかも忠実にリクエストに応えるトリマーさん
の技術はすごいね!!!

あんこちん、大~変~身♪

夏仕様でさっぱりスッキリとーっても可愛いです!!!

今度はママきなこの番だね(^ー^)

サリルビは今週末だよ♪

顔バリって勇気いりますよね~。
でもとっても可愛くって似合っていますね。
うちも一度は顔バリしてみたいものです。
お尻のハートもとってもキュートですね。

あんこちん、おかえりんこ~!!(←古っ)

大変身ぢゃな~い!?

し・か・も
クリップ似合っててすっごく可愛い(≧∇≦)ъ ナイス!

とっても涼しそうでイイね♪
おちりのハートも可愛いね( * ^)oo(^ *) クスクス

えまちんも、いい加減に予約したいな。。。
4月からサロンに行っとりませぬヾ(@† ▽ †@)ノ

顔バリの後のジョリジョリ、わかるわかる~!!
撮りたい衝動もね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

うわ-------ぁ

ポンポンにハート・・・キュートで可愛過ぎるぅ

最近はデデイベーアーカット?のプードルちゃんが多いから
ポンポンの、あんこちん
めちゃ可愛いし・・かっこいいですねぇ

私は・・あのポンポンが触りたいです
フアフアなんだろうなぁ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/156-2c1a92b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
