スポンサーサイト

  • 2009/06/09/Tue 14:39:36
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

嬉しいお届け物ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

今日は久しぶりに平日のお休みを満喫しているmotiですハート


お休みしている間に嬉しいお届け物がありましたヽ(*^^*)ノ


3月の終わりに名古屋に行った時に
お会いするはずでしたが

予定が合わなくなって会えなかった
ぴあ♪さんから5月に可愛いお届け物が届きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


h21-6-9-1.jpg



鯉のぼりの絵が描いてある箱の中には…



h21-6-9-2.jpg



兄ちゃん達と美味しく頂きました(*´∇`*)




h21-6-9-3.jpg


トリミングに行けなくてモサモサ加減がピークの2ワンです笑

実はこの時点で前回のトリミングから3ヶ月ほど経過してましたd001

 


そして、先日あんこちんの誕生日に合わせて荷物が届きましたbikkuri01


h21-6-9-4.jpg 


そうですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

PIPPIさん&えまちん&megさんのえま家の方々からです!



段ボールを開けてみると・・・出てくる出てくる(〃▽〃)キャー♪



h21-6-9-5.jpg



早速、海苔巻きをして食べました(^ー^* )フフ♪
海の香りがして美味しかったです♪



h21-6-9-6.jpg



兄ちゃん①号はミルメークに大喜びでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪



h21-6-9-7.jpg


あんこちんへのお祝いカードには
motiが描いたイラストを使って下さいました('-'*)エヘ


缶詰におやつ、2わんともガツガツ食べてます(;´▽`A``


h21-6-9-8.jpg



ぴあ♪さんもmegさんもお気遣い本当にありがとうございますm(._.*)mペコッ



ランキングにも復帰してみましたヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト

COMMENT

あんこちゃんの 良かったね~
沢山のプレゼント
ミルメークも懐かしい~
給食に出てたよね~
今は色々な味があるみたいで
牛乳飲めないkana母は ミルメークの日は
大好きでした~

モサモサのきなちゃんも あんこちゃんも可愛い~です

また お互いボチボチ 更新して行きましょうね
ぽちっと

遅くなっちゃったけど、あんこちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪

また1年、みんなと楽しく仲良くすごしてね~♪♪

プレゼントも沢山もらって良かったね(^^)


motiさん、ブログ復活してくれて嬉しいで~す(*^o^*)
またよろしくお願いしますネ。

あんこちんの誕生日だったというのに
出遅れたぁ~|;-_-|

遅くなっちゃったけど
Uo・ェ・oU/゚・:*【1歳おめでとぉ】*:・゚\Uo・ェ・oU

あっという間の1年だっただろうけど
これからも
元気♪元気♪元気♪に
過ごすんだよぉ(*^▽^*)

やっと復活したね~
いつも携帯からチェックチェックしてたよ~ ̄m ̄) ウププッ


おひさしぶりですぅ!!!
お元気そうでほんとよかったです♪

そして、、あんこちん、、お誕生日おめでとーー^^
産まれたてのナスビちゃん、、かわいすぎます。
こういう姿って見る機会がないから、とっても
新鮮で感動しました!
お仕事お忙しいということなのでお体ムリせずに
のんびり更新してください^^
また楽しみに待ってます!

Kana母さんへ♪

ありがとございます~(*^.^*)
皆さんにお祝いしていただき
あんこちんは幸せ者です♪

私も牛乳嫌いでした(;´▽`A``
ミルメークではなかったけど
コーヒー牛乳の出来るシロップが
付いている日はとっても嬉しかったです♪

ねぇねさんへ♪

ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
お休みしている間に
ねぇねさんちも2ワンになってたので
ビックリしました!!
アミちゃん、可愛いですね♪
2ワンになると、ノアちゃんの違う一面も
見られて楽しいのでは?
ボチボチ更新してますので
今後ともよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://poomoti.blog19.fc2.com/tb.php/152-1419fbc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*motiよりお知らせ*
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
楽しんで帰って
下さいねヾ(=^▽^=)ノ





*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*今日のお客様♪*
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
*管理人*

moti

Author:moti
管理人のmotiです♪
たまにしか更新されない
ブログですが(^^;

こっそりやってるので
遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)ノ"

*きなこ&あんこ*

きなこ:トイプードル(アプリ♀)
motiが初めて飼った犬♪



あんこ:トイプードル(ブラック♀)
きなこの娘♪
3匹姉弟の長女として産まれる!!




『FUNKY GIRLS』の
メンバーになりました♪



yuccaさん、ありがとう♪
*最近の記事+コメント*
いつも楽しみにしてます♪
*お気に入りリンク*
以前のブログはこちら↓
head-s.jpg
*motiに連絡*
motiの下手くそな絵が
欲しい方もこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
